まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 事務所にも在庫3枚しかないU字工事の演歌CDワロタwwwwww
  • おいそのCGキャラダメだろwwwwwww思いっきり他局wwwwwwwwてかまwwwwwwwゆwwwwwwげwwwwwwwwwww
  • おお今回面白いなそこそこに。歌詞の深読み的な意味で。くだらなさは変わらんけどwwww
  • うん、わかった。今回なぜイライラしないのか。流行りの歌は教養じゃないからですねwwwwwwwwそれでも比べ物にならないほどU字工事のほうが面白いけどね・・当たり前だけど。
  • みっくんとか絶対知ってるけど知らないふりしてる歌もありそう(´・_・`)
  • ジジイ呼ばわりクソワロタwwwwwwwwwwwww
  • 千「だったらなんでこんな歌書くんですか」
  • 宮「おいっ」可愛いいいいいいいいいいいいい宮田くんが怒ってるよおおおおおおおおおおおおおお><
  • 巻き込めなかった方が悪いワロタwwwwwwww玉ちゃんつえーwwwwwwwww
  • 「ずっと一緒だね」と思ってたとか可愛すぎるんだが福田さんwwwwwwwww
  • えびばでワロタwwwwwwwwwwwwwwそんでわからないクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはキスマイ怒っていいwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃポップっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「もっと頑張ろうっていう気持ちになった・・」そうだねwwwwwwwww
  • 近未来のビクトリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「近未来のビクトリーじゃねえ?」やwwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • U字工事「チャンぴよん↑さぁ」クソワロタwwwwwwwwwwwww神回wwwwwwwwwwwwwww
  • 近隣住民も敵ワロタwwwwwwww

はーU字工事面白いわー好きだわーネタ見に行ってみたいー(*´▽`*)