まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ひろみちゃんと最前列座ってきたよwwwwwwあんな近くで宮田くんのイリマ王子見せてあげられて良かったああああああああ><「良い舞台だねぇ」て言ってくれたのも嬉しかった><帰りにパンフ買ってくれたのも嬉しかったwwwwww付き合ってくれてありがとね*゜゜*+・。.。..。+:*
変化は特に無いかなぁ。いや求めてるわけじゃないんだけど。言い換えれば今日も舞台上には宮田くんは居なくて、ただイリマ王子が冒険してましたっていう。しかしあれだね、最前列っていうのはあれだね、マイクを通して無い宮田くんの肉声が轟くおかげであれだね、直接話しかけられてるような変な気分になるね。隔てるものが何も無いってやっぱり凄い。そんであれだよ。例のあれだよ。「私いつもこの人のことについてあーだこーだ言ってるんだよなー」て急に我に返るあれだよwwwwwwごめんねいつも気持ち悪くて。好きだから許してにゃん☆(ゲス顔)
今日のカーテンコールを私は一生忘れないよ!!!!!!!!くそが!!!!!!!!!