まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いきなり!黄金伝説。

インドの一件があってから、私はこれ以上みっくんのことを嫌いになりたくないのでバラエティでの北山宏光を極力避けていたのだけれど、にぽぽに「いやあの腹立つ感じは一切無くとにかく可愛いから見ろ」とこないだの大阪で言われたので見てみたよ。超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった!!!!!!!!!!みつほんと可愛い!!!!!!!!!どうしたん!?!?!?何があったん!?!?!?!?もちろん来週も見るよ!!!!!!!「春日くん」て呼ぶみつも可愛いし、料理するみつも可愛いし、何より、何より、向上心丸出しで生活や料理や節約を極めて上達させていく応用力が絶大の惚れポイント!!!!!!!!!私の中での仕事できる人の要素は、第一に応用力の塊なのだよ!!!!!!!!!それが次々にみっくんから溢れ出しててたまらなく痺れるのだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!大阪公演でのみっくんを見た後だしほんとにほんとに今猛烈にみっくんのこと好きだよwwwwwww大運動会からのみつのうちわ並べて眺めるくらい好きだよwwwwwwwでも本当に申し訳ないけど、今日はちょっと宮田くんが面白すぎたwwwwwww
「強盗に投げるカラーボールみたい」←こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwww名言すぎてだなwwwwwwwwwwwwwwwあのたまごを見て同じこと考えた人がどれだけいるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwその発想無さすぎてwwwwwwwwwwwwそれとも寸前に見たアニメにあのアイテムが出てきてそれが反射的に口から出てしまったのだろうかwwwwwwwwwwwwwつーか一応料理に対してその感想って普通にしwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwはー笑った。これ収録してんのかなり前だよね。今はもう暑いくらいなのに。みっくんがちょっと鼻声だったのはこれがあったからなのかねー?とにかく来週も絶対見るよみっくん!!!