まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

鴻上さんが出てきてメンバーひとりひとりを丁寧に紹介し始めた時、私の大好きな人は、こんなに温かくて素敵な方に見初められてここに立っているんだって実感して、たまらなく幸せな気持ちになりました。技術面よりも、人を惹きつけてそこからまた何かに、どこかに、誰かに繋がっていくのであろう太い縁に宮田くんが出逢えたことが嬉しい。キスマイに頼ることなく、だからといってキャストの皆さんやスタッフさん、鴻上さんに寄りかかることもなく、自分の足で座長の居場所に立っていた宮田俊哉は最初から最後まで眩しく力強く、そしていつも通りの笑顔でした。
東京公演本当にお疲れ様。毎回こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう。今まで宮田くんを信じてついてきて良かったです。福岡も大阪も頑張って!!!終わってほしくないけど(´;ω;`)ブワッ