まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

切れたビデオ

直した。正確に言いますと、倉庫に眠っていた古いビデオデッキに絡まっていたVHSビデオテープを取り出す際に物理的にぐにゃあっとブチ切ってしまったビデオテープの修復に成功してしまったのであるwwwwwwwwwwてかこのビデオデッキ直したのちょうど1年前じゃねーかwwwwwwwwwwwということは私のロザンブームもちょうど1年くらい経ってしまったってことじゃねーかwwwwwwwwwwwwいやいやびっくりした〜。切れたビデオを修復してくれる業者ってのを数日前からいくつか見積もってブクマしたり口コミ調べたりしてたんだけど、我慢出来なくなってネジはずして解剖して仕組みを研究した結果、まさか自分で修復出来るとは思わんかったwwwwwwwwwwwww天才ゆこにゃんは1日中お笑い観て目が疲れたからもう寝るお〜(´ぅω-`)久々に1日中家に居たわwwwwwwww