まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

引越し第一弾

とりあえず終了〜。午前中に、ゴミ袋10個分の衣類とBOSEのドックと布団一式を車に詰め込んで新横浜まで新車でドライブ。狭すぎる部屋にぶっこみ終わったら、今度はその足で家電量販店へ。パコたんにリストアップしてもらったなかから見事に3つ選びましたよ!!!!!

行ってから型番調べるだけだったからマジ楽ちんだったwwwwwただ洗濯機だけは、サイズがデカすぎて部屋に入らなかったのでおすすめの東芝から1台選ばさせてもらったよ☆ほんっとにありがとうね!!!!今度ご飯おごるから!!!!いやむしろお笑いのチケットプレゼントしようwwwwwいや全部しようwwwwwあ、でも銀魂前夜祭で会えるかな?ロザンのトークを我が家で見るっていう手もあるよwwwwwwまだ買ってないけどwwwwwww
明日は引越し第二弾で食器類を運んでもらう予定。衣類はすんなり用意出来たけど、自分が使ってたキッチン道具を1つずつダンボールに詰めてたら涙出そうになったわ。これから父にご飯作ることって滅多に無くなるんだろうなって。でもいつかこういう日は必ず来るってわかってたし、こまめに連絡取ってまた夏とか旅行に出掛けたりなんなりしたいね。つっても本格的な引越しは8日と9日だから感傷に浸るのもまだちょっと先だなー。しかしそれまでがマジカオスだぞ。

  • 月曜:会議、家具選定
  • 火曜:新潟出張
  • 水曜:千葉出張
  • 木曜:キフシャム
  • 金曜:荷造り
  • 土曜:家電、家具搬入
  • 日曜:引越し

なんだこれwwwwwwwwwwwwwなんでこんなタイミングで出張入ってんのバカじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwしかもこんな心理状態でキフシャムとかwwwwwwwwwwwああああああああああああああああああああああああああこないだのカーテンコール思い出しちゃったあああああああああああああああああああああおやすみー┏○