まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラリーX

久々にアバター晒し。ちなみに前回の→浮かれた二階堂担



オッドアイきゃわわあああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*てかなんかのアニメに居そうだろこの組み合わせ。この表情と瞳が気に入りすぎて他の表情アバターほったらかしである。ちょっと前まで金髪ツインテールだったんだけどね。この髪型が背景に合いすぎて変えた。
で、今日は何が書きたいかって、イベントのやりこみ報酬でSSレアの召喚がもらえたんだよ。イベントでここまで稼げたのって初めてでやたら興奮したわwwwwwそんでいざもらってみたら・・










可愛すぎだろ!!!!!ひっくり返ったわ!!!!!!!!!!一生懸命育てるわこれ!!!!!!!!!!!はああああああああああああああああああああああああああ牛乳いっぱい飲んで良かったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



以下どうでもいいスクショ。




1番上がわし、2番目が団長、3番目wwwwwwwwwwwww桃に包丁入ってる上に鼻血吹いてやがるwwwwwwwwwwwこの人ちょっと前まですげえ格好良い鎧と兜を装備してて、掲示板でもあまり多くを語らずも試合始まるとなかなかに強いっていう私の中でかなりクールなイメージだったのに、気付いたらこんな姿にwwwwwwwiPhoneに「どうしたんすかそれwwwwww」つって話しかけたわ。




こんな綺麗にバグってるの初めて見たから記念にwwwww




金髪ツインテールにする前の。レベルが150台だったからほんとに相当前かと。あ、今はヨユーで200超えてるよwwwwwこのくりっとした瞳もお気に入りでずーっと使ってたなー。

時間があったらやってみそ〜(`・ω・)っ【67909b】←招待ID