まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

場当たり

こんな間際にやるんだね・・!!!でもセリフとかその他もろもろ演技に関することはもうすでに頭のなかに入ってるだろうから、あとは段取りを覚えるって感じなのかなぁ。演劇に携わったこと全く無いからよくわからんのだけど、何かを作り上げていく時のわくわくな感覚はわかるよ。一生そういう場所に居られる宮田くんの人生がすごく羨ましいよ。その代わりに差し出さなきゃいけないものや、眠くてたまらない何ヶ月があっても、完成した瞬間や自分のものに出来た喜びは一生の宝物だと思うし。宮田くんにとってこの舞台がとってもとっても特別なものになるように祈ってるよ。ラストスパート頑張ってね。