まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#1

橘真琴くんを紹介します。




タレ目!!!!!!!!やっぱ二次元のタレ目は最強だよね!!!!!!!!第一印象で絶対真琴くんだって決めてた!!!!!!!しかも声優陣が決まってからはまさかのたっつんということで更に真琴くん熱加速である。まだ始まってねーのにwwwwwwwwwwwwwww




リュックだっせえええええええええええええええええええええええええまさかのリュックwwwwwwwwwwwwwwわし完全に学生鞄かショルダー派なのでリュックはちょっとやめてほしっすwwwwwwwwwwwwwwwなんかデザインもアレっすwwwwwwwwwwww




真琴「おはよ?」




長身(183cm)の上目遣い可愛えええええええええええええええ!!!!!!!!!!




でけえ( ゚д゚)












┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコドコ





ギャグ顔も上手に出来ます( ^ω^)






  \ゆきちゃん?/







!?








すでに相当エロいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





\プギャーm9(^Д^)/

















エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア信じてた!!!!真琴くん絶対ドSだって信じてた!!!!だから言ったでしょ二次元のタレ目は裏切らないって!!!!ここほんとに一瞬なんだけどこんな顔してたのほんっと震えた!!!!!!!真琴くん格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!てかおでこ!!!!!!!!!!!おでこほんと萌えた!!!!!!!!!マジでここ悲鳴あげたかんねwwwwwwwwwww夜中の1時に「ヒャアアアアアアアア」てなwwwwwwwwwwww





※渚くんは全裸です




黒渚\(^o^)/





この!!!!!!!!!!!!この真琴くんの二の腕最高!!!!!!!!!!!抱きつきたい!!!!!!!!!!!!噛み付きたい!!!!!!!!!!!塩かけて食べたい!!!!!!!!!!!!!





( ˘ω˘)スヤァ※主人公




はー疲れた・・もう3回くらい見てから寝る・・