まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

引越し

新横浜に決まりましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!私が提案した物件や間取りは全て父に却下され、むしろ父がどこぞやから探してきたマンションに入居することになりますたwwwwwwwwなんか全て父が決めた感wwwwwww心配してくれてのことだよね、わかります。家賃の割にめちゃくちゃ狭くて友人たちを呼ぶには少々忍びないのだけども・・でも新築だから綺麗だし、角部屋だから騒いでも(たぶん)平気だし、ガスコンロも2つあるのでお味噌汁を振る舞えるよwwwwwwwコンサートに疲れて家に帰るのだるくなったら気軽に寄って行ってねwwwwwwwというわけでキスマイコン横アリはチャリで行くよ。え?ていうか横アリってチャリ止めるとこあるの?あと日産スタジアムも近いからまたマラソンコース走ろうかなー☆やりたいこともやれることもたくさん出来るな〜。夢だったアーキテクチャーチェアーも何か買いたいし、ベランダは玉砂利で敷き詰めて夏は風呂あがりにそこで冷酒呑みたいな♪父も遊びに来る気満々だし、6月から始まる新生活が楽しみ〜☆