まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • お〜今回は勉学じゃないのね〜快適快適*゜゜*+・。.。..。+:*
  • まよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • は?略太さんって・・?何と掛かってるの・・?
  • え?トップじゃなくて突出じゃないの?ソース寄越せソースwwwwwww
  • 飛び込んでくるみっくん可愛いいいいいいいい!!!!!!!!!!
  • 島耕作wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あ、読み手が略太さんなのねwwwwwwつまるところ誰なんだよwwwwwwwていうか略太さんポンコツじゃねーかwwwwwwwwwwww全然見えてないwwwwwwww
  • プラジャーのボケの後に宮田くん映すのやめれwwwwwwwww
  • 略男さんてwwwwwwwwwもっといいネーミングあっただろwwwwwwww
  • ( ゚д゚)ポカーンな千ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい><
  • 珍しくこっちも知らんことばっかりだからバラエティとして見てて楽しいよ〜
  • ちょっと宮田くん!!!!!!なんで「日本引きこもり協会」て言わないの!!!!!!アニオタだろお前!!!!!!カットされたんか!!!!!!!そら仕方ねーな!!!!!!!
  • どんまいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニカにゃ絶好調wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いやドンマイって普通に中学英語だろうがwwwwwwwwwww
  • ひwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwww
  • インターネッツ上でウェブログって言われてた頃からブログ書いてますよ私は(・∀・)ノ
  • シネコン知らんとかどこのゆとりだよwwwwwwwwwwww兄組は特に映画好きなはずなのになんで知らねーんだよwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwww
  • 回答を導き出してるロバートを睨みつける宮田くんワロタwwwwww無意識なんだろうけど真剣な顔しててこわいwwwwww
  • あああああああああああああああああああああああだめだやっぱキスマイ相変わらず無知バカだったああああああああああああああああ逆に聞きたいわwwwwwwwなぜ誰ひとりMCの意味を知らんのか聞きたいわwwwwwww知る機会いくらでもあっただろうがwwwwwwww