ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

10000字インタビュー

横尾渉編。ちなみにMYOJOに載ってたバージョンだよーん。書籍はまだ宮田くんのしか読んでないっすwwwww
キスマイじゃないとあるあの事務所のタレント()をめっちゃぶっ叩いてるんで一応注意wwwwまぁ想像はつくと思うけど。ここにはそんなにそいつのオタ居ないだろうからいいかね。つーか毎度のこと私は間違ったことは1つも書いてないつもりですからぬ〜(変顔)

話したかったことがあるんで。

渉の懺悔と決意が書籍として残って良かったねぇ(´;ω;`)

  • 渉が目立ちたいコで、なんでも1番じゃないと嫌だったってのが意外だけど、むしろクズになったルーツがここにあるのでは・・と全部読んだ後だと勘ぐっちゃうね。
  • 兄貴のスペック高すぎワロエナイよねwwwwwww想像もできんわwwwwww

社長に「やっぱ、お兄ちゃんのほうが良かった。本当はキミより、お兄ちゃんを入れたかったんだよね。でも彼は、それを断って弟に託したんだよ。あのコはいいコだよ」て、会うたびに言われて。そんなこと言われても知らねーしって、ずっと思ってました。

いや社長はさ、炊きつけたかったんだろうよ。そうとしか考えられないよ。けどさ、けどさ、もう少し言い方あっただろうよ。こんなこと幼い頃に言われたら捻くれて当然だよ。Jr.同士で比べられるのとわけが違うよ。普通なら立ち直れないよ。ハイスペック従姉妹と比べられて育った私でさえかなりの苦痛でこんだけ捻くれてしまったんだからな!!!!!!フハハ!!!!!!!!ばーかばーか!!!!!!

  • ていうかお兄ちゃんもお兄ちゃんでしょwwwwwwなんで突然美容師になりたくなっちゃったのよwwwwwwそんで芸能活動を弟に託すって発想がまず無いからwwwwwwどこまでもハイスペックお兄ちゃんwwwwwwwそんで言われた通りにJr.を続ける渉とかほんとなんなのwwwwwwwこの兄弟なんなのwwwwwwww
  • K.K.Kityに前身があるって知らんかったわ( ゚д゚)

先に入ったJr.に対して「2ヶ月で僕はこの位置にいますけど」とか見下してましたから。

クズやーーーー!!!!!!クズがおるでーーーーーー!!!!!!ゲラゲラゲラwwwwwwwwwwでもわかるよ。読んだ直後にTwitterにも書いたけど、私もそうやって誰かを見下して生きてきたから。いや今でもそうだよ。幼い頃に比べられて貶されて、だから周りをそうやって下げることでしか自分を確立出来ないんだって。

  • 兄組の衝突は当然な気がするなぁ。渉はそんなクズな態度だし、みつは年下にキレられて気に食わなかっただろうし、GAYAは・・なんだろう。一生懸命やってたからそういう渉の投げやりな態度が気に入らなかったとか?かな。ていうか3人まとめて不器用なだけwwwwww

好きとか嫌いじゃなくて、引き受けたんならシッカリやらないといけないって。コンサート、舞台、携わる作品が、俺のミスで評価が下がるのは申し訳ないから。感覚として、ジャニーズとしてじゃなくて、横尾渉個人としての責任感っていうか。

こういうところは昔から変わらんのかな。親御さんの教育の賜物なんだろうね。

でも、それは、この世界にずっといたいからでも、うまくなりたいからでも、デビューしたいからでもない。迷惑かけたくないから頑張ってただけで。

だろうなwwwww正直な渉好きだよ。

  • チョナン・カンのエピソードは全く知らんけど、急遽代役を必要とするようなあやふやな状況を作った事務所の責任だし渉を怒るのは筋違いのような・・。

やめたいって何度も思ったけど、やっぱ、兄の顔が浮かんだんですよね。だから、お呼びがかかるうちはやろう。で、兄ちゃんに、この世界のこと教えてやろうって。そんな気持ちでやってた。ファンの皆さんには、本当に失礼ですよね。

は?どこが失礼なの?本気で全く意味がわからんのだけど。むしろ身内のために頑張ってる姿が素敵だと思うんだけど。そんな渉を見て「頑張って!」てなるんだよ私たちは。バカか。いや仕事なんてみんなそんなもんだろ。「誰かの役に立ちたいの!」とか「好きな事を仕事に出来るのが理想!」とかどんだけ綺麗事並べても、最後は自分や大切な人のために働いてんだよみんな。賃金をもらえず同じこと出来るかって言ったら出来ない人がほとんどだろ。人なんて対価がないと動かないんだから。それが大前提にあって、金稼いで飯食うために、食わせるために働いてんだろ。そのお金で好きな物買ったり、好きなことするために働いてんの。だから渉が兄貴のためにアイドルやってることは絶対に失礼なんかじゃないし、むしろ素敵なことだよ。賃金が絡まないからむしろ好感すら覚えるレベル。失礼に感じるなら渉から離れていけば良いだけの話だろ。それともあれか、金払って自分を見に来てるのに客のために頑張ってはいなかったっていう意味?いやいやそれこそ次からは自分には金を落とさなくなるだろうから失礼ではないだろ。客の見る目の有無の問題だろ。

発表の1週間前くらいに、俺は結果を知ってたんですよね。小山から聞いてたんで。「俺とお前の関係だから言うよ。ショックかもしんないけど、こういうメンバーで、NEWSってグループができる」て。

はいキタwwwwwwwwwwwwwwwあの事務所きってのドクズきたwwwwwwwwwwwwwwwwコイツほんとなんなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwいや前は好きだったよ。ジャニオタになったばかりの頃は。こいつ人当たりは良いし、オタにも一見優しく振る舞うし、何より祐くんとしょっちゅうジャレててくれたから好きだったよ。でも8年前のHEY!HEY!HEY!での「バク転出来なくてもデビュー出来たんで」で「あれ?」てちょっと思って、レコメン生放送ってわかってる上で「内かと思って・・」つって横ヒナを困らせて「えっ・・」てなって、復活コンDVDのガチャピンうちわっコに対しての「もう十分でしょ・・」で「は?」てなって、まぁところどころ「あるぇ〜」て思うことがありつつも、同DVDのコヤシゲ劇場にはしぬほど笑わせてもらったからそれでけっこう帳消しになってたんだよ*1。で、最後に「氏ね」つって徹底的に嫌いになったのは、コイツが司会やってた少クラで、司会なのにも関わらず宮田くんを蔑ろにした時なwwwwwwwwwwwww一生許さねーよクソがwwwwwwwwwwwうんうんもちろんそれだけじゃないよー少クラで恋のABO*2をやった時、宮田くんやキスマイ押しのけてセンターで歌ってやがんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww氏ねwwwwwwwwwwwwwwwww今お前の時間じゃねえから氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかく少クラで宮田くんのセンター姿見れると思ったのにwwwwwwwwwwwwwww広島の爆笑をもう1度体感したかったのにwwwwwwwwwwwwwwこのクズ一重のせいで全て台無しwwwwwwwwwwwwwwww氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwww司会の相方だった中丸は後輩がKAT-TUNの曲を歌っても、斜め後ろ側にいて一緒に歌う程度でちゃんと後輩を立ててくれたの対しこのクズ一重ときたらwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで、こいつのオタも外面しか見ないクズばっかだし、稀だと思うけどコイツのクズっぷりを全部理解して応援してる人は聖人だと思うわ。何が良いのか到底理解できないが。だから渉もあんまり近寄って欲しくないのよね〜。

スタッフから「NEWSのバックは絶対させない」て言われてたんです。でも、1年後にはバックだった。

チェリッシュですね、わかります。Mステ録画したビデオに残ってるけど普通にKis-My-Ft.が後ろで踊ってるからね・・ピンクの衣装着て。ていうか渉なんにもしてないのに、というか選ばれないことが当然な状況なのに勝手に落ち込んでてワロスwwwwwww

  • 「努力しなくてもグループにいれるから別にいいでしょ」てそのクズ一重の発想だからああああああああああああああほらクズと一緒にいたせいで渉もクズになっちゃったんだよ・・。

何、必死に頑張ってんだこいつら。ダサいねって。無理でしょ、どう考えても
どんながんばっても、一瞬で水の泡だぜ。そんなふうに、ずっと思ってた。だから、がんばってるヤツが大っ嫌いでした。いいコちゃんだねって。

これはwwwwwwwwwwwwwwある意味厨二病なのではwwwwwwwwwwwwwwwてかデビューがパンッて消えてるって言ってるけどさ、まず渉がデビュー組に入れる要素は、その頃の渉の態度からしてありえなかったわけだから、売れ残ったのは当然の結果なので不貞腐れる要素はどこにも無いよねwwwwwwwwこじらせてるwwwwwwwwwこのコこじらせてるわwwwwwwwwwwwしかしそんな歪んだ渉からも好かれるGAYAすげー。。

「お前がいるからキスマイって、仲がもってんじゃないの?敬語禁止作ったのもお前だし、言いたいことズバズバ言うし。実は仕切ってんの、お前じゃん。せめて、もうちょっとやってくんない?」

それ。このインタビューを読んでもイマイチしっくり来なかったのは、まだKis-My-Ft.だった頃の兄組や、Kis-My-Ft2になる前後の7(8)人を雑誌で見てたからなんだよ。そりゃ$誌だから綺麗なところしか載せてないだろうけど、その頃の資料*3を振り返っても、大嫌いだったはずの弟組と写ってる渉はすごく楽しそうだし、八重歯剥き出しでクソ笑ってるんだよ。よそゆきの笑顔じゃなくて、めちゃくちゃにゲラってんだよ。だから今更そんなマイナスなこと暴露されたところで説得力に欠けるんだよwwwwwwwどちらの渉も本物だと思うけどね。ていうか「もうちょっとやってくんない?」て語尾可愛いよGAYAwwwwww

「お前もっと前に出ろよ。KAT-TUNのセンターと遊んでんだぜ。いけるだろ。いけよ」

亀ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格好良すぎますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと卑猥にも聞こえますが

俺はこうやってきたよっていろいろ教えてくれて。でも、同じこと俺がやったって成功するわけねーじゃん。亀梨和也だから成功したんだろって、聞き流してました。

クwwwwwwwwwwwwwwwwwズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww安定のクズwwwwwwwwwwwwwwwwww天下の亀ちゃんのアドバイスを聞き流すってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKAT-TUNのセンターでも修正出来ないって渉どんだけ屈折してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 「少年たち」に選ばれず毎日泣いて過ごしたニカちゃんと、「ラッキー!これですんなり辞められる!」つってヒャッホウ!した渉。タイミングがいちいち悪いんだよな〜。また$誌の話になるけど、「少年たちの稽古はどう?」とかごく自然に話題を振ってる渉はどういう心境だったんだろうね・・。ニカにゃんは当然辛かっただろうけど、渉は吹っ切れてたからそうやって淡々と振る舞えてたのかな。
  • 「もうちょっとじゃない?」て声かけてもらってとか普通に言ってるけど、そういう話題も世間話みたいに扱われてる彼らの日常に驚くわ。私たちはただ願うしか無かったもの。
  • 撮影現場の空気は知らんけど、一生懸命やらざるを得ない状況を人生で初めて経験して、そしてそれを最後までやり遂げて、そしたら優しい先輩が現れて自分を労ってくれて、泣いて、初めて今までの自分を後悔する・・って渉可愛すぎだろwwwwwwwwwもはやクズでもなんでもねーよwwwwwwwwwただ長い間拗ねて後ろばっかり見てたただの子供よwwwwwwwwww
  • 茶封筒でデビューを認識した瞬間の渉の笑顔はしっかりDVDに入ってるよね。「ふっはwwwwwwww」て吹いてるよね。あの笑顔にそんな疑念が含まれてたとは思えないけどなぁ。大っ嫌いだった千ちゃんや玉ちゃんの肩をポンッて叩いて振り向かせて、それに気付いた千ちゃんや玉ちゃんがガバーーーーーって抱きつく瞬間だって渉は本当に嬉しそうだったよ。
  • 「俺いねーかもしんねー」てGAYAに言ったのは、誰かに背中を押して欲しかったんだよ。「7人でデビューだろ」じゃなくてあの時みたいに「お前がいなきゃだめだろ」て言って欲しかったんだよ渉は。同じようで全然違うよ。

「ドームでなんて、できるわけねーだろ」

それはwwwwwwwwwwwwww俺らも思ってますたwwwwwwwwwwwwwでもそうじゃ無かったもんね。今はもうドームツアーじゃなきゃ満足にチケット取れませんよ。

事務所は5人でデビューって決めてたと思うんです。北山なのか藤ヶ谷なのかわかんない。でも誰かが「7人でいかせてください」て頭を下げてくれたと思うんです。そんな仲間が目の前で夢を語ってる。何やってんだ俺って。

おい(#^ω^)てめえは自分自身のこといくらでも下げてもかまわねえけどニカにゃんまで巻き添えにはするなよクズ(#^ω^)ていうかお前が7人に入れたのもお前の努力や立ち位置や、他にもたくさんの横尾渉を社長だかスタッフさんだかあの事務所連中が認めてくれた結果だろうが!!!!!!!!!何かにつけてメンバーのおかげって言うのやめろ!!!!!!!!!!!お前の成果だっつってんだろいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!

北山と宮田と3人で飲みに行ったんです。

何その状況。混ざりてえよクソ!!!!!!!!

北山、熱い男なんで、「ああしようぜ、こうなろうぜ」て語るんです。北山の熱が、宮田に伝わっていくのがわかって。

宮田くんただ聞いてるだけじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwニコニコして聞いてるだけじゃねえかクソwwwwwwwwwwwwwwwwww

「うん、クズだね。」

クズ認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!おまwwwwwwwwwwwもしかしたら心から尊敬してる人から言われないと動けないのかwwwwwwwwwwwどこまで俺と一緒なのよwwwwwwwwwwwしかもなかなか人を認めようとしないって手強すぎるクズよwwwwwwwwwww

俺がしてきたことは謝って済むことじゃないし、償えるわけでもない。

何が?何がそんなに罪なことなの?さっきから何を言ってるの?まじめに取り組んでこなかったこと?周りを見下してきたこと?クズに成り下がったこと?それで誰かに迷惑をかけたの?短期連載で口酸っぱく「マナーを守れない人は(ry」て説教してくれてたのは?「花言葉〜」て和む文章や激励の言葉で毎週毎週私を泣かせてたのは?みっくんが暴走した時に割ってでも入って止めてたのは?GAYAがグループで浮かないようにいつも味方してたのは?二千を躾けたのは?敬語を無くして玉ちゃんの心をこじ開けようとしたのは?宮田くんのクソつまらないギャグにいち早く笑ってくれてたのは?初めての仕事の時にその場にいる大人たちに手際よくメンバーを紹介したのは?人のいない場所に誰よりも早くダッシュしてったのは?わざわざ客席から男性を見つけて指差したりサインボール投げたり握手してたのは?全部横尾渉だろうが!!!!!!!!!!しかも変わる前の!!!!!!!!

  • だからさあああああああああああああああメンバーのためとか言ってるけど誰もそんなこと望んじゃいないんだよ!!!!!!!!!お前がこれからも頑張らなきゃいけないのは、もちろんファンのためでもねーよ!!!!!!!!!!お前がお前のために頑張って、お前がお前のために変わるんだよ!!!!!!!!!!それが自然とメンバーのために、ファンのために、家族のために、お兄ちゃんのためになっていくんだよ!!!!!!!!!!もうほんといい加減にしろ!!!!!!!!!!
  • そんでお前が言う「メンバーのためにすること」一覧が更にふざけている!!!!!!!!お前それ前からやってただろうが!!!!!!!!!!記憶喪失か!!!!!!!!!ジジイか!!!!!!!!!!!!もう忘れやがったのか!!!!!!!!!!!
  • あのさ〜私は7人で踊ってるキスマイが好きなんだよ。デビュー前からここでもFC2でも何年もかけて散々言ってきたんだよ。踊らせたらこの7人より格好良い人達はどこにもいないって今でも本気で思ってんだよ。その7人に渉は含まれてんだよ。手を抜いて御座なりにしてたら私が真っ先に見つけて「横尾てめえちゃんとやれやゴルァ」てキレてたに決まってんだよ。でも私が気になったのは玉ちゃんだったんだよ。玉ちゃんだけ半テンポくらい動きが遅いの。何もかも。それがほんっとにみっともなくて、玉ちゃんのせいで私がこの世で最も格好良いと思ってる物が台無しになってた*4わけ。つまり渉は、その時その時で出来うる限りの努力をして、取り組む理由が何であれ自分に与えられた役目を100%果たせてたってことだよ。お芝居だってPZの渉は頑張ってたよね。「やーらーしゃん!!」つって地団駄踏むとことかクソ可愛かったし、子供の格好してJr.に混じってはしゃぐところは宮田くんよりも遥かに面白かっただろうが。歌だって宮田くんとケータイ天国でデュエットして2人がツートップで先頭に立って完璧に役を全うしてたじゃん。何がそんなに渉の自己批判に繋がってるのかよくわからんのだけど!!!!!!!!

僕は端でいい。
集合写真で見たらセンターと端って見えるかもしれない。でも好きな人から見たら、どこに映ってたって、そこは真ん中。端もセンターも無い。立ち位置なんかこだわる必要無いし、端っこもセンターだよって思う。だって、千賀や宮田、二階堂を好きで応援してくれるファンのコもいる。その人たちにとっては、どこにいたって、その他大勢のひとりじゃない。かけがえのない存在だから。

いやそうだよ。そうなんだよ。何も間違っちゃいないよ。けど、お前が言うな。宮田くんがどこに居たって宮田くんしか見えてない自分がそれを言う分にはわかるよ。「俺のこと見ててくれてる人なんているの?俺なんていなくても一緒じゃないの?」て後ろ向きになった時に「大丈夫!!どこに居たって見てるよ!!自信持って!!」て言えるのが私たちであって、今現在端っこにいるお前らがそれを自ら発信したらただの開き直りだろうが。「その他大勢のひとりじゃない掛け替えのない存在」なんて当たり前なんだよ。今更すぎて話にならんわ。そんでもって、こんだけ自分を否定してきて過去も後悔してきたのに「僕は端でいい」てアホかと。バカかと。お前はそこで満足してたらダメだろうが。遅れてた分を取り戻すためにはいつかセンターに立ってやるくらいの気持ちでいなきゃダメだろよ。私はどんな宮田くんでも大好きだから、宮田くんが「俺は端でいいっす^し^」とか言ってても「そうだねそうだね成長の遅い宮田くんらしくゆっくりいこうね」とか言ってヨシとしてしまうけど、宮田くんはいつか自分がセンターに立って自分にだけスポットが当たって欲しい願望があるんだよ実は。周りがいくら「宮田がセンター?何言ってんだよこのオタクが」と思う一方、私はそれを信じずにはいられないわけ。本気で。1stコンの会見で6人を差し置いて「CDデビューしたいっすねぇ」て言っちゃったのもそうだし、宮田くんのそういう貪欲で野心深いところがギャップがあって大好きだし惚れ直す要素にもなったんだよ。痩せるって言ったらマジで痩せてきたし。そんなふうに夢見たり目標を掲げることをまだダッセェと思ってるなら何も変わってねえじゃねえかwwwwwwwwwwww有言実行しろやwwwwwwwwwwwwそうなんだよ渉って全然有言実行出来てないんだよ。銀英伝の千秋楽でクソみてえな挨拶した時に「は?お前普段からうるさく言ってる礼儀とか言葉遣いはどこいったの?普段あんだけ偉そうなこと言っててそんな稚拙な挨拶しか出来ないのかよ」て幻滅したからね。出来ないことは口に出すんじゃねーよ。でも長年安定のクズでいたわけだからそう簡単に変われるものじゃないのかもしれんね。でも、そんなクズ野郎にGAYAが懐くとは思えない。だから不器用なだけなんだろうけど、それで甘やかしてほしくは無いよ。

ショックを受けるファンもいると思います。こんな気持ちのヤツを応援してたのかって。

いやもしそういう奴らがいるとしたら見る目無さすぎだろwwwwwwwwwwwwでも渉自身がそういう浅い付き合いを嫌ってるなら、自分の上っ面しか見ない尻軽なオタクたちを払拭出来て良かったんじゃないのwwwwwwwwでも上っ面しか見ないオタクはこのインタビューをまず読んでないかもねwwwwwwwwwww

ってなにこの終わり方wwwwwwwwwww結局草しか生えてないwwwwwwwwwwwでも、どんだけ渉がネガティブなこと言ったって、クズじゃない渉も私はこの目でたくさん見てきてるし、その全部に負の感情が混ざってたとはどうしても思えないよ。あーでも1回だけ見たことあるか。2007年の夏に、後にじゃんぷになる面々が「9月に横浜アリーナで(ry」て告知してる時に「俺らいねーし」て渉の肉声聞いちゃったことあるわ。でもあの時のキスマイってほとんど全員不貞腐れてたからなwwwwwwwGAYAですらオタクにクソ冷たかった*5からなwwwwwwwみっくんも全然笑ってなかったしwwwwwwww
さっきも書いたけど、渉がもっともっと貪欲になって野心に燃えてくれたら、それだけでキスマイのモチベーションや実力の底上げになるのは確実だから頑張ってほしいな。こないだのぶくぶくラーニングで卓志と春日の息止めの顔<●><●>見た後、キスマイが一斉に目を開けだした時も渉だけ目を瞑ってたよね。あそこで全員が目を開けてたら「キスマイwwwwwwwwwwそういうとこ大好きwwwwwwwww」て感想文に書けてたのに・・ってすごい悔しかったよ。6人が同じこと考えて*6それを実行して・・団体芸的な要素も含まれて凄く面白かったから「横尾くんだけ目瞑ってるね」て言われちゃったとき本当に悔しかった。1人でも欠けてたら主語を「キスマイ」には出来ないし。いや目のアレルギーとかで開眼出来なかったのかもしれんけど。
そうそうあと噛むのはあんまりイジりたくないんだよね。噛んだら「ありがとうございます」て言う遊びも気が進まない。だって渉って鼻炎持ちなんでしょ?うまく言えないけど、腰痛持ちにおんぶしてもらってぐしゃあって潰れたら「潰れたwwwwありがとうございますwwww」て言ってるのと同じ感覚なんだよ。鼻炎って立派な病気だしさ。でもそれを理由にあらゆる事から逃げてほしくもないんだよ。難しい。
渉が今後の俺を見ててって言うなら見守ることしか出来ないけど、私はクリエのあの頷きを一生忘れないからなwwwwwwwあの時から数時間、数日、数週間、数カ月、事あるごとににぽぽと私が渉のことしか考えられなくなったあの頷きを一生忘れないからなwwwwwwwwだからこれからも、自分が後悔したと思う時間だけ私たちを幸せにしてね。渉は、いつまでも私の「結婚したいKis-My-Ft2のメンバーNo.1」だよ。

*1:でもあれもよく見たら深夜にベッドの上ボッフボフしてるし枕ぶっ叩いたりでDQN要素満載

*2:宮田くんが初めて1stコンでオタ芸やった時に使った曲

*3:約8年分Evernoteに全部入ってるwww

*4:もちろんいつの間にかちゃんと踊れるようになってたよ。最近だけどwww

*5:それが原因で藤ヶ谷担が大幅に減ったわけだけど

*6:宮田くんは最初から開いてたけどたぶん何も考えてない

広告を非表示にする