まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽の日

  • ナカイくんの前通る時ぐにゅうううううって小さくなる渉かわゆすwwwwwwそういうとこほんとにほんとに大好きだよ渉><
  • なんかエビバデテンポ速くない?こんな速かった?( ゚д゚)
  • トープ生歌ありがと。
  • 宮田くんの蹴りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ウマイウマイ
  • 「気まぐれに」のステップ好きすぎてずっと見てたい><てかやっぱり揃って踊ってるキスマイ最強やでぇ・・!!!!!!
  • 最後のカモンカモンカモンの後の玉ちゃんのニヤッでソワァ(^q^)ソワァ
  • シュタッて同時に座る宮千萌えたwwwwwwww
  • あかん新曲可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!あのピースのとことか指歩かせるとことか宮田くんことごとく映り込み落選してたから双眼鏡かまえてじっくり見たい!!!!!!!!てか格差関係無くカメラ動きすぎ(#^ω^)Mステを見習え
  • サビで手を振り回す宮田くんの拳TUEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwForza!じゃあんなにふにゃふにゃしてたのにwwwwwwwwwその違いはなんなのwwwwwwwwww
  • 歌詞やばくね?は?夢が叶う時そばで見届けていたいって完全に俺らじゃん。俺らの歌じゃん。「You're my Shining Star 無限の輝き」てなんかダンスタっぽいけど完全にキスマイと俺らの歌じゃねーの!!!!!!!!!!!
  • みっくんのソロで一瞬見きれる真顔の宮田くん格好良い。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 最後手のひらの行方を目で追ってる宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいい><

CDはよ!!!!!!!!!!!!!!!!!