まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PV

  • 神PV来たんちゃいますのこれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!ひとめ見て気に入ったよ!!!!!!!!!!なんつーか、私のキスマイのビジュアルイメージってこんな感じなんだよ!!!!!!!!パーッて太陽みたいな明るさじゃなくて、真っ黒じゃないやや暗めの、まさにこのネイビーっぽい下地に優しいパステルっぽい何か(☆でもドットでもダイヤでもリボンでもなんでもいい)が散りばめられてて、それが時々キラッて煌めく感じ!!!!!!!それがキスマイなんです!!!!!!!!あなたたちです!!!!!!!!!オンバト見過ぎ
  • たいちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキスログで言ってた通り真顔キープクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに「は?お前らなにそれ仕事しろよ」て顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ曲鳴ってる最中にあんなもん持ってこられたらああなるよねwwwwwwwww真面目なガーヤ大好きだよガーヤwwwwwwwwwwwwwwwwていうかケーキ可愛いなwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんJr.にエルボー教えてるワロタwwwwwwwいらんこと教えんなしwwwwwwww
  • そんでオタ芸さすなwwwwwwwwwwwwwwだめだこの先輩wwwwwwwwwwwwJr.もやらなくてwwwwwwwいいのよwwwwwwwwww
  • 夏祭りっていうか七夕っぽいよね。はああああああああああ早くPV見たい!!!!!!!こんな感じでキスマイのPVにわくてかしたの初めてなんですがwwwwwwwww

格差はもう全くイライラしなくなったし氏ねとも思わなくなったよ。とある雑誌を読んでから、というか見てから考え方が180度変わった。なんの雑誌だったか忘れたけど、キスマイのこれまでの公演を振り返ろうみたいな企画で、エビキスコンから今回のツアーまでの7人の写真を順番に並べてるやつ。
デビュー前までは7人全員ほぼ同じ色合いでまとめらてんだよね。Jr.の衣装だしあたりまえだけど。格差といったらジャージ衣装でトープにだけフードにファーがついてるとかその程度で全く気にならないレベル。
で、デビュー後から明らかに色合いに差が出てきて*1、それを客観的に誌面上でパッと見た時にめちゃくちゃ印象に残ったんだよ。別のグループで考えてみたら格差の効果は明らかだった。例えば私が全く興味の無い韓国ユニットやへいせいじゃんぷが、うじゃうじゃと6〜10人同じような衣装を着て出てきてもさ、全く印象に残らんのだよ。でも、それが3人だけとか前の何人かだけに色のアクセントがついてたら、その3人だけでもまず視覚的に覚えちゃうんだよ絶対に。それで「あーあの3人のグループね」てまずグループ名=あの3人って感じで覚えるじゃん。そこから偶然バラエティとか目にしても「あれ?3人以外も面白い奴いるじゃん」とか「てかよく見ると後ろの人にも格好良い人いるね?」とか「後ろにこんな鼻の大きいコいました?」つって広まっていくのは、今のバラエティ番組を続けていけば必然だと思うんだよ。自分が今キスマイを好きじゃなかったら絶対にそうして1つずつ彼らを知っていくプロセスにハマる自信がある。
というわけで、格差には全く腹を立てることも無くなった。むしろ感謝するレベル。いや歌番組のカメラワークやPVに映る頻度にはまだ少し文句が残るけど、でも衣装に関しては「いいぞもっとやれ」て思うくらいになってる。だって絶対にその方がキスマイのためになるって理解できたから。遅いですね。スイマセン。でも何より、私たちが格差を不満に思っていたことを7人は今までもこれからも知っていてくれるし、3人は自覚と責任を感じながら前に立ってるし、4人はそれを追い越そうと心の中に秘めながらもクソ楽しそうにしている*2から安心して見ていられる。そんな感じで今回はピンクと白でセットにも合ってて可愛いし、とりあえず宮田くんに着てほしい類の衣装なのでうっほうっほですよ。あなたたちです!!!!!

*1:最近ではほぼ真逆の対照色になってることも多いけど

*2:渉に関しては断言できんが。