まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!

  • みっくんの話し方またちょっと気になるけど大阪から絶賛みっくんブームなのであまり気にならなくなったけどやはり気になる><
  • 宮田くんソロでめっちゃ映ってるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!なんかまだ全然慣れてない><宮田くんがテレビ画面いっぱい1人で独占してる凄いよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 斜め上から撮られるとほんと美人だよね宮田くん・・!!!!!!!!
  • ニカにゃんと渉がいるのに1人だけ雑誌載らなかった話鉄板だねwwwww
  • 右上見た一般人「お前変わってねーな( ゚д゚)」
  • ニカにゃんに雑誌でいじられた時の表情可愛ええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 語る渉かっけえええええええええええええええええええええしぬるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もっと他の番組でも喋っていいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 客席がどよめいて、それに対しての渉の「はい」ていう返事大好き!!!!!!!そういうのサラッと出来る渉大好き!!!!!!!!
  • うるさいってどつかれたみっくんワロタwwwwww浜ちゃんありがとうwwwwwww
  • 違うんだよ千ちゃんが8年間くらいデビュー出来なかったのにはその裏にとてつもない感動のエピソードが隠れてるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。びええええええええええええええええええええええええ
  • かつあげされるGAYAwwwwwwwwwww
  • ホタテ初めて聞いたね。てかホタテ見た時のお前らのテンションの上がり方なんなのwwwwwwwwてかホタテあげるものまねする時のみっくん面白すぎるwwwwwwwwww浜ちゃんにそんなこと出来るのみっくんしかいないwwwwwwwww
  • 「ため息全て」で玉ちゃんがアップになる時、後ろでオタクにニコッてしてる宮田くん可愛くて優しくて愛しくて


泣いたよね。


久々に音楽番組で泣いたわwwwwwwwwwしかもその後の「駆け抜ける」のとこも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜自然な笑顔でなんかもうほんと宮田くん着々とアイドルとしての実力というか力量めきめきつけてきてて心強すぎるよおおおおおおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。ウオオオオオオオオオオオオ



はー・・やっぱり「キャー」は出ないものの私キスマイのことまだこんなに好きだわ・・新曲は明日観るねwwwwwおやすみ〜