まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

宮田くん元気モリモリで無駄にびよんびよん飛び跳ねるし、客席にはデレッデレに笑いかけまくってるし、自分のパートじゃないところも超楽しそうに伏し目がちに笑ったりしながら口ずさんだりしてるしで、なんかもうほんとそれだけでめちゃくちゃに満たされたよ。大阪で元気の無いパンチの無い宮田くんを前にして絶望してしまったのがかなりのトラウマだったから、今日はそれをスパーンっと撃ちぬいてもらえたような気がして安心したよ。本当に本当に楽しそうっていうのが印象が強くて、思い出してこちらもニヤニヤできるくらいほくほく。やっぱり私は宮田くんが楽しそうにしてれば何でもいいのだなとwwwww舞台のセットや照明等が大阪より少しずつパワーアップしたり洗練されてもいたし、基本のセットリストは変わらないにせよ久々にめっちゃ楽しめたよ。わなびーからのアイノビートの流れが最強に格好良かった。これぞキスマイ!!!って感じで。あれやっぱり正面から見るべき。はあああああああああああああああああああでも1番格好良かったのはForza!の宮田くんだよ!!!!!!!あれでご飯何杯食べればいいのやら!!!!!!!というわけで、見事に9月14日のドリボが当たったのでにぽみずがまた我が家に来るらしいっすよ。
3日間お疲れ*゜゜*+・。.。..。+:*その前に福岡集合だけどねwwwwwwはぁ〜このツアーもいよいよあと1公演か・・!!!!!