まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@大阪感想文-前半戦-

3日夜、4日昼、5日夜、6日夜。ちと今回は席を伏せます。後半戦は5月7日の記事に書いたよ。

グッズ

  • 水色のチェッカーフラッグ自体は可愛いし私も実際キャップは買ってしまったのだけれど、カバンがダサすぎて吐いたwwwwwあれ買ってる人のセンスを疑うwwwwwあんなの絶対持ち歩きたくないwwwwww会場周辺でも勘弁wwwwww
  • うちわの裏が超可愛かった!!!きっと何年後か見たときに「あったあったこれあの時の!!!」つって1番盛り上がれそうな柄だよねあれwwwww
  • ペンライトは色があまりよくなかったのと、すぐ壊れてしまいそうなので見送った。振り回して割るパティーン。
  • ねぇポスターは?

セット

  • 外周に照明床があるくらいで特に見栄えはなかったかな。メンステは2ndのキスマイランドの時みたいな横長のローラー仕様。でもガレージみたいな箱が6個あって「なにあれあそこから出てくるの?」「え?でも6個だよ?」つってざわざわ。しかしガレージに描かれてる文字列がだせえだせえwwwwwwいい加減ちゃんとしたデザイナー雇えよクソ事務所さんよwwwwwww
  • あとでわかったけど、ガレージの仕切りはステージに埋め込まれてたね。あれ凄いわ。それとも誰かのコンサートの使い回しですかね。
  • あと西から東を横切る花道がなかったね。日←これを90度回転させた感じの外周。センステはまんまる。「あそこでアイノビート始まったら宮田くん落ちるのでは・・頼むからメンステで頼む・・」と始まる前から心配に(´・ω・`)←フラグ

登場

  • 自然と起きてきたコールがまたキスマイゴー・・ねぇ私の大好きなキスマイコールどこ行ってしまったん・・。てか1人1人の声もデカいし高いしでほんと困惑。今までのキスマイコンの空気じゃないというか。未成年の多さを物語ってたよ。いやキスマイにとってはとても良いことなんだろうけど、あんまり未成年が増えすぎるとBBAの居場所が無くなるからさwwwww変にうるさいコたちばっかりの会場よりも、落ち着いたお姉さんばかりだった頃の方が圧倒的に居心地は良かったからね・・。
  • バンッ!ってJr.が出てきた時にも謎の悲鳴が上がってびっくりした。みんな興奮しすぎである。前とか後ろの子も「え!?え!?どれ!?どれ!?」てなってて「大丈夫だよどれでもないよ」と毎回思ってました。ほんとに新規が多かったんだなぁ・・って変なとこでも実感しました。
  • あとやる気満々なのはいいんだけど、うちわ挙げるのだけはほんとやめてくれよ。大抵挙がってるのは北GAYA玉のうちわなんだけどさ。私たちの前の前の列のオバサンが挙げてたからにぽぽが耐えかねて注意したらその人は「あらやだごめんなさい!!」て感じで次からは挙げないでいてくれてたけどね。興奮して挙げちゃう気持ちもわかるけど、その身勝手な興奮のおかげで誰かの大事な一瞬を奪ってること忘れないでね。つーか挙げるな。
  • そんで映像が心底ダサかった。金も手も何もかかってない。あんなの私でも作れる。むしろ私の方がもっと見やすくて良いもの作れる。てかミントコンよりあらゆるものの質が下がっててほんと萎えるんだけどなんなの今回。宮田くんの静止画は無駄に格好良くて吹いたけどwwwww
  • そういや3日目から名前のフォントが変わってたね。無駄にゴツくなったけどそれで良くしたつもりかよ。ツアー始まってたからそういう細かいところをちまちま変えるのほんとやめてほしいわ。仕事の不出来さを感じて萎えまくりだよ。てかその程度のことをなんで本番前に出来てないんだよ・・。
  • で、いよいよ7人が迫り上がってきて1人ずつ抜かれるんだけど、初日に千ちゃんと宮田くんが超埋もれててほんと可愛かった!!あの帝王みたいな衣装のボリュームのせいwwwww私たちも久々だけど7人も久々だからなのか、その初っ端に抜かれた時の笑顔がなんとなくみんな照れてて可愛かった><いやアイドルが照れてどうするwwwww

Kis-My-Calling!

  • 初日ににぽぽと会ってお茶してお昼ごはん食べてる時からずーーーーっと開演ギリギリまで「てかなんでこーりんぐ封印したの?」て話題にしてたからイントロまじわろたよねwww「「ええええええええええええええ( ゚∀゚) ゚∀゚)」」みたいなwwwwwwでも驚き以上に嬉しくて嬉しくてうちわ持ったまま踊り狂ったし、何回も「嬉しい!嬉しい!」て声に出してた気がする。
  • 2年分の「にっかちゃんだよー!!!」が炸裂であるwwwww
  • GAYAの「パーリピーポー」聴く度にまいたそさん思い出すわwwwwwww元気かなぁ。
  • 全然完璧じゃない宮田くんの「完璧だぜ」も久々に聞けて嬉しい(`;ω;´)
  • またこーりんぐ聞けたっていう喜びと久々にアイドルしてる宮田くんに会えた興奮でテンションMAXになってるなか、サビあたりで気付くのである。



  「・・なんか背負ってね?」




  • なwwwwwwwにwwwwwwwあwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwみんななんか背負ってるwwwwwwwwwwよく見たらイニシャルなんだがwwwwwwwwwwなにその大所帯wwwwwwwwwwフィギュア化はよwwwwwwwwww千ちゃんのSがちゃんとあのイナズマ型のSになってて武器みたいなのwwwwwwwww近寄ったら絶対斬り殺されるwwwwwwww
  • あと「ふじがやのたいのすけ」てなんなのみっくんwwwww
  • サビでターンするとき、ニカにゃんが衣装のビラビラを持ちながら回るからふわあああああああって妖精さんみたいに衣装が縦と横に同時に舞ってすっげえ綺麗なんだよね。にぽが興奮して「1回でいいから見て!!!!!」て言うから見たら確かにクッソ格好良かった。宮田くんもあれやってくれないかなー(´-ω-`)宮田くんは普通に回ってただけだから衣装の裾がちょっとふわってなるくらいで。
  • 「神頼み〜届くかな〜」でほわほわなむなむする北宮可愛すぎた><あの瞬間をカメラさん抜いてください!!!!!
  • 北「じっくり悩んで・・フー!フー!」歌っwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwあそこの千北宮も可愛すぎた。゚(゚^o^゚)゚。
  • 最後にメンステでキスマイ全員横1列になって寄り添って終わるんだけど、その後ろ姿が可愛すぎた。あのままグッズにして売ってくれ。てか後ろ向いて背中のアルファベット並べながらノリノリでY以降の人たちを指さしてあげてた宮田くん大好き><
  • なんでこんな神曲を封印してたのさ。歌詞も変わってないし特別なパワーアップをしてたわけでもないし。デビュー後に好きになった人たちの中にはDVDで初めてこーりんぐを見て、一緒に叫んだり踊るのが夢だったコもたくさんいただろう*1からね。また歌ってくれてありがとう。Kis-My-Zero3に入らなかった時点で、実はちょっと諦めてたから本当に嬉しかったんだよ。

Everybody Go

  • 生歌ありがとうみつ。当たり前だけどwwwてか全体的にみつの歌唱力安定しすぎで心強すぎたね。
  • コールの声がほんと高い・・絶対年齢層低くなってる・・。
  • イントロで渉と宮田くんがなんか話してたの><渉がこっち向いてて宮田くんはあっち向いてたから表情見えなかったんだけど、振り向いた瞬間にめっちゃくちゃ笑顔だったから超萌えたよ。てか今回ほんとちょくちょく渉と仲良いよねwwww何があったwwww
  • 最初の「Everybody Go!」でメンステから花道通って一気にローラーでバクステに駆け抜けてくる様が格好良すぎてしんだ。やっぱ正面のアングル最強だわ。
  • 間奏のミニ挨拶はほぼ「萌え萌えさせてやるぜーーーーー」だったんだけど、初日だけ「俺たちの元気の源はみんなだよーーー!!!」とか言っててぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああってなった。そういうのツボです個人的に。
  • ローラー脱いでからのにかちゃん元気すぎわらたwwwww跳躍力やべえwwwwww
  • 宮田くんもぴょんぴょん跳ねて煽るの本当格好良いよ!!!!!大好きだよ!!!!!そんでその有り余った勢いからのサビの力強い振り最高だったよ!!!!!!
  • 最後のサビ前の、センステでみんなが輪っかになってフィルイン2回分踊るとこ格好良すぎる。そして好きすぎる。とことん足を動かす振りに弱い俺wwwww
  • オタクパートの「キスマイゴー」先導した宮田くん推せるううううううううう!!!!

WANNA BEEEE!!!

  • うちわ上げて踊り狂う人たち現れるんじゃないかってちょっと心配だったけどそうでもなかった。良かった><
  • 正面から見る照明が格好良すぎたね。ギラギラギラギラギラギラギラ〜って。あれ双眼鏡構えると目に悪いけどねwwwあと横からのアングルも最高すぎた。だってハイパー☆宮田くんの首筋だけ☆タイムだったもん。テンポ速いからたまに辛そうな顔するけど、それもまた格好良いんだ><
  • ハイパー☆千賀☆タイムも楽しみにしてたのにあんまり千ちゃんにスポットが当たってなくてちょっとガッカリ(´・ω・`)格好良かったけども。てか何気にわなびーの間奏で一瞬だけど最前列来るよね宮田くんwwww
  • GAYAが「Ⅰ Wanna Be Free」て囁くところ、みんなでGAYAを持ち上げてるのが可愛いかった!!しかも寸前でメンバーに「来て来て」て小さく手招きしてんの!!オーラスは持ち上げないで全員で密集して「あわなふりー」て言ってたwwwwwその前のみつと玉ちゃんのキャッキャウフフな関係も好きだよ!!

アイノビート

  • イントロ流れた瞬間からずっと「えええええええええええええ真ん中でやるのおおおおおおおお怖いよおおおおおおおお宮田くん落ちないでねえええええええええ」とそわそわ・・。1人扇も可愛いのに、足滑らせてそのままずるって行っちゃわないかとかとにかく何やってても心配。高さはそんなに無いけど宮田くんが痛いのは嫌だから><てか純粋に例の大移動が見たかったってのもあるwww「目立たないって思うでしょ?ところがどっこい!最も移動距離が長い俺に注目!!*2」だもん・・。
  • 正面から見ると照明がほんと格好良かった。前3人のジャケットがギラギラしてるからってのもあるし、いつものメンカラーとは違って色とりどりだからね。
  • 宮田くん的にはやっぱり横アングルが最高だった!!!!!!!!もう遠くていいから残りの横浜と福岡もずっとこの角度から見たい!!!!!!!!
  • 4人の「Wow Wow〜」も低くて迫力あった!!でも初日は宮田くんがいつもと違うなーってこの辺からなんか怪しく思えてきてだんだんと憂鬱に・・。
  • 初日、サビで突然音が途切れたのまじわろたwwwwwwでもすぐ何事もなかったように再開して「なんじゃそらwwwww」つってひっくり返った。あんなトラブル初めて見たかも。あそこから変なお笑いコーナーが始まるんじゃなくてよかったよねwwwwwキスマイ本人たちも「あれ?」とか「え?」とか声に出さずに顔だけ真顔になってたし。動きは止まってたけど。でもまた曲が流れたらすぐに踊りだすキスマイさすがでした。
  • ダンスパート揃ってて超超超超超超格好良かった。シングルだったらこの曲のダンスパートが1番好きかもしれないなー。曲自体はクソだと未だに思ってるけどwwwww
  • オーラス、宮田くんが全力でダンスしててそれがなんかほんと好きすぎて久々の発作と「涙で前が見えない」という現象が・・。
  • あと衣装の布がいちいち引っかかってて萌えたwwww自分が思ってる以上に邪魔なんだろうねあれwwww見る分には凄いたなびいてて格好良いけど♪

Shake It Up

  • 花道に縦1列に並んで、いっせいに上手側向くの格好良すぎワロタwwwwあの瞬間は上手側にいるとより一層ドキッとする。なんで初日と2日目にあの格好良さに気付けなかったんだろうか。下手側に居たからかねwwww
  • もちろんPVのほうの振りだったけど、宮田くんがご機嫌な時に繰り出すダンスと似てるよねあれwwwww
  • GAYAの後ろをついてった結果、噴出してる煙に顔面押し付けられるっていうwwwwwGAYAお兄ちゃんと弟な宮田くん可愛いよぅ可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。てか煙あびた後の顔ひどすぎワロタwwwwwwwあれってやっぱり冷たいのかな?
  • HO!TEI!式なんてNA−YO!みたいな歌い方wwwwかわゆすwwww思ったよりラップっぽくなってて可愛いというよりちゃんと格好良かったよ☆音程も全く外してなかったしめっちゃ沸いた♪
  • 移動中に毎回玉ちゃんとすれ違うんだけど、抱きつこうとしてするってすり抜けられたり全くのスルーだったりでその度に項垂れる宮田くんwwww
  • 最後に照明床のとこに行ってダンスして終わりなんだけど、正面から見た時に目の前に来たのがみっくんだったんだよ。そんで久々にガッツリ踊るみっくん見てしんだよ!!!!!しゃけのみっくんなんであんな可愛いの!!!!!あの振りとみっくんの出で立ちがマッチしすぎている!!!!!

We never give up!

  • 上から眺めるとあの光る床がほんと格好良かった。あれもっと活用してほしかったなー・・。祈りも短くなったから使われなくなっちゃったしね。
  • 初日、宮田くんは全くの逆方向だったので背中を見てますたwwwww両拳突き上げて煽ってるの超可愛かった><宮田くんの目の前のブロックのペンライトが宮田くんと全く同じ動きしてると「やべえまた掌握しやがった」つってテンションあがるwwww片手を腰にあてながらマイクこっちに向けるのもほんと可愛いし><そんなに歌わせたいのねえええええってなる><
  • そんで正面から見た全力なみっくんも可愛いよおおおおおおおおお!!!特に回転するのがほんと可愛かった!!!もう今回のツアーはあらゆる場面でひたすらみつにメロメロだよ!!!
  • 最終日はまさかの宮田くんどんぴだったねwwwwいやどんぴではなかったけどwwwwでも近くて正面から表情見れてよかったああああああ><しゃがんでる時は全然見えなかったけどなwwwwwやっぱり大阪城ホールの傾斜急すぎるよぉ(´;ω;`)こわいよぉ(´;ω;`)てかマジで全力になっててびっくりだよ。やっぱ初日は舞台やら移動で疲れてたのかな・・。いやきっと私の目が節穴だったんだ。全力じゃない宮田くんがこの世にいるわけないから!!!!!
  • みつとGAYAがゆっくり外周歩いて来てる間に宮田くんは着替えに履けるんだけど、歌い終わってから履けるまでのスピードが速すぎてワロタwwwwww泥棒かよwwwwww
  • 最後のみっくんの煽り方がキスマイのエースすぎた。上も見るし近くも構うし笑顔だし。かーらーのー「みんなで楽しいコンサート作ろうね」だからね。惚れるしかないね。

Smile

  • GAYAの音程がまだ不安定で時々「お!?お!?」てなるwwww生歌だから外してても全然許せるし可愛いけども。
  • 宮「笑ってますかああああああ??みんな俺の顔見て??Smile^し^」わろたwwwwwそうだねwwwwwSmileだねwwwww宮田くんこの微妙な空気も1年ぶりだねwwwwwてかこの挨拶ほぼ全部一緒だったけどお気に入り?
  • 2「おっまったっせー↑↑↑」可愛すぎたwwwwww
  • 挨拶が終わってからの宮田流Smile手話が毎度毎度可愛いの><かなり前からもやってたけど、だんだんやるパートが長くなってきてるよねwwwwそのうち1曲まるまるやってしまうのではwwwww
  • オーラスは歌い始めてからずーーーーーーっとぐわんぐわん横揺れしててマイク持ってない方の手も動きまくっててほんと超ノリノリで可愛かった。ねーなんでそんなノリノリなんー?吹っ切れたんー?とにかく元気に全力になってくれて良かった><

Black & White

  • なんかハジマタこの演出めっちゃ格好良かった!!!!!てかあのマシーンくそ気になるwwwwwwwwww開発部門に携わりたいwwwwwwwww
  • 鍵開けるGAYAがただの魔法使い。ファンタジーじゃなくてスタイリッシュ魔法使い。てかあそこのポジションがGAYAっていうのが素晴らしい。
  • バーーーーーーンって6枚の床がゆったり倒れてくるのがめちゃくちゃ格好良かった。全員腕組んでるのもヤバイ。でも宮田くんはSmileで移動して座って、静かに渋く腕組めばいいのにちょっとだけ勢いつけて「よいしょっ」て感じで腕組みしてたんだよおおおおおおおおおおおおおおおほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっと可愛かった><
  • で、床(倒れてきてからは壁)がスクリーンになって模様を創りだして更に格好良くしてるんだけど、ブラックホールみたいなのがグワングワンしてるの見て遊戯王カードの裏面みたい」とか言ってすまんかったwwww台無しであるwwwww
  • 全体的には、左右に振れる時が最高に格好良い。GAYAの力で振られてるのかと思うと更に萌えるしwww
  • 床(壁)が回転し始めたら地味に体重移動してんのが超可愛かったwwwwwwww遠くからだとそんなに目立たないのによく見たら宮田くん動きまくってたwwwwwwそんで上下逆さまになったらおでこ丸見ええええええええええええ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!中盤で手のもやもやも全部可愛いよ全部!!!!ここって帽子組(みっくんと千ちゃん?)は帽子を天に掲げてるんだよね。それも超可愛かった><
  • 壁での演出が終わって、周りの様子を見ながら回転して降りて着地してたのもほんと職人で可愛かったよ宮田くん><お疲れ様><あとこの一連の流れで髪も服もめっちゃくちゃになるのに、降りるまで一切なにも触らないの見ててやたら感慨深くなってしまったwwwだって私が好きになりかけた頃って頻繁にダンス中に髪直したり顔とか体触ったりでなんかもうひどかったもんwwwww
  • 宮田くんの衣装ってこれ片方だけホストだよね。ふわふわしてるの。
  • 正面から見る黒白最高。
  • 宮田くんがやってるのチアの技なんだよねあれ。千ちゃんと宮田くんが中腰で太ももを水平にして土台作って、玉ちゃんがそこに乗って宮千が両方から玉ちゃんの足を抱えて支えるっていう。私はそのまま肩に乗ってたよ(・∀・)ノ
  • ガッツリ踊ってくれるんだけど、初日は宮田くんが全力じゃない(ように見えた)ので物足りなかったな。というか振りがそんなに格好良くない・・?この曲からのアクセントダンスがキスマイ的にも見せ場の1つになってるはずだし、私の大好きな踊りまくるキスマイが目の前にいるのになんであんなに興奮が中途半端だったんだろ・・。でも3日目入った時にようやく全力の宮田くんに出会えた気がして嬉しかった><特に「まだまだまーだ」のところ宮田くん激しくて格好良すぎた><
  • そんでオーラスにちょっとした事件が起きたよwwwくつひも?誰かの衣装の部品?とにかく紐っぽい何かを、下に屈む振りの時にちょっと深めに屈んでそれを拾って、そのまましばらく持ったまま踊ってたんだけど、その手を前に持ってきて開かなきゃいけない振りの寸前にシュッてもう片方の手に持ち替えたんだよ!!!DQNが「ヘイヘイヘイー」てサバイバルナイフを持ち替えながら煽ってくるみたいな感じでシュバッてやったからちょっと面白かったんだけどwwwでもそれ以上に格好良かった!!!!!仕事できる男最高!!!!!そんで最後は、手を後ろに持っていくタイミングの時にもぞもぞって尻ポケットにそれを入れて〆!!!!!!凄くない!?あっという間に宮田くんの手から手に紐が渡って最終的に尻に消えたんだよ!!!!!宮田くんただの職人だよ!!!!!!ほんとはこういうことは私の胸の中にしまっておくべきなんだろうけど書いちゃうよ格好良かったから!!!!!!!!
  • 指鳴らしの音で照明が変わるの格好良かったね。大音量で変わるのももちろん格好良いけど、ちょっとした小さい効果音でパッて切り替わるのも地味に格好良い。じゃん!で終わるのも当たり前だけど格好良い。
  • ダンスは中心に千ちゃんが来た途端一気に鳥肌たったよ。あの白衣装で1番似合ってるのは千ちゃん。
  • 夢中になりすぎて毎回GAYAが居なくなるタイミングがわからないwwww気付いたらいない。

xLunaSx

  • いきなりらぶみーのイントロが流れたから「ええええええええええええええなんでこれやるのおおおおおおおおおお」だったけど、今から3部作の完結編やりますよって意味だったんですね、わかりますた。
  • 「xLunaSx」がふわーって揃う映像とフォントがなにげに好き。OPの映像と比べると天国と地獄・・。
  • GAYAが踊り出した後にJr.がぞろぞろダッシュで出てくるのワロタwwwwあれもうちょっとなんとかならなかったのwwww
  • あの衣装って後ろから見るとただのウエディングドレスよね。「1人2役のつもりなんだよ」てにぽぽが教えてくれて納得。
  • GAYAなんでそんな毎回ハァハァするん(´・ω・`)脱いだ時の歓声すごかったけど、私はやはりああいうGAYAにはキャー!!ってなれない・・。昔から見てるってのもあるし、GAYAの体ってほんと華奢だから女子として負けてるってのもあるねwwwww実際抱きしめられたらGAYAの方が太いし硬いだろうけど・・ってなんの話だよ。
  • センステ移動するときにカメラさんもめっちゃ動いてたらしいwwwにぽぽが「すいませんうちのGAYAがどうしても下から撮って欲しいって言うんでこんなに走ってもらってすみません」とか言い出してまじわろたwwwwww
  • 最後の爆発こわい(´・ω・`)

Forza!

  • ステージのかなり上のほうから出てくるから、メンステ上手側にいるとぶら下がってる大型スピーカーに隠れて全く見えないんだよ(´;ω;`)途中から渉とポジション交代するから私は救われたけど・・渉担が不憫(´;ω;`)
  • 正面から見ると全体像が凄く綺麗だった。もっとイタリア人っぽくカーニバルみたいに煽ってくる感じかと思ってたから、メンステから動かないガッツリパターンで来られて逆に見惚れた。あのオレンジの夕陽っぽい照明が凄い曲と合ってた。ていうかあの衣装最強。白シャツに黒ベストで黒パンツって・・あのバーテンさんみたいな衣装の宮田くん最強伝説だよ・・こういう類の宮田くん大好き。体のラインもけっこう出るのにちゃんとスタイリッシュだし、なんつーか・・ほんと美しいんだよ麗しいんだよ!!!!!!でも間奏で坂道を降りてくるとき思いっきりがに股になってて台無しwwwwwwwそんな宮田くんも好きだおwwwwwww降りてきてから正面横切ってスキップして移動するのも可愛くもあり格好良かったし><
  • 「はるか↑かなた↑」のとこはめっちゃ可愛い!!!!やっぱり私は足の振りに弱いwwwww宮田くんに限らずみんな可愛いから公演中ににぽぽと同時に「こ!!!!!!こ!!!!!!」てハモったのまじわろたwwwwww
  • 偶然、双眼鏡に同時にニカちゃんもおさまったから比較してみたんだけど、サビの手の振り回し方がニカちゃんの方が勢いがあって蹴りもやたら鋭くてびっくりしたwwwwwニカちゃん細いから何をやっても鋭利な感じになって格好良いよね。宮田くんは丸々しいから同じ振りでも可愛くなってしまうwwwwwでもサビの「Forza!Forza!」のとこは宮田くんももうちょっと勢いつけて回したらもっと格好良くなるのにって思った。私たちも一緒に出来るし宮田くんの指も相変わらず美しいもん。3日目でようやくチケ代ポイントに昇格。
  • 玉ちゃんが着替えてる間のダンスも格好良すぎて禿げる。
  • Forza!は伸びやかなバラードじゃないけど歌詞も曲調も暑苦しいから、熱唱されると地味に胸にグッとくる(`;ω;´)だから口パクは全く推せない。玉ちゃんが一切歌ってないから4人も必然的に口パクになってますよ。Chance Chance Baybeeは全員ちゃんと歌ってるのにね。ということは玉ちゃんしっかりしてよと言わざるを得ないよね。むしろストップかけてるクソ事務所のひとを殴りたいわ。
  • あと終盤で音がこもるのは仕様だよね?初日と2日目はそんな記憶が無いのだが・・またしょーもない変更したの?なんでリハの時点で「こうしたほうがいい」て気付けないの?

キスマイランド(キスBUSAランキング)(初日のみ)

  • 謎の声出し合戦始まり始まり。みっくんが上手側に「みっくん!」て呼ばせてたんだけど「にく!!」て聞こえてわろたwwwww
  • 玉「セイ玉ちゃん!」←しんだwwwww可愛すぎるwwwww玉ちゃんって客席に言わせる玉ちゃんとかもうほんとwwwww
  • 宮「玉ちゃんじゃねえよみっくんじゃねえよたいぴーじゃねえよ(#゚Д゚)」なんか急に怒って出てきたwwwなんかそこからみんなわらわら出てきて「いやこの人たち実はそんな格好良くないから!」みたいな流れでBUSAIKU!?のダイジェスト映像へ。ここらへんって宮田くん考案なのかな。なんか流れの切り方が最悪だった。しかも「機会があったら見てください」て・・関西じゃそんな機会しばらく来ないと思いますが・・。
  • 仕切ってる時の「頑張ってく・だ・さい!」この口調聞くと宮田くんだなぁって思うwww子供あやしてるみたいでちょー可愛いしwww
  • というわけでキスBUSAランキング(お題:格好良いキス)を生でやろうって企画なわけですがにぽゆこ「「自担(下位常連)大丈夫なの・・」」
  • 千ちゃんのターンでスタンドからクズが「たいぴー!」て叫んでて超絶萎えた。あとでみっくんが「千賀がやってる時にたいぴーって叫ぶのやめて?」て笑いも交えてきっぱり言ってくれて良かったけど。でもそういうのどんどん言ってくれないと会場中クズで溢れかえってしまうよ・・。オタクの教育はタレントがきちんとしてください。きちんとマナー守ってるコたちのためにも。
  • そんで安井の仕事ぶりさすがすぎた。空気も読むし、曖昧なときには客席のご機嫌うかがったりも出来るし、あそこのポジションは安井にしか出来ないよねwwww
  • ニカにゃん1年ぶりの鼻wwwwwww毛wwwwwww何も成長していないwwwwwwwwしかしそれでいいwwwwwww
  • 玉ちゃんが突然マネキンを横にしたのはワロタwwwww早速何かが外れているwwwwww
  • 宮田くんはフランダースの犬との謎コラボ。凄いねこの空気も1年ぶりだねwwwwwでもリベンジの指相撲はわろたよ。時々すごい思考回路が働くよね宮田くん。「じゅー!!」でちゅーしたのも萌えたよ(*´▽`*)韻ふんでるー
  • 宮田くんが罰ゲームかと思いきや、キスしてないという理由でニカちゃんが罰ゲーム(一発ギャグ)になっちゃったんだけど、ギャグになってないし曲振りも中途半端でひどすぎた・・。いつだったか一発芸やりまーすっつっていきなり「どーん!」て言うだけで去って行った時となんも変わってなくて残念だった。お笑い好きなんだったら楽しむだけじゃなくてもうちょっと吸収したら?って毎回思う。いろいろ勿体無いよニカにゃん(´・ω・`)
  • キスマイランド自体はちゃんと歌ってた?「ひらりひらりきらきら」はなんか生歌っぽかったような気もするし口パクだったような気も・・。

Strawberry Dance

  • 2日目からは、Forza!終わってすぐにトープのダンス対決へ。みつ達が組体操し始めたのわろたwwwGAYAたちは5Stars作ってて可愛かったし!
  • みつ「増田の上にいるのも悪くはなぁい隣にいるのは安井〜」これワロタwwwwwどんな替え歌だwwwww
  • Danceつってんのに実は全然踊ってないよね。なんかやたら脱力してるし。キスマイにしては珍しいこのくらいのテンポで7人がふわふわ踊ってるの見たかったな。
  • てかバクステからメンステに向かってく時にさ、格差4がJr.扱いなのがほんと腹立たしかった。衣装のせいもあるけど、だったら3人の後ろに1人か2人ずつ配置してほしいわ。この構成考えた奴しね。せっかく大好きな曲なのに台無し。Forza!でメンステにいた5人がその流れで移動してくるから仕方ないのはわからないでもないけど、だったらバクステに集合した後に散ればいいじゃん。ほんとむかつく。玉ちゃんの後ろをついてく忠犬な宮田くんを切り取って無理やり萌えるしかなかった。あそこもっとノリノリでついていったら目立てるし可愛いのになーって思ったけど、全員が脱力してるからそういうわけにもいかないんだよねーきっと。

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

  • Strawberry Danceの終わり際に煙が出てきて、その隙にあっという間にキスマイポール作ったのまじわろたwwwwww職人すぎたwwwwwwあの速度まじそんけいにあたいwwwwwwいっぱい練習したんだろうなぁwwwwwww
  • ポールになってる時も宮田くんの髪サラサラで格好良い☆宮田くんは毎回真顔なんだけど、最上段のみっくんはいつも嬉しそうでほんとそれ見るだけで幸せな気持ちになれた><みっくん大好きだよみっくん><
  • 間奏のダンスは宮田くんと千ちゃん発信で展開していくのが超格好良いから楽しみにしてたのに、やはり初日は宮田くんがあまり全力じゃなく・・でも3日目はガッツリだったよおおおおおお!!!!!あれほんと格好良い!!!!!!かかとをトンってするのが特に好き!!!!!!てかここもっと横に広く使ってくれたら私も宮田くんがよく見えるし、7人の見栄え的にも格好良いんじゃないのかなー。いやただ俺得になるだけなんだけどさwwwww
  • 1人ずつ歌ってくとこ連日可愛いかったね。宮田くんの声ってほんとすぐわかるwwwwお日様みたいでwwww
  • 最後1列になるとこでジャケットを片方だけ脱いだのが格好良かったのに、「げーりーら!」で着直したのがただの職人だったwwwwwww宮田くんそんなことできるようになったのwwwwwww
  • 同じところでGAYAがペンギンみたいに手を横につけてぴょこぴょこチュッチュしてるの超可愛かった><毎回あんなんやってた?あのGAYAまた見たい!!!!!

S.O.S (Smile On Smile)、Kis-My-Venus(両方初日のみ)

  • PVみたいに1列になってるの超可愛いかった!!!!!2日目はアンコール曲になっちゃったから凄い残念だったよ・・。
  • ニカにゃんがまた「上の方も見えてるよ」てwwwwww嘘乙wwwwwwしかもトロッコに乗りながら言うことじゃねえわ腹立つwwwwww
  • Venusの終盤のGAYAソロで、宮田くんがスローモーションでオタ芸してたのくっそわろたwwwwwwwwwあれまたどっかでやってくれないかなwwwwwwwwだってVenusカットになっちゃったから(`;ω;´)

MC

3日夜
  • 叫び厨しね。初日くらいかなーあんなにひどかったの。ほんとうるさかった。黙ってしね。
  • 久々のコンサートで頭皮まで鳥肌がたっちゃった宮田くんの話。いやこーりんぐの話をしてたのにいきなり自分の鳥肌の話をぶっこんでくる宮田くん相変わらず空気読めないwwww
  • 「今日初めてコンサート来たひとー?」の挙手率高すぎた・・こわいお・・。
  • GAYA「生で見る俺らかっけーしょ」説得力ぱねえwwwwwしかも連呼wwwww
  • みつ「(こーりんぐの)掛け声言えた?」な話。優しい問いかけありがとうみつ><
  • 2「声出し良いよね」にぽゆこ「「部活かよwww」」てかにぽぽと一緒にキスマイのMCにちゃちゃとかツッコミを入れる作業も1年ぶりで楽しいwwwww
  • 2「きすまい!」 \きすまい!/ 2「きすまい」 \きすまい!/ 2「かっこいい!」 \かっこいい!/ 2「かっこいい!」 \かっこいい!/ 2「不細工か?」 \???/←このざわつきワロタwww通じてないwww
  • そしてここで初めてキスブサが関西で放送されていないことを知るキスマイ・・情弱である。いや「把握してろよ」というより、誰もが自分たちの活動を完璧に見てるものだと信じて疑わないその天狗神経がよくない。GAYAが特に危うい。
  • 宮田はケチだよな〜という話に玉ちゃんが「玉〜ご飯おごってあげるーってよく言われるけど」と反論wwwww玉ちゃんにはおごる宮田くんwwwwwそれただの貢ぎだからwwww
  • 年長組とご飯に行く時は店入った瞬間にごちそうさまでーすって言う宮田くん。てかなんでそんなにケチなの?何にお金使ってんの?
  • 対して、借りを作りたくないから自分の食べた分は自分で支払うGAYA玉渉組。ゆ「宮田くんよく聞いといて」
  • 宮「ガヤさんと20年後に飯行く約束してるから」ってそれまで行かせてもらえないのwwwwwwwwそれ事実上の枯渇宣言じゃねーのwwwwwwwていうか20年後って宮田くんもしかしたら闘病生活してるのでは・・糖尿病とかで・・。甘いもの食べ過ぎないでね(´・ω・`)
  • レギュラー番組の話。
  • たまごの食べ過ぎでみつのお腹がひどくなった話。宮田くんの「たまごのコレステロールはハンパない」ていうフォローにちょっと賢さを感じた♪
  • キスミントのCMの話。あれが流れると周りの空気が止まるらしいwwwww
  • 宮「俺自分がキスマイじゃなかったらどう思うんだろうって」そwwwwwwwwれwwwwwww考えちゃだめwwwwwww我に返らないでwwwwwww
  • DHCの話。玉ちゃんがちょっとふざけた感じでCM再現!!!ちょー可愛かった!!!てか玉ちゃんほんとご機嫌!!!さすが初日!!!
  • 続いてバスケし始めるキスマイたちwwwwみつが必死にカメラマンになりきっててクソ可愛かった><GAYAが全然乗って来ないから動きすぎて大惨事にwwwww
  • 宮「期末やばくない?↑↑↑」声たっかwwwwwwwwwwwww突然始めた宮田くん面白いよ宮田くんwwwwwwwwwwww
  • みっくんがセリフ忘れちゃって「なんだっけなんだっけwww」てなってるところに「"こっそり練習してたのに"だろぉー!!!」て突然キレる宮田くんwwwwwなぜキレたしwwwww
  • キフシャムの告知*゜゜*+・。.。..。+:*東京と大阪のみの告知で逆に好感持てた。機械みたいに何も考えずに「来てくださいねー」ていうのほんと嫌だもん。
  • 宮田母に「俊くんは王子様になるのよ?」て王子の英才教育受けてきた宮田くんwwwwwでも最近は「いつになったら格好つけるの?」て言われるらしいwwwww実はそれたぶん宮田担もかなり待ってるwwwwwてか宮田母息子の話好きすぎる><
  • そしてBAD BOYS Jの話・・関西は映ってないってば。2日目からしなくなってたらしいけど。だったらオンデマンドの告知しろや(#^ω^)にぽぽはそれで見てんだよ(#^ω^)
  • 続いて日刊スポーツの話。新聞の告知って珍しいよね。
  • Jr.の紹介。相変わらずの安井人気凄かったね。でも大阪でのクリエの告知は萎えるしか無かった。「ちょっと遠いですけどね〜」とか一言添えてくれれば和らぐのに。「ここでこれ言っときゃいい」みたいな空気ほんと嫌いだわ。
  • みっくんがJr.をひたすらいじってる間にけっこう宮田くんとGAYAが喋ってるんだよね。そこにたまに渉が加わってちょっとした三兄弟が形成されてそれがくっそ萌えます。そういうドラマきませんか?
  • じゅりの兄ちゃんが怖くて何も言えない出来ない宮田くんかわゆすwwwww
  • 終盤にWEST登場!!!!実はさっきから発見してたけどwwwww城ホールって見学者が立ち見だからかわいそう(´・ω・`)
  • てか神ちゃんの私服可愛すぎたんだが!!!!!!しかも憧れのGAYAと同じステージに立てて照れてるの!!!!!ほんっと可愛かった!!!!目とか全然見れてないの!!!!!
  • 伝言板とかスタッフさんとか使ってGAYAにお近づきになろうとしている神ちゃんwwwwww女子かwwwwww
  • MC中にはGAYAに抱きついてもらえなかったけど、歌が始まってから肩抱いてもらって終始照れてた神ちゃんほんと神ちゃん><
  • てかもう小瀧面白すぎたwwwwwwww開花しすぎwwwwwww松竹座が来いwwwwwwww
  • 全体的にトープの絡みがいつも以上に多くて仲良しでびっくりしたわ。なんかあったの?というかGAYAが今までよりみっくんに優しくなってる感じ。イイヨイイヨー(・∀・)ノ
4日昼
  • ドリンクの内容が違う話。
  • 宮田くんはスポーツドリンク+塩らしい。
  • 2「聞いてねええええええ」って突然ちゃちゃ入れられて、やや落ち込みモードになってる宮田くんを渉が肩ぽんぽんして慰めてあげてるの萌えたwwwww
  • 宮「ステージ飯みたいな!?」
  • 宮「 み!や!た!のしお!」ちょwwwwwwwwwまさか本人の口から生で聞けるとはwwwwwwwww宮田くんも伯方の塩MAD見ればいいよwwwwwwww
  • キス濱の話。「俺らめっちゃ頑張ってるんだよ?感動しない?」な話。だから、30分番組だからあんまり感情移入できないんだよ。カットされすぎでドキュメンタリーになってないんだよ。ただでさえキスマイは閃かないし賢くないしさ。
  • キフシャムの告知*゜゜*+・。.。..。+:*宮「始まりま」どうしたどうしたwww
  • 大阪でもやりますつって日付しか言わなかった宮田くんに、渉がすかさず「どこでやるんですか?」てナイスアシストしてくれてまじ結婚。
  • みつが日刊スポーツ持ち出してきたのわろたwwwww絶妙なタイミングで持ち出してきてくれたから超沸いたわwwww私も当日の朝にちゃんと買いましたよwwwww途中下車してまでなwwwwww
  • みつゆこ「「なんでこの顔なの」」ハモったよねwwwwwwでも宮田くんも見て笑ってしまったらしい。ですよねー。
  • GAYAの宮田くんへの興味の無さなんなのwwwww宮田くんに冷たい時のGAYA好きすぎるwwwwww
  • 新聞に書いてあることないこと言いまくっていじるターン。
  • 宮「テキトーなこと言うのやめてくんない!?」可愛い><
  • DHCのCMで宮田くんが全然バスケ出来なかった話。
  • 2「宮田は何ができるの?( ゚д゚)」それをwwwwww言っちゃあwwwwww仕舞いよwwwwwwwwでも卓球ならできるらしい。そうだね。中国の留学生と昔やってたもんね。でも卓球やりながら肌の話とかやだわwwwww
  • ここからCM再現シリーズ。宮田くんの卓球バージョンと千ちゃんの筋トレバージョン。
  • 千ちゃんの片手腕立て超格好良かった!タオル取ってもらって見つめるとこまでは出来たのに、最後照れちゃって突っ伏して床ドンしてるのは可愛かったあああああああああああ><
  • キスブサダイジェスト。ようやく関西で放送してないことが伝わったらしい。おせーわ。
  • ホワイトボードが若干パワーアップしてた。名前にうちがわ追加されてて並びも変わってた。なんでこういうところも日々進化しちゃうわけ?言い換えれば、なんで最初からこういう配慮ができないわけ?
  • お題:プロポーズキス。
  • 千ちゃん星空見に行くの好きだよねwwwこれは昨夜テレビで見たやつのパクリらしいけどwwwてか一緒に部屋でテレビ見てる二千萌えだわ><
  • 渉のキスがストレートすぎて卒倒。いつかの「あーもーいいから目瞑れ!!!!」的なヤバさ。てか渉の髪型と男らしさがツボすぎてまじ結婚なんだが!!!未だかつてないくらい今渉のこと好きなんだが!!!どうしようwwww
  • みつがマネキンを倒して自分のふとももに乗せたんだけど、私はみつにはあんな風に甘えたくないですwwww
  • 「ペンライトが綺麗だなぁ」て呟いたら、MC中で消してたオタク達がいっせいにつけだして凄い綺麗だったの!!!「これ白にも変わるんだよねー?」て言ったら一斉に白になったし!!!私は想い出がいっぱい詰まってる星形ペンラを持ち続けてるので参加できなかったけどwwwwあれはほんっと綺麗だった!!!みつナイス!!!この後のペンラ遊びはこれがヒントになってるよね。みつの閃き好きだよー。
  • キスが終わってしーはー流れて、いつもだったらキスへの感想を進行役の宮田くんが一言二言喋るんだけど、この時は「いやみんなのペンライト凄い綺麗」てwwwwwwwそwwwwうwwwwwだwwwwwwねwwwwwwww進行役とは何だったのかwwwwwww
  • ニカにゃんが彼女とぎょうざ食べてる設定だったけど、私は彼氏と会う前は前日からにんにく料理は食べませんがねwww
  • ガーヤは「愛してる結婚しよう」でシンプルだったけどキスが腰までぐねぐねしてひどかったねwww
  • 2「大人のちゅーした( ゚д゚)」←コールドウェル久しぶり!!!
  • 宮田くんはマネキンの頭を持って引きずって横倒しに。なんかたまにデリカシー無いよねwwwww
  • 宮「まいこ!(倒れてるまいこに駆け寄る)」 ゆ「し、しんでる・・」
  • ていうかほんとに死ネタで会場ドン引きwwwwwwなのに「ロマンチックでしょ!?」てwwwwww病んでるだろwwwwww
  • 月に変わっておしおきよをやってたけどセーラームーンはそんな武器持ってないよー(´・ω・`)ほんとハート強いよね。
5日夜
  • カラーテープを取り合うオタクを上から眺めてからの宮「周りの人にも分けてあげてね?^し^」優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • 立ち見のお客さんも見えてるよーって話で、みっくんがほんとに立ち見のコの服を言い当ててたのびっくりした。そしてニカにゃんの「ほんとに見えてるからねー?」にイラッとしたwwwwwwwだって絶対見えてないもんwwwww嘘乙wwwwwwはよ眼科行ってコンタクト作れしwwwwww神山さんのようにwwwwwwてか立ち見のそのコにスポットライト当たってて吹いたwwwwwwやめてやれwwwwwww
  • みつ「あれブラじゃね?」GAYA「どこ?」←おい
  • みつ「横尾さんも実はそういうの好きでしょ?」 渉「僕は大人ですから」←結婚!!!!!!!!!!!!!!!
  • でも実はこういうネタが苦手なのは千ちゃんらしい。さすがキングオブ育ちの良さ。千「ブラとか言うのはみんなが必要としてないから」てのが的確すぎて「ほんとだわ( ゚д゚)」つって関心した。
  • 「じゃあランジェリーならいいの?」て流れでニカにゃんが「ランジェリー健永(゚∀゚)」て閃いてたwwwwそっからみんな「ランジェリーwwwwwww」つってゲラり始めて「ラン健ラン健」とかふざけてたら渉が「もうやめよう子供の日だから」渉大好きだよ!!!!!!!!!私のブラをあげるよ!!!!!!!!!!しかしそれを聞いて「ごめんね(´・ω・`)て地味に謝ってる宮田くんにも萌えたwwwww素直で可愛いwwwww
  • 子供多いよねーって話からみっくんが「あと連れて来られたであろう、お父さんともね、一緒に楽しめたらいいなーなんて思ってます」みたいな言い回しがめちゃくちゃ優しくて惚れた。みっくん今回どうしたんwwwww
  • すぐ告知の話。でも「くにお」が国語の先生に居そうってくだりがつまらなすぎて寝るかと。
  • みつの黄金伝説の話から、玉ちゃんの黄金伝説の思い出話になったんだけど、みつがソッコーで「玉森も前に黄金伝説やってたんですけど、」てフォロー入れてくれててほんとなんつーか・・みつ大好きだよ。そういうのほんと大事だと思うんだ。あるのと無いのとじゃ全然違うよ。
  • 玉ちゃんが玉ねぎしか食べれない期間みんながケータリングで飯食ってる時にその光景を見たくないからってお風呂にこもった話ワロタwwwww超可愛いwwwww子供かwwwwwwしかも「ウウオオオアアアアアアアア」てなってたとかwwwwww
  • キフシャムの告知*゜゜*+・。.。..。+:*みつがまた日刊スポーツ出してきてわろたwwwwww
  • あの写真見て「可愛い顔してんなぁ^し^」で自画自賛でご満悦だったんだけど、ニカにゃんが急に「でも嫌いな人は嫌いだから」とか言ってきてわろたwwwwwwwなぜ下げたしwwwwwww
  • 宮「新宿の紀伊国屋・・ピロティ?」
  • にぽゆこ「「ピロティじゃねーよwww」」
  • 昨日みたいにみつが記事の内容を捏造し始めたので、宮田くんがまた「テキトーなこと言うのやめて>し<」「そんなこと書いてない>し<」て必死になってるの可愛すぎた・・。いじられっこの宮田くんほんと抱きしめたい可愛すぎる。
  • 渉「知りたい方はぜひ買ってくださーい」ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ渉大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
  • みつ「この新聞は昨日のです(´・ω・`)」 渉「探せばあるでしょwww」 ←このやりとりワロタwwww
  • 2「ガヤ今誰と喋ってんの?」 GAYA「わかんない」 宮「わかるだろ!!!」
  • みつ「あれ二枚目俳優じゃね?」 宮「二枚目じゃない!!!」 ←この一言で地味に爆笑したwwwwwwだって否定したらだめじゃんwwwwwアイドル的に考えてwwwwww宮田くんほんと可愛いねwwwwwww
  • 2「黙れブサイクwwwww」玉「それはひどくない?」←無駄に冷静で優しいwwww
  • 北宮「「ブサイク慣れしてるから大丈夫」」大丈夫なのかよwwwwwwてかお前らの仲の良さよwwwwww
  • 渉「ニカは人のこと言えなくない?」←ひwwwwwwどwwwwwwwっうぃwwwwwww
  • ここからみつが「なぜ俺たちがブサイク慣れしているのかお見せします」みたいな上手な流れに持って行ってほんと神MCだったよみっくん格好良いよみっくん。
  • てか普通にキスコーのBGMも復活してるよね・・ほんと今までの私たちの苦悩とは何だったのかwwwww
  • 宮田くんがお題を出し忘れてて、そのまま「まず1人目は〜」て千ちゃんを指名して、千ちゃんも千ちゃんで「まじか〜・・」みたいになっててクソワロタwwwwwwwwwまだお題出てないのにwwwwwwwwwそれともお題はあらかじめ聞かされてるんかね?
  • お題はUSJで格好良いキス。てか私もそろそろUSJ行くべきだよなー(´・ω・`)
  • 渉の「(マリリンモンローと)写真撮ってもらえよ!」ていう言い回しもそうだし、最後の「俺の自慢の彼女ッ」もクラックラした・・。しかしリアル渉の自慢の彼女はそうとうデキる女じゃないとダメよね・・もっとお仕事頑張って渉に好かれたいです。
  • 玉ちゃんが珍しく最後のキメ台詞が出てこなくて、そのまま不自然な流れからのキスになっちゃったんだけど1位に・・。でもさすがにGAYAが「渉が噛まずに言えたんだから1位にしてよ!!!」てフォロー入れてきてくれて萌えたし救いだった。GAYAありがとう。
  • 宮田くんはターミネーターのBGMを歌いながら近づいて、「I'll be back」をめっちゃ低い声で言ってからのキス。意味がわからないwwwwwwwwwwでもGAYAがなぜか無駄にツボってて座ったまま大はしゃぎで可愛かったwwwwwwwてか大喜利で宮田くんが最後にやらないパティーンって初めて見たかも。だっていつも最後にやってぐしゃぐしゃってなって終わるじゃん。
  • 宮田くんの順位が千ちゃんよりも上になっちゃって、この時点で罰ゲーム無いってわかってしょぼん(´・ω・`)私なんだかんだで宮田くんが滑ってるの見るの好きなのかもしれんwwwwwwごめんね宮田くんwwwwwwだって焦ってたり凹んでたりするのも全部可愛いんだもんwwwwwww
  • ニカにゃんのスパイダーマンのキスはクッソ萌えた。彼女に向かって糸出して「よし捕まえたッ!!」て!!!!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えた!!!!!!!中腰で地面這い出した時に「痴漢・・」て言ってごめんwwwwwwwwwwwwww
  • そんで見事1位に!!!大はしゃぎのニカにゃん超可愛かったー!!!びよんびよん跳ねて大暴れwwwwwwww
  • GAYA「スパイダーマン乗ってぇ、ジョーズ乗ってぇ、ジュラシックパーク乗ってぇ、」もう嫌な予感しかしないwwwwwww最後に乗るものはあれしか無いwwwwwwww


 「この後、俺の上乗れよ」




  • やwwwwwwwwはwwwwwwwwりwwwwwwwwwwww残りの6人全員集合してきて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←こんなんなってGAYAを隠してるの可愛かったwwwwww最終的に渉に連行されていってたけどwwwwwwwその時に渉の後ろで膨れてるGAYA超可愛いかった><あんなGAYAの顔初めて見た><
  • 罰ゲームにじゅりたそが持ってきた小道具はティアドロップのグラサンで、それ使ってなんかやらなきゃいけないのに、上下反対にかけて外して、からの、「いやふざけてるんじゃないんだ。やっぱり今日俺の上に(ry」つって強制終了wwwwwwwwwwwwまた6人全員で止めにくる始末wwwwwwwww
  • 樹「宮田くんと一緒に小道具(のグラサン)選んだんですけど、大抵の素人はこうやって反対にかけるからね〜って言ってましたよ」
  • GAYA「(゚д゚ )」←超ショックそうな顔してたwwwwwwwwwクッソ可愛かった><
  • 増田と安井が一緒にいるとみっくんが安井のことを「安田」て呼んじゃうらしく、「じゃあ増田の隣行くのやですよぉ><」て訴える安井が可愛かった!!そりゃやだよねぇwwwww
  • その流れからみんなが「南山くーん」「西山くーん」ていじりだしたはいいんだけど、「誰が東って言うんだ?」てみっくんが悪い顔してて超可愛かったwww宮「言えるかッ!」そうだねwww
  • そんでその「東山さん」から閃いたのか、二千が端っこで地味に仮面舞踏会踊り出してクッソワロタwwwwwwwwこういう息ぴったりの二千好きすぎるwwwwwww
6日夜
  • また「独り占めしないでー」だの「わけてあげてー」だの言ってあげる宮田くん><優しい><
  • 立ち見のお客さん見えるよーって話。服を言い当ててくれるのやはり地味に嬉しい。みつの定番ネタになればいいのにね。
  • メンバーカラーによって私服が違う話wwwwwwやめてくれwwwwww千賀担みたいなワンピで宮田くんのうちわ振ったりもしてるんだ俺はwwwwww着たいもの着させてくれ><でも衣装作って着てるコはもっと評価されるべきだと思う。てか昔より減っちゃったよね・・昔のキスマイ担どこ行ってしもたん・・orz
  • また「初めて来た人ー」やって1/4くらい挙手・・オーラスでもこんなに新規がいるとかありえんわ・・。
  • 二階堂くんの襟足切った話。宮田くんに「ちょっと触って触って?」つって襟足触らせるニカにゃんwwwwwめっちゃじゃりじゃりしていたらしいwwwwwww
  • みつの番組の告知中に、宮玉がめっちゃ話しだして、そのあとスーッて玉ちゃんが宮田くんをエスコートしてあげて、最終的に宮田くんがセンターに来たわけだがwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww目が慣れないwwwwwwwwwwwそれに気付いたみつが「なんで宮田が真ん中なの!?( ゚д゚)」てびっくりしてたwwwwwwww
  • ニカちゃんは宮田くんが喋りだす前の「俺行くお^し^喋るお^し^」ていうそわそわ感が好きらしいwwwww喋りたがってるのバレバレじゃねーかwwwwwwしかもそこはスタッフさんに宮田の悪いところとして怒られているらしいワロスwwwwww
  • Jr.の頃からずーーーーーーーーーーっと着てたスヌーピーのでろでろのTシャツはお母さんに捨てられた話。むしろなぜもっと早くに捨てなかったしwwwwww愛着あったのかなー可愛いなー。いや捨てるのも面倒だっただけですね、わかります。
  • MCで初めてキフシャムの役名言ってた。イリマ王子?で合ってる?イリマって何?入間くん?だれ?
  • 楽しめる楽しめる連呼してるからシリアスでは無いのかなー?一応ハンカチは持っていくけども。
  • GAYAの飲み物の色ひどかったねwwwwwwwなにあれアセロラ
  • 地方の公演見に行きたいねっていう話。みつ「千賀財閥の自家用ジェット機で行く?」ねらどるみっくん(´ω`゜)。こあい
  • キスミントのCMの話。みっくんが「1回目で覚えたってひとー?」とか尋ねだして、そういうのいらんよーと思ったら渉が「最終的にCDで覚えたひとー?」で締めてくれた。渉ありがとう。でもみつも「俺の読み違いか・・」とか反省してて可愛かったwww推せるwww
  • 曲出す度に「今回の曲がいちばん踊ってます」て言ってるけど、本当にいちばん踊ってるのはキスウマイらしい。宮田くんから公式報告いただいた。やっぱりそうなんだねー。
  • センターに宮田くんがいるとみんなが落ち着かないという話。
  • みつ「宮田のオーラ茶色じゃね?」宮「やwwめwwろwwよwww」
  • 千「俺の最初の衣装茶色だからやめろよ(迫真)」そwwwwうwwwだwwwwねwwwwww
  • そこからゴリラ色じゃーんっていじりだして、宮田くんが「りんごりんごりんごりんごりんご」とか言うから「え?なんで?」と思ったら千ちゃんが「いやバナナ持ってこいよ」てwwwwww千ちゃんかしこすwwwwwwしかも持ってきていいんだwwww優しいねwwwwww
  • 予定調和だけど「ではキスブサのダイジェストをみんなで見ましょう」て流れに宮田くんが持っていったら、宮田くんの予想以上に客席が沸いたのか一旦口からマイクを外してめっっっっっちゃ嬉しそうな顔してたの!!!!なんかもうその笑顔で泣きそうになったよ!!!!!
  • メンバーが映る度に宮田くんが名前呼ぶようになったのっていつから?
  • お題:関西弁で格好良いキス。
  • 宮田くんまさかの一発目って!!!!!えー初めてだよね?なんか新鮮〜。
  • 宮「たこ焼きお前の分も食べてもーたー。俺いまたこ焼きの味するからー、おすそわけ☆(チュッ)」彼氏にされたら絶対気持ち悪いけど可愛かったので許すwwwwww
  • 玉「ほんまかいな!」←クソワロタwwwwww可愛すぎるwwwwwwでも宮田くんに「濱口さんぽくね?」とか言われてて更に爆笑したwwwwwwその発想は無かったwwww
  • さりげなく宮田くんの仕切りも凄い上達しててびっくり。「玉森を超える人は現れるのでしょーかッ^し^」とか言いながら進行してる。
  • ニカにゃんの関西弁可愛すぎたwwwwwそういう役がくればいいのよwwwww
  • 千ちゃんがマネキンの顔面を片手で鷲掴みにして立たせてあげたりしてたんだけど、それを見て宮田くんが「女性なんで優しく扱ってね」とか言ってて、「いやお前数日前に引き摺ってたけどな( ゚д゚)」と突っ込まざるを得なかったwww
  • GAYA「俺なぁ、にゃんにゃんしたいねん♥」
  • 宮「アウトーーー!!」←わらたwww
  • この後終始渉に隠れて喋るGAYAwwwwww可愛すぎ泣いたwwwwwww
  • 手で×作りながらGAYAのうちわをBUSAIKU欄に貼り付ける安井マジ安井・・ありがとうね。
  • GAYA「せめて6位かと(`・ω・´)」←ですよねwwwww私もちょっとそう思ったよwwwww宮田くんが7位にならなかったことでの八百長疑惑発生まじわろたwwwwwwその発想は無かったwwwwww
  • 樹が持ってきた小道具が手錠だったんだけど、まず樹がニヤニヤしすぎであるwwwwwそれ見てGAYAもニヤニヤwwwwwwとりあえずお前らその顔やめろwwwwww
  • GAYA「やっぱり・・にゃんにゃんしたいん」可愛く艶っぽく言って〆。GAYAの表情見ようと双眼鏡覗いたら止めに来た6人と合わせて7人全員が集まってて吹いたわwwwwwwwwこういう時のキスマイほんと可愛すぎるwwwwwwwwwみっくんがペットボトルでGAYAを軽く叩いて、それに「いやん><」て痛がるそぶり見せるGAYAも可愛かった。普段ではあまり見れない光景だったねwwwwwww
  • てか手錠されたままダダダダダダって走ってきてからの「にゃんにゃんしたい」だったから、「ドリボの亀梨くんの真似かと思った」ていうメンバーのツッコミで初めて「どっかで見たことあると思ったらそれだ( ゚д゚)」て思い出したわwww記憶には残ってるもんだね〜。
  • みんなが「にゃんにゃんしたい」の余韻に浸ってる間に渉がサラッとカゴを片付けていたのを私は見逃しませんでしたよ<●><●>
  • Jr.紹介コーナーでみつが仕切り出した途端、GAYAと宮田くんがマイク通さずにめっちゃ雑談し始めて超萌えた(´;ω;`)だって宮田くん超笑顔なんだもん(´;ω;`)てかメンステに近すぎてGAYAと渉のゲラ笑いが肉声で聴こえて興奮したwwwwwてかどんだけ大声だよwwwwww
  • みつの「安井くんはローラーはけって言われたことないの?」という話題振りから、安井が「1回だけあります!」て白状して、それがあの伝説のデビューコン札幌公演の殺陣のことだったwwwwwwwwwwあれ伝説っていうかただの黒歴史だからwwwwwwwwwwwwそっかあのとき安井はローラー履いてたのかー。なんかありがとねwwwwww
  • ハイパー☆萩谷☆タイム
  • 小5で事務所入ったっていう共通点からGAYAが「俺は高2の頃は(B-BOYの帽子かぶりながら)渋谷に買い物とか行ってたけど」つって、そこからみつが広げて「じゃあハイテンションで挨拶してみてよ」ていう謎のむちゃぶりwwwwwwどうすんだろーって特に何も期待せずに見てたら「イェエ↑↑↑俺萩谷慧悟ォォ↑↑↑」ってラップともまた違うやたらラリったハイテンション自己紹介が始まってキスマイの腹筋がパーンwwwwwwwてか会場も「なんだこいつはwwwwww」みたいに爆笑になってた。萩谷担的にあれはどうなんですかねwwwwwwwてか特にGAYAがゲラりすぎててほんとかわいそうなくらいだった。GAYAの笑い方ってOLみたいだよね。
  • 宮「萩谷が覚醒しタ━━(゚∀゚)━━!!!!」
  • 安「こんな萩谷見たことないです。゚(゚^o^゚)゚。」
  • 萩「次はSMAPメドレェイクォドウゾ」
  • でもこの大惨事のあとは「お前いいやつだなぁ」てみつがちゃんとフォロー入れたり、GAYAが肩組んで笑いかけてあげたりで萌えた。良い先輩になったんだなぁって思いながら見てました。


後半へ続く

*1:実際にぽぽのフォロワーさんに居た

*2:QLAP!より