まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PON!

  • うわぁ・・OPでいきなりうちわ持ってる奴が・・同志がいてくれるのは嬉しいけどやっぱりみっともないわ。基本的にジャニオタという人種が大嫌いだからなぁ・・。
  • 俊くんどうしたのなにその格好wwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwww
  • 宮さと可愛いなオイwwwwwwww新CPハッケソwwwwwwww
  • 白いクジャク見たいなーって思ってたら宮田くんが「真っ白な(ry」とか言い出してびっくりした( ゚д゚)担タレシンクロ( ゚д゚)
  • 宮さとマジ宮さとwwwwwwwwwwただのバカップルwwwwwwwwwww
  • 言いたいこと行って2人同時に下がるのがやべえwwwwwww車庫入れかよwwwwwww
  • 強引に宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!本音を言えば、最初に載った公式HPのフォントのほうが好きだった(´;ω;`)いやもちろんこの若草色のポスターの方に断然意図は込められてるとは思うのだけども。
  • ごめん最初にうちわきめえって書いたけど、宣伝が始まった瞬間に「ガンバレ」とか「王子」のうちわクッッッッッッッッッッッソ萌えたわwwwwwwwwグッジョブすぎwwwwwwwww画面気にしながら1stコンの公式うちわ振ってる奴は最後までみっともなかったけど(^_^;)いや「ガンバレ」の火力やべえwwwwwwwwああいうのなんだかこっちも嬉しくなるwwwwwwww
  • 最後のお手振り可愛いいいいいいいいいいいいいいい><いい歳してテレビに振り返してごめん><だって可愛いからああああああああああああああ><

もう明後日とか信じられん・・!!!