まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

はあああああああああああああああこれで追いついた!!!!!!これからは毎週こまめに感想書く!!!!!!しかし初キスマイBUSAIKU!?オンエアからもうすぐ1年ですよ皆さん・・。まさか1年後にレギュラーになってるとはwwwww

サラダバー

  • 盛り付けか〜あんまり気にしたことないな〜食べたいもの好きなだけって感覚しか無いもの。
  • ニカ宮「「そうですよねっ」」←うるさいwwwwwwにぽゆこ並のシンクロ率wwwwww
  • GAYA「マジわかんない」←それはそれで可愛いいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みっくん出ちゃったよwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwでも3位だからね☆
  • ひゃあああああみっくんの美味しそう!!!!!食べたい食べたい!!!!!!
  • なぜBGMがアイノビートなのかwwwwwwwww
  • え!?玉ちゃん少なくね!?でも確かにセンス感じる*゜゜*+・。.。..。+:*
  • そういえば好きなドレッシングって無いかもなぁ。なんでも食べれるからwwww
  • えっまさかの宮田くん4位!?1位かと思った
  • ええええええええええ可愛いじゃんwwwwwwwwひどくないよwwwwwwwww一緒に食べようね☆ ←沸いてる
  • 米「鬼ダサイよ」 ←ワロタwwwwwwwww相変わらずだれうまwwwwwwwww
  • ガーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 鬼に負けたことにショックを隠し切れないGAYAwwwwww
  • コンビニで売ってるワロタwwwwwwwwwwwwwwww確かにこだわり不足か〜・・
  • 千ちゃんどうしたの!!!!!!セレブどうしたの!!!!!!
  • 「くんでくる」とはwwwwwwwww
  • あー・・ちょっとくどいかも千ちゃん(´・ω・`)ほとんど黄色・・
  • GAYA「あれコンビニで売ってるわ」せやなwwwwwww
  • ニカにゃんなぜ噛んだwwwwwwww
  • 渉きたああああああああああああああああああああああああああああおめでとううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • やべえええええええええええええええええめっちゃ美味しそう!!!!!!!!!!!!!ダントツ1位!!!!!!!!!!うんうん絶対写真撮ってインスタさんにうpするわwwwwwwwwwさすがグルメ渉!!!!!!!!!!!!!!
  • V9は巨人だけワロタwwwwwwwww
  • ニカにゃwwwwwwwwwwwwwwwwぐろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食欲無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwてかお皿からハミ出ちゃだめだおwwwwwwwwwwwww
  • 2「プチトマトですよ」←ニカにゃ混乱中wwwwwwww
  • クズコーナー飛ばしまーす

キッチン

  • 佳代子キタwwwwwwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwwww
  • キングたちはキスがテーマだと余裕だよなwwwww期待しか無いwwwwww
  • 「すげぇ」嬉しい!!!!!!!!!言われたい!!!!!!!!!!
  • タンクトップwwwwwwwwwwこれが噂のタンクトップwwwwwwwwwwいや普段は小柄に見えるけど、やっぱ女の子を隣に置いたらみんなガタイ良くて普通に男の子だよね。ドキッとするわ。
  • 「その間ひま?」→「じゃあキスしよ」これええええええええええええええええええええええええええこれですううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
  • エプロンやべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!ガーヤに結んでもらいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
  • GAYA「はい」はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!はいって言ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!(沸いてる)
  • ガーヤの沈黙タイムほんと神だわ。終わってから「出来た?」て聞かれた後にぴょんぴょん跳ねてる女優さん可愛えwwwwwwww
  • 佳代子もちけつwwwwwwwwww俺らの希望もちけつwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの身長差と体格差やべええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • 指輪は無いわなwwwwwwww玉ちゃんの謎発想どうしたのwwwwwwwww
  • みっくんが作ってるパティーン*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みつ「覚えたてwwwww」 ←可愛えwwwwwww
  • ニカにゃんのヘアバンドwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「終わっちゃうよ?終わっちゃったよ?」 ←ワロタwww
  • デザート=キスは私は好きだよニカにゃwwwwwwwwww
  • 冷蔵庫さばくってる私wwwwwwwwwwwwwwwwwww佳代子勝つるよ佳代子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんふんぞり返ってるけどどう考えても7位だよwwwwwwwwwww
  • モニター見えないって佳代子に怒られる宮田くんwwwwwwマジダメ出しwwwwwww
  • てか渉2週連続じゃん!!!!!!!!凄いね!!!!!!!!
  • 小走り可愛えええええええええええええええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああ渉の不意打ちキスやっべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 佳代子wwwwwwwwwwお前呼ばわりwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉がカタコトなのは仕様ですおwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんを7位と勘違い
  • ダレてる宮田くん可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*でも服がテーブルと同化してて最初わけわからんかったwwwwwwwダンボーガンダムみたいに一体化してんのかとwwwwwwww
  • 「待てないよぉ」も可愛いよぉ><
  • ※私は包丁で指を切ったりしません。模型作るのにカッターでも切ったことねーわwwwwww
  • 指を銜えた瞬間の感想→「女優さんかわいそうwwwwwwwwwwwwwww」
  • 宮「ペッ」天wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで半年くらいは笑えるわwwwwwwwwwwwwwww腹痛い助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや、私は頭ホールドされるの好きだよ宮田くん><今回はタイミングがなぁwwwwwww
  • クソコーナー飛ばしまーす
  • 宮「血なら吸いますけど」ここでそれ言える宮田くん凄いよwwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwwww

おなら

  • 関根さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 自然にゲストにネタ振れるみっくんすげー。
  • ゆこにゃんは彼氏の前で絶対におならもゲップもしません。したら別れるレベルで恥ずかしい。うんうん私完全に千ちゃん派だわ。彼氏にも絶対してほしくない。だからこのテーマに全く身に覚えが無いwwwwwww良し悪しも判断出来ないwwwwww
  • GAYA「恥ずかしがってる姿も可愛いわ」←鉄板だけど言われると嬉しい☆
  • なぜBGMがしゃけなのかwwwwwwww
  • 2位にびっくりする千ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
  • あ、でも千ちゃんのこの対応は嬉しいかも。
  • 心理カウンセラーの分析すげー面白いな。GAYAの掴む場所とか今まで誰にも掴まれたことねーけどな。彼氏は掴むのいつでも手首だったわwwwwww捻るから怖くないけどwwwwww
  • ニカにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!きたきたきた!!!!!!!!!
  • でもやだwwwwwwwwwwwwwww絶対やだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで4位ってその下どうなってるのwwwwwwwwwwww
  • みっくんのガン見クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのニカみつのパターン絶対やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉「ウソだけど」←クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwウソなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉のクソ長い説教ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwでも安心するよwwwwwwwwwwwwww渉の気持ちは伝わるよwwwwwwwwwwwwwww
  • 草野球の話もっかい求めるのやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 甘えん坊って分析されてる渉可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くんまだ順位出てなくてソワソワしてるwwwwwww大丈夫だよ7位だからwwwwwww
  • 玉「バカか↑」
  • 玉ちゃん天才すぎだろ・・!!!!!!!「だからもっかいやって」の火力やべえよ・・!!!!!!!
  • 宮田くん最低すぎるwwwwwwwwwwwwwwでも気まずい雰囲気を払拭しようとしてくれたんだよねwwwwwwwwwwwwwwその気持ちだけ受け取っておくよwwwwwwwwwwwwww実際されたら別れるけどwwwwwwwwwwwwwww
  • 専門家の意見に凹む宮田くん可愛いいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • クズコーナー飛ばしまーす
  • 麻里ちゃんほんと羨ましい。そりゃあんな娘に育つわいや(`-ω-´)

怒り方

  • 堺雅人さんに似てるワロタwwwwwwwよく言われるって言ってたもんねwwwwwwwwしかもそれ用にすでに顔持ってるってさすがだね宮田くんwwwwwwwww
  • 千ちゃんテラ順調*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああ千ちゃんの抱きしめ方やべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!髪の毛に鼻かすめる抱きしめ方大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ガーヤ最近1位取ってないね(´・ω・`)
  • GAYA「一緒に携帯買いに行って」←神これは「ごめんなさい」言いたくなる!!!!!
  • うんうん千ちゃんの「こんなに好きなのに」←これすき
  • みっくん低迷中だね(´・ω・`)どしたん
  • プライズって理由wwwwwwwwwwwwwそれはいらんかったwwwwwwwwwwww
  • 5位って発表されて
  • 宮田くんの「いい加減にしろよ」の火力の低さwwwwwwwwwwwwもっと怒らしちゃうぞーwwwwwwwwwwwww
  • 宮「自分がしてんじゃないの?」←最低wwwwwwwwwwwwwwww自分がしてるからそう思うんじゃないのっていう発想は嫌いじゃないけど、このタイミングでそれは言っちゃダメだおwwwwwwwwwwwwwwwでも怒ってる宮田くんクソ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*マジでもっと怒らせたいwwwwwwwwwwwwww
  • 「そろそろ」ワロタwwwwwwwwwwwww
  • 渉こwwwwwwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガタガタ震えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの宮田くんの分析に愛を感じるwwwwwww
  • チャックの音うるせえなって言われる宮田くんwwwwwww気をつけようねwwwwwwww
  • 専門家の方によって成長していくキスマイwwwwwwwww
  • 玉「っしゃあ!!!」めっちゃ声張ったなwwwww可愛えwwwwww
  • 玉ちゃんほんと体格差やべえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • 「仲直りしよう」て魔法の言葉だよなぁ・・。参考にするお(´・ω・`)
  • ニカにゃんもその逆切れパティーンwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwww
  • ガラステーブルガシャーンこええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  • 米「ブサイク階堂爆走中」 ←だれうまwwwwwww
  • いやニカにゃんにDV要素が無いのはわかってるからwwwwwww一旦座ろwwwwwwww
  • うんうん確かに専門家の分析超面白かったわ。めっちゃ的確なこと言ってくれる。

スカートがめくれてる時/幸せになれる100秒間/プレゼント(上位決戦)

  • また佳代子なのwwwwwwwwwwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwwwwwwww
  • そりゃ格差3だわなぁ(´・ω・`)宮田くん頑張ろうねっ!!私がついてるからねっ!!
  • 苦笑いしか出来なかった宮田くんwwwwwwwwwwwwwww
  • 佳代子のお気に入りって渉なのwwwwwwwww「大久保さんが居ないと」て渉がせっかくデレたのに自分で這い上がって来いよって言われてるけどwwwwwwwwwww
  • ※ゆこにゃんはお手洗いで必ず後ろ振り向いて鏡でチェックするのでそんなことは絶対にありえません。また身に覚えのないテーマだわ。つーかそんなんなってたことある人なんて友人でもいねーわwwwww
  • トイレットペーパー出てる時あるってくだりで宮田くん笑いすぎだろwwwwwwお下品やめなさいwwwwwww
  • いやいやこんなもんだろ!!!!!!玉ちゃんなんも悪く無いよ!!!!!!雑でも無いよ!!!!!!!自然で萌えたよ!!!!!!てか彼女の服可愛い欲しい着たい(真顔)
  • 玉「みんな見ちゃうじゃん」 可愛ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • みっくんの名前が出て喜ぶGAYA可愛えwwwwwwww
  • 耳打ちやべえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!「気をつけて」とかみっくんに言われたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 千「意外に良かったじゃん」 ←誰だよwwwwwwwwww
  • 焦って駆け寄ってくるGAYA素晴らしいな。その後の展開がめまぐるしいけど全部が完璧すぎて巻き戻したわ。壁になるのもヤバイし、「よし」て言いながらの頭ポンもヤバイし、その後の「はい」て手出してくるのもヤバイ。
  • うんうん「スカート変になってる」の台詞も完璧だったよね!!!!!!おならの件でGAYAめっちゃ学んどる!!!!!!
  • 2「(●●)」←クソワロタwwwwwwwwwwwwカメラ回ってるからwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんのはそんな冷たい態度じゃないと思うけどなー(´・ω・`)
  • そうそうみつの「みんなが見ている」
  • GAYAが結婚詐欺とかwwwwwwwwwwwwwww被害者続出じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
  • やらしいコスプレしか思い浮かばない佳代子wwwwwwwwwwwwwwマジ俺らの希望なんだがwwwwwwwwwwwwww
  • 100秒間超難しいね。言っちゃ悪いがこりゃ下4人には無理だわwwwwwwwwwwニカ宮の100秒間とか想像しただけで恐ろしいwwwwwwwwwでもこの格差状況に文句言わずに「いいねいいね」とか「うわっ」とか言いながら普通に優良視聴者になれる4人が大好きだよwwwwwwww
  • GAYAすげーなマジで。チートじゃねーの。
  • 玉ちゃんとベッドインとか心臓破裂するわ
  • 照れ玉可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*照れ玉丼ください*゜゜*+・。.。..。+:*
  • え、これ瑞季見た?心臓破裂したんじゃないの?
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最後おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あかんあかんこれ放送したらあかんやつやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ブレスの付け方めっちゃスマートだな。宮田くんだったら絶対もたつくもんねwwwwwwww
  • 「見に行ってくる〜☆」 ←彼女可愛いwwwwwwwwww
  • GAYAの100秒あっという間すぎてびっくりした( ゚д゚)「もう終わり!?」てテレビに言ったわ。うーんでも玉ちゃんの方が個人的には1位だったかな(´・ω・`)
  • 佳代子の扱いに慣れてきたGAYAwwwwwwwwwwwww
  • いやいやGAYA三冠じゃねーの!!!!!!!
  • は〜格差4いなくても全然楽しめたわwwwwwww笑いが少なくて逆に萌え疲れたけど><

水着/耳裏フェチ

  • あ、ブサイクスタンプをリセットするための上位決戦だったのね。でも何回やっても上3人は変わらないと思うけどwwwwwwあ、でも千ちゃんがここ最近調子良かったから今期はもしかしたらもしかするかもね〜☆
  • ニカにゃん3位キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
  • モニターの前に座るニカにゃんwwwwwwwwwwwww犬であるwwwwwwwwwwwwwwww
  • この水着めっちゃ良いよね!!!!!!レース超可愛い!!!!!!!
  • GAYAのチョイスした水着がめっちゃGAYAでわろてるwwwwwwwwwwわかりやすすぎwwwwwwwwww
  • 2「見た?」見たよwwwwwwwwwおめでとうねwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwww
  • てか菜々緒ちゃん顔ちっさいな( ゚д゚)同じとこにいるのに遠近感パネエ( ゚д゚)
  • 千ちゃんうろこ言うなwwwwwwwwww
  • 確かに店で彼女の名前出すの気持ち悪いなwwwwwwww
  • 渉「うっそ・・」てことは上位行けると思ってたのwwwww可愛いねwwwww
  • 渉の「上着」の気遣いめっちゃ嬉しいよ!!!!!!なんでこんな順位下なの!!!!!!
  • 玉ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!
  • だるそうに見えるのは疲れてるからなんだよ!!!!!ドラマ撮ってんだよ察しろ!!!!!!
  • 玉「これはキツイぞぉ・・」 ←可愛えwwwwwww
  • 宮田くんがこの類のテーマで1位なわけないだろwwwwwwww下着の悪夢を忘れたのかwwwwwwwww
  • 「こりゃ悩むな・・」てそこまで悩んでくれるみっくん嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • キョロキョロ可愛いから大丈夫だよ宮田くんwwwwwww頑張ってwwwwwwww
  • 後ろに手組んでるのは下着の時の反省をいかしてるんですね!!!!!!わかります!!!!!!
  • 宮田くんが選んだ水着可愛いよ!!!!!!!絶対私が似合うよ!!!!!数年前まで友人や彼氏がくれるもの全部ピンクだったからな!!!!!!!今は紫だけど!!!!!!!
  • 宮「言われたかし」2「たかしは俺だよ」 ←このやりとりwwwwwwwwww天才かお前らwwwwwwwwwwてかなんちゅー噛み方してんの宮田くんwwwwwwww
  • うなじはよく聞くけど耳裏って初めて聞いたわ。新ジャンルすぎて何が良いのかよくわからなかったけどwwwwwあ、でも耳たぶが可愛いってのはなんとなくわかった(*´▽`*)
  • 「色気が全くない」て言われて初めて「確かに( ゚д゚)」てなったわwwww菜々緒ちゃんすげーwwww
  • 写真で見ると宮田くんの髪の色どぎついなwwwwwwwww
  • いやGAYAの生え際めっちゃ綺麗だな!!!!!千ちゃんもめっちゃ綺麗!!!!!!逆に宮田くんはどうやったらあんなにギザギザになるんだよwwwwwwww
  • 佐野さん「誰が興味あるんだよ俺の」 ←クソワロタwwwwwwwwwww誰かいますよwwwwwwwwww

星空キス/プレゼントする星の名前

  • 篠原ともえ!?ともちゃんどっから出てきたんwwwwwww
  • ブサイクにイメージチェンジわろたwwwwww何のためにwwwwwwww
  • 突然の宮田くんの星空知識( ゚д゚)どうしたん てか少年たちでそれっぽい台詞あったから知ってるだけなのではwwwwwww
  • まずこんなに広いベランダが無い。突然のマジレス。
  • ドキドキして星空見えて無かった千ちゃん可愛え☆
  • 「おいで」のイントネーション高くね?犬になった気分wwwwwでも最後の「大好き」はやばいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • いちいち女性のコメントを読み上げる宮田くん毎回可愛いわwwwwwwwそれに毎回自分とほぼ同じテンションで読み上げてくれるから視聴者的にも助かるwwwwwwww
  • ともちゃんもちけつwwwwwwwwwwwwwww
  • うんうん「大事な日」て表現私も好きだよ(コメントと握手)
  • いやほんとGAYAの沈黙凄いな!!!!!何回味わってもキュンキュンするよ!!!!!
  • ともちゃんwwwwwwwww全力でこの番組を楽しんでいるwwwwwwwwwww
  • みっくんの不自然な沈黙wwwwwwwwwwwwこれで4位ってwwwwwwwwwwお前ら何やらかしたんだよwwwwwwwwwwww
  • 確かに渉「バカ?」コメント多いなwwwwwwなんでだろうねwwwwww
  • えー!!!!!!なんで目隠し可愛いじゃん!!!!!!私は好きだよ宮田くん大丈夫だよwwwwwwww
  • 篠「星ってだんだん見えてくるんですよ・・」←マジダメ出しくそわろたwwwwwwwww宮田くん二次元の星ばっか見てるからwwwwwwwwww「うわあああああ凄い!!!」て言ってくれた女優さんに感謝しなきゃねwwwwwwwwwww
  • LOVE2013とは。逆にそれ思いつかんわwwwwwwwwwwwwwwどっから出てきたwwwwwwwwwwwwwww
  • 最後のキスはドキドキしたよ><あの角度やばいよ><
  • ともえさんガッカリ(´・ω・`)ごめんねぇ
  • マイコ「いいなぁなの?」←今度使うわ
  • いや〜今回も私的には千ちゃんが1位だなぁ。「大好きっ」の火力高すぎた。
  • ニカにゃwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwいやでも7位では無いのでは・・?
  • いや彼女にプレゼントする星の名前ってLOVE2013だろwwwwwwwwwwwさっき出たたろそれwwwwwwwwwwwww
  • メールアドレスくそわろたwwwwwwwwwwwwww
  • アナグラムってwwwwwwwwwwww完全にキフシャムのせいwwwwwwwwwwwwwwそういうとこ大好きだよ宮田くんwwwwwwwwwww私が宮田担やってるのはそういうとこがたまらなく大好きだからだよwwwwwwwwwwwwww
  • スタープロミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日イチわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせめてアルファベットにしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA玉さすがっすね〜。こういうのって本物のセンスが問われるもんね。
  • 絶対GAYAが厨二っぽいのつけてくると思ったらめっちゃ素敵やん*゜゜*+・。.。..。+:*