まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#17

  • 休演日ってことは月曜日か〜。
  • ニカにゃん・・小文字やめれ・・orzなんでなの?やっぱ彼女のせい?
  • あれ!?塚ちゃんも行ったんだ!?良かったねええええええ><さっくんは目情あがってたけどねwwwwwキンタマで声して笑ってたとかwwwwwどこまで本当だか知らんけど本当だったら好感度上がるわwwwwww
  • え、月曜日ってキス濱の収録日じゃないの?1週置きだからキスBUSAと交互に毎週撮ってるのか・・?凄いな・・どちらにせよ毎週キツイっていう(´;ω;`)ブワッ
  • え、宮田くん1位とったん!?!?!?近々キスBUSAも見ないとwwwwww最近バラエティ鑑賞サボりすぎであるwwwwwwキス濱はさっきまとめて見て追いついたんだけどね〜。5週分も溜まってたわwwwww
  • 「結果はテレビで観てね」で〆てるの可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!宣伝乙!!!!!


というわけで明日はひろみちゃんとキフシャム入国だよおおお*゜゜*+・。.。..。+:*楽しみすぎてやばいいいいいいいいいいい><その前にまたひとっ風呂浴びてくぜwwwwwwwwあとマンション正式に契約してきたよん☆鍵もらえるのいつかな〜。どちらにせよ1日にお泊まりセットは持ち込まねば・・!!!このあとはキスラジ〜