まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

実は全てにおいて1話と2話をまともに見てないwwwwww片手間でよしゆみの動画3本分作りながら流してたからねwwwww全然アニメに集中出来てなかったのである。

RDGレッドデータガール

わけわからん\(^o^)/でも香菜ちゃんと木村くんのために見てる\(^o^)/でも内容ほんとわけわからん\(^o^)/ヒロインちゃんが可愛いし、こういうヒロインちゃんを守るべき人がちゃんと守ってる設定王道だけど萌える\(^o^)/

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

わけわからん\(^o^)/でもなんかアニメ自体の雰囲気がのほほんとしてて可愛いからつられてのほほんと見てる\(^o^)/

デビルサバイバー2

厨二すぎて見てられないwwwwwwwwwwwwww死に様の未来予告メールが届いてそれを推理というか予測しながら動いていくのは面白いのに、よりによってガラケーから召喚獣みたいなの出すのがほんとwwwwwwwwwwwww見てるこっちが恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwペルソナに似てるけど比べても可愛くも格好良くもないのに声優さんがノリノリだからほんとおかしいwwwwwwwwwwwwwなぜ見てるのか私もよくわからないwwwwwwwwwwwww

デート・ア・ライブ

十香可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!ていうか紫のドレス可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!宮田担的にざわっとするwwwwwwwてか十香は目の色がほんっとに綺麗!!!!!ずっと見てたいよぅ><フィギュア出たら欲しい!!!!!あと3話だか4話で士道がかばって撃たれるとこ普通に泣いたしね・・やっぱり2人が丸くおさまって終わるのかなー(´・ω・`)

うたの☆プリンスさまっ♪

腰ぐねんぐねんwwwwwwwwwwww何回見てもあそこで笑うwwwwwwwwwwwwあと誠に申し訳ないけど先輩に萌えられる人が1人もいないwwwwwwwwゲームやってないからかな。やればまた変わるかな。いや音也きゅんがやっぱり1番可愛いいいいいいいいいいいいい><音春回はついこの間見たけど、もっとこうなんつーか・・ドキッとするような展開欲しかったなぁ。終始平和すぎたもん。音也きゅんはわんこから狼になる瞬間が1番アレなんだから・・!!!!!!

惡の華

こwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww原作から読んでた人ひっくり返ったよねきっとwwwwwwwwwwwwでもめっちゃ面白い!!!!!お付き合い出来ることになってめっちゃ沸いたのに、バケツの水ぶっかけられるのが予想外すぎて転げまわって笑ったわwwwwwwwwwあのタイミングと演出やべえwwwwwwwwニコニコで実写のカラー版やってたの見事に見逃したからなぁ><番外編でまたどっかで放送してくれないかな(´-ω-`)サムネ見たけどリアル春日くん(植田慎一郎くん)はめちゃくちゃ可愛い顔つきしてたので気になったのだよwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

1期のほうが面白かった予感(´・ω・`)

進撃の巨人

OPのMAD見すぎて危うくギャグアニメになりそうだったwwwwwww私の中で未だに「巨熊」を超える動画は無いけどねwwwwwww数年前に散々「やべえやべえ」言われてた漫画だから期待してたけど、それ以上に面白いなぁ。BGMも格好良いし。怖いけど頑張って見てる。

カーニヴァル

もはやドラマCD。声優さん豪華すぎィ!!!

革命機ヴァルヴレイヴ

OPだけ聴いてる。神曲すぎィ!!!

この中から何本か切ろうとしている。引越しも近いしね〜。