まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

2たクレープ-後半戦-

  • もう見てなさすぎてルール忘れたわwwwwwwwwwなんだっけこれwwwwwwwwwでもクレープの味をルーレットで決めてたの初出じゃね?
  • いやいや渉の言いたいことわかるよ(´;ω;`)お前らちゃんと汲み取れよ(´;ω;`)
  • 宮「ラグビーの話 していい?」いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお超可愛かったこの喋り方!!!!!!!!!!
  • 千ちゃんの指差しワロスwwwww
  • 無表情のたまちあwwwwwwwww仕事しれwwwwwwwwww
  • ていうかこのスポーツの当て字もさー・・ほとんど一般常識レベルなんだってば・・。
  • キレる千ちゃんに謝る宮田くん可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*謝られたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ラーニングになって変わったと思ったら変わってないワロタwwwwwwwwロバートありがとうロバートwwwwwwww
  • アーチェリーの言い方くそわろたwwwwwwwww
  • ポートボール再現するロバート可愛すぎるだろ・・!!!!!
  • バスケやりたい気持ちをwwwwwwwww排除wwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwww

勝ち残り3択デニーズ編-前半戦-

  • そうそうデニーズって意外と高いんだよね〜。
  • 380円で意気投合する宮千wwwwww庶民とセレブの謎コラボレーションwwwwwww
  • こういう企画が見てても楽しいしクイズとしても面白いんだってば。もう勉学系のラーニングやらなくていいよ。教養の低さを晒すだけだから。
  • 1問に30分ってなんなの・・これって誰がやってもこのくらい時間掛かっちゃうの?途中でナイツも言ってるけど、時間かけてる割に会話の内容が無さすぎるしつまらん。ゲストに申し訳ない気持ちになる。
  • 海外女優ってなんやwwwwwwwwwwwww
  • 千「リコッタチーズの単価的には高い・・」←言い方がセレブwwwwwwwwというかさすが料理好きであるwwwwwwww
  • 玉親父vs千婆wwwwwwwww大人気じゃねーかwwwwwwwwww
  • 師匠サミット始まっとるwwwwwwww
  • ナイツは何喋っててもずーっと見てられるし退屈しないもんね。何が違うんだろうね。やっぱり有益なこと言ってるか言ってないかなのかな。いかにキスマイが中身の無いことばっかり喋ってるかっていう・・。バカなことを一生懸命やるのも大事だし、その姿が面白いっていうケースももちろんあるんだけど、毎週連打されたらさすがに飽きるしイライラしてくるっつーの。
  • ニwwwwwwカwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwww
  • 宮「はいっ二階堂のぶんっ」←やさしい
  • ほんとだよねwwwwwwこんな直感だけの奴らに負けたくないよねwwwwwww
  • そうなんだよ!!!!!!!!!!!すげーバカなんだよ!!!!!!!!!!会話が!!!!!!!!!!!だからキス濱あんまり見たくないんだよ!!!!!!!!!!!バカは嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!私の代わりに言ってくれてありがとう!!!!!!!!!!
  • 二千の言い合いわろたwwwwwwwニカにゃん頑固すぎだろwwwwwwww

勝ち残り3択デニーズ編-後半戦-

  • 彼らは疲れは知りませんwwwwwww残念ながらwwwwwww
  • 濱口くんが1番元気クソワロタwwwwwwwwwwwwさすがすぎるwwwwwwwwwwwwでも「誰が最後まで1番元気なんすか?」て興味持ってくれたのは嬉しいね☆
  • ほんっとに「とか」が多いよね宮田くん(´・ω・`)バカっぽいからなおして。
  • 宮田くんがなんか良い事ふうなこと言ってるwwwwww
  • ロケバスでマジごめんねするニカにゃんwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwしかしGAYAが言ってることのほうが500万倍正しいわなぁ・・。
  • 2400円はねーよwwwwwwそれは千ちゃんがいつも食ってるビーフシチューだよwwwwww
  • 愛媛マンダリンなんとかワロタwwwwwwwwどこだよwwwwwwwww
  • さりげなく銀魂のBGM流すのやめれwwwwwwww
  • デニーズはもともとビーフシチュー屋さんだったのかもねクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwテキトーなこと言うなwwwwwwwwwwwwwww宮田くんたまにそういうのなんの前触れもなくぶっこむのやめれwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwww
  • 塙「こいつをビーフシチューにしていいですか」やめたげてwwwwwwwww

自腹ーニングドイト編-前半戦-

  • まーた勉学系か・・。オリラジに笑うことに専念しよう。
  • 1番アホって言われて超良い返事するニカにゃんわろたwwwwww否定していいのよwwwww
  • てかニカにゃん髪の毛おかしくない・・?なんか薄くない?なんで?
  • なんで「アッシュトレイ」を誰もが知らないんだよ!!!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!
  • 二千万パワーズwwwwwwwwwwwwww神ネーミングwwwwwwwwwwwww
  • てかここまでずっとみっくんめっちゃ静かじゃない?眠いん?(´・ω・`)
  • はぁ〜オリラジのターン見てて快適〜(´-ω-`)
  • 絵に描いたようなアウェーwwwwwwwwwwwオリラジごめんね(´・ω・`)
  • ちょwwwwwwwwその圧力鍋欲しいんだがwwwwwwwww
  • 宮田くんにレーザー当たってるクソワロタwwwwwwwwwwwwレーザーの正体がわからずに「ファッ?」な宮田くんも超可愛いwwwwwwwwww
  • そんな時間にロケしてんのかー・・大変だねぇ(´・ω・`)でもバカな回答とロケの疲労は全くの別物だから私は甘やかしたりはせんよwwwwwwwこれからもつまらんもんはつまらんって書くしバカは嫌い。
  • 「フィッシュプールって何だよ・・」て片手間に見てたら宮田くんがなんか急に「騙されてる気がする・・」て閃いたびっくりしたwwwwww宮田くん凄いね*゜゜*+・。.。..。+:*正解だったあとの喜びよう可愛いいいいいいいいいいいいいいい><
  • いやいやW杯のスポットのキス濱超可愛いんだけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!しかし宮田くんユニフォーム似合ってなさすぎワロタwwwwwwwww濱口くんのところに走りこんでくる構成めっちゃ良いね*゜゜*+・。.。..。+:*

自腹ーニングドイト編-後半戦-

  • キス濱名物担当者不在wwwwwwwwほんとそうだねwwwwwww
  • なんでマイクロ波X線が並んだ時点で「X線は無ーよ」て誰も言えないの・・ほんっとバカ。
  • 財布落とした濱口くん可愛すぎだろwwwwwwwおにぎりかよwwwwwww
  • 千ちゃんのリアクションもバラエティだと常に120%だよねwwwwww可愛いwwwwww
  • オリラジの「もしもキス濱だったら」くそわろたwwwwwwww
  • コンクリートはコンクリート!!!!!!!!私が言うんだから間違いない。
  • 「嘘くせえ」て消去法覚え始めてる宮田くんの思考回路好き( ー`дー´)
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwwwwwwww
  • 千「俺嘘つけないもぉん(´;ω;`)」そうだねえええええええええええええ可愛いねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • やっぱり宮田くん日本代表ユニ似合ってないwwwwwwwwww浮いてるwwwwwwwwwwでもキス濱可愛いよおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*

珍味ラーニング-前半戦-

  • 憲法クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA「ちんこ」( ゚д゚)アラヤダ
  • ご当地の歴史を知らなくても材料の原産地でだいたい想像出来るでしょ。小学生の時に社会で習ったでしょ。
  • ノブコブは昔から大っ嫌いだけど今回は同意せざるを得ない・・。
  • キス濱が江ノ島の話してる。゚(゚^o^゚)゚。コーフン
  • イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアテレビ消したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい気持ち悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なんの躊躇も無く蚕を口に含む濱口くんさすがやでぇ・・しかも顔色ひとつ変えないっていう。
  • 月9呼ばわりやめwwwwwwwww嬉しいけどwwwwwwwwww
  • 初めての一発リーチ凄いねー(棒)
  • 宮「誰これ」誰とかじゃねえからwwwwwwwwwww宮田くん面白いねwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんの髪の毛がいつも以上に猫っ毛で可愛いんだが*゜゜*+・。.。..。+:*どしたん(゚∀゚)
  • 蜂の子懐かしいなwwwwww玉GAYA食わされてたよねwwwwww
  • ケンの中の人テキトーすぎんだろwwwwwwwwww「カットでいい」ワロタwwwwwwwwww
  • ユニでの腕組は渉さすがだわあああああああ><宮田くんも腕組だとそれっぽく見える☆

珍味ラーニング-後半戦-

  • そうだよおおおおおおおおおおおおおおおルイベはアイヌ語だよおおおおおおおおおおおおおお宮田くんよく閃いたねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • ちんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みっくんの苦笑い可愛いwwwwwwwwwwwww
  • ちんすこうを引き合いに出す千ちゃんワロタwwwwwwwwwwそうだね宮田くんの言う通りそれと比べちゃだめだねwwwwwwwww
  • 吉「バカ推理だなー」←うるせーしね
  • ちんがくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめれwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんどうしたん( ゚д゚)冴えてる〜
  • 食事時に見る番組では無かった・・orz
  • 宮田くんのかすれた声の笑い声好きすぎる*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ガーヤ壊れないでwwwwwwwwwアイドルが「くさい」とか発音しないでお願い。゚(゚^o^゚)゚。
  • イナゴきちゃった(´;ω;`)
  • 千wwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめたげてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょい豆の由来的なもの見つけてはしゃぐ二千キャワワ*゜゜*+・。.。..。+:*でもどう考えても「しょい」は醤油だよね(^_^;)

千と千賀の生活-前半戦-

  • 企画を聞いた時の第一声が「やったああああああああああああああ!!!!!!」な千ちゃん(´;ω;`)大好きだよ
  • わくわくが止まらない千ちゃん可愛すぎるんだけどォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
  • てか今更だけどみっくんの節約生活まともに見てないごめん・・見事にキフシャムと全回かぶってたからな・・。録画しても良かったんだけど1時間頑張る気力は無かったです・・。
  • 千と千賀の豆生活wwwwwwwwwwだれうまwwwwwwwwwww
  • いや千ちゃんは普通に料理出来るもんね。期待しか無い☆
  • やっぱりダンサーに結びつける千ちゃんの思考回路可愛いいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*煎ってて大豆見ながら「踊ってるみたい・・」て少なからず感じたったことだよねwwwwwwww
  • 絶望的ワロタwwwwwwwwwwww千ちゃん頑張れえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 炒り豆弁当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとしたつまみじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 二千それキッチンでする話じゃないwwwwwwwwwwwwむしろその間リビングで渉と宮田くんは何してんすかwwwwwwwwwwww
  • 渉と宮田くんきなこ作ってた*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くんの服どうした
  • 春日地味にいい奴だなwwwwwww
  • 真顔でバラエティを勉強する千ちゃん(´;ω;`)偉いねぇ偉いねぇ
  • 芸術みたいになるワロタwwwwwwwww千ちゃんそんなん覚えなくていいのよwwwwwwww

千と千賀の生活-後半戦-

  • 宮田くんは4週もかけたのになんで千ちゃんは2回で終わるん(#゚Д゚)ばかなの?しぬの?
  • 「うまが」練習する千ちゃん可愛すぎるだろwwwwwwww余計なこと仕込みやがってwwwwwwwww
  • お腹すいてる千ちゃん可愛ええええええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 認知度・・orz いつか見返そうぜ!!!!!!!!!!!!
  • コラwwwwwwww床に落としたの入れるなwwwwwwwせめて洗えwwwwwwww
  • 千「温めてやる」ソワァ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • 寝起きの千ちゃん抱きしめたいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええええええ
  • 千ちゃんお豆腐作っちゃったのwwwwwwwwwwww凄いねwwwwwwwwwwwwww
  • くそ鼻声じゃねーかwwwwwwwwwwwww体調崩してるだろ千ちゃんwwwwwwwwwwww
  • 見守る濱口くんの優しいまなざし(`;ω;´)ブワッ
  • お笑い交通事故wwwwwwwwwwwwwwwだれうまwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大家さんのガレージwwwwwwwwww
  • 人の話聞いてない千ちゃんクソワロタwwwwwwwwwwwwwww可愛いねぇ(*´▽`*)
  • なんという負け方wwwwwwwwwwwwこりゃ2週で良かったかもね(´・ω・`)でも千ちゃんの頑張る姿はしっかり焼き付いたよおおおおおお><次は本家のオファーが来て誰よりもダントツで勝ちますように!!!!!