まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#16

宮田くんカワイソスwwwwwww大丈夫だよみんなちゃんとわかってるよwwwwwwwそんで愛されすぎワロタwwwwwww今まで考えたこと無かったけど、アイドル雑誌の記者さんって誰よりも近いところでみんなの成長見て来てるんだよね。編集さん変わったりなんなりはもちろんあるだろうけど、私たちが一生見れない裏の顔や、気取らない無邪気な表情をたくさん見てきてるんだから、ある意味親御さんよりも見守ってしまう傾向は強いし感慨深くなってしまうのは必然かも。
(o>ω<o) ←なにこれかわいいむかつく

というわけで、大阪行くことにしました。なんだろう・・明確な理由は無いんだけど、なんとなく、行かないと後悔するだろうなと思ったから。この舞台は私にとってそれだけ特別な作品になりそうな気がするのである。あ、明日も行くけどね〜wwwww仕事終わったら走るわ〜