まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#4



夏服ゥウウウウウ!!!




怜くんにも気さくに話しかける真琴くん。゚(゚^o^゚)゚。てかこの笑顔最高!!!!超可愛い!!!!





CM明けでこれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この江ちゃんぐうかわ!!!!!!!!!!まさかの遙江うまし!!!!!!!!





メガネかけてない怜くん可愛え☆




一瞬全裸かと。




びっくりまこなぎ可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*




1年生たちの夏服もきゃわわ☆怜くんの引いてる顔も良いねwwww




呆れた真琴くんも可愛い。゚(゚^o^゚)゚。




江ちゃんも夏服*゜゜*+・。.。..。+:*てか全員足元可愛いwwwwwww



まさかの怜江!!!!!!!!!!!このCPも意外と美味しいよもぐもぐ!!!!!!




京アニ何考えてるの。しかし綺麗。



怜くんよりもこんなにデカい真琴くん*゜゜*+・。.。..。+:*





\怜くん劇場/

















シャチ真琴くんかっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!




すごく・・事後です。※水着




アウトだろくっそ何やってんだよwwwwwwwwwwwww普通に出てるからwwwwwwwwwwwwwww尻出てるからwwwwwwwwwwwwwwwwww京アニほんと何考えてんのwwwwwwwwwwwwwwwww




この凛ちゃん可愛え(*´▽`*)




(=.=)




真琴くんが羽織ってるジャージ、江ちゃんが着てるのと色違いでデザインは同じだから学年色なのかな。ネクタイの色とリンクしてるもんね。ちなみに私の代も緑のジャージだったよwwwwwもっときつい色だけどwwwwww




※怜くん




うほwwwwwwwwwwwいい背中wwwwwwwwwwwww抱きつきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!





























つぁあああああああああああああかんやつやこれええええええええええ!!!なんで!!!!!!!!!!!!!!なんでゲームやってる時メガネかけてるの!!!!!!!!!!!!もう真琴くんとハルがアイスを分けあってるとかこの際どうでもいい!!!!!!!!!!!抱きついてる弟と妹の可愛さも今はどうでもいい!!!!!!!!!!!!!ってことはあああああああああああああこの部屋はあああああああああああああああああああ真琴くんの部屋なのではああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか!!!!!!!!ていうか!!!!!!!ていうか!!!!!!!!後ろの夏服掛かってるし!!!!!!!!!真琴くんが着た後なのか着る前なのかわからんけど夏服掛かってるうううううううううううううううううわああああああああああああああああああああくんかくんかうううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ルイズコピペみたいになったのはFree!が1週空いたからです。私は正常です。私は正常です。私は正常です。大事なことなので(ry