まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

進撃の巨人オリジナルサウンドトラック



↑この戦国BASARAの音楽(5:35あたりからクソ神曲)担当の澤野さんが監修してるとも知らずに来て、知ったとほぼ同時にアニメでリヴァイ兵長が出てきて、また同じ人によって作られた別の神曲が掛かったわけです。その「The Reluctant Heroes」が至極すぎてほんと涙が止まらないつらい。単体で聞くとたぶんそうでも無いんだけど、兵長の登場シーンを見てからだとこのシーンしか思い出せなくてつらい。つらいつらいつらい。

はああああああああああ買って良かった!!!!!これで私明日も生きていける。って明日は銀魂のイベントなんですけどねーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww生まれて初めて行く両国国技館が相撲じゃなくてアニメのイベントってwwwwwwwwwwwwみほたそとも久々に会えるし楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*パコたんともやっと会えるーーーー☆☆☆太田さんも待っててねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!さがる愛してるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

戦国 BASARA オリジナルサウンドトラック

戦国 BASARA オリジナルサウンドトラック