まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

感想文書こうと思ったんだけど思った以上に疲れてるので寝ます・・ストレスフリーで寝れるってほんと素晴らしいね。やっぱりなんだかんだで実家は息苦しかったんだなぁ。おやすみ。ここいち美味しかった*゜゜*+・。.。..。+:*
私はアイドルで俳優でオタクな宮田くんが大好きです。この先何があっても大好きです。見る度にそれを再確認させてくれる舞台にこれだけ没頭出来て幸せです。宮田くんを好きで夢中になってる私がここ数年通常運転の私だから、プライベートでも仕事でも辛い時、テレビの向こうで、あるいは今日みたいに目の前で頑張ってる宮田くんを感じることが出来ると本当に救われます。宮田くんが毎日頑張ってくれている事で、一生懸命アイドルしてくれている事で、ただそれだけで私の心は明るく軽く前向きになれます。きっとそれは私だけじゃなくて、全国に、世界に何人もいるはずだから、自分を信じて最後まで駆け抜けて下さい。今日はなんだか無駄にそんな気持ちが溢れて最後には涙が止まらなくて大変でした。宮田くん大好きだよ!!!!本当にいつもありがとうね!!!!