まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 「ちょお緊張したんだけどめっちゃあ^し^」どうしたのwwwwwwwなにそんな興奮してんのwwwwwwww
  • ニカちゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!良かったねwwwwwwwwwwwww虫みたいになっとうwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんの歌声よ。
  • 米「二階堂どうした!?」 ←おいwwwwwwニカにゃほんと良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 千ちゃんもマジで絶好調だね!!!!!!!!
  • スタジオ「どひゃーーん」 うwwwwwwwwwるwwwwwwwさwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
  • 二千の握手わろたwwwwwwwwwwwwwwwそうだねニカにゃん良かったね良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 玉ちゃん複雑(´・ω・`)
  • ほらほらほらほらほら玉ちゃん音痴じゃないってば!!!!!!!!!いい加減に口パクやめさせてよクソ事務所!!!!!!!!!
  • へ!?なに今日の順位!?
  • 確かにみっくんのマイクの持ち方やだwwwwwwwwwwww
  • みっくんぼろぼろwwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwww
  • 宮田ガチモードってなんぞwwwwwwwwwwwwwそんなのあるなら常に入れとけよwwwwwwwwwwwwwwwwあー腹痛いwwwwwwwwwwwwww
  • こういうソロ曲ください懇願!!!!!!!!!!!!ゆこにゃんの懇願!!!!!!!!!!!!!次のアルバムでソロ曲くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
  • ガチモード格好良いよ大丈夫だよ><大好きだよ宮田くん><てか高い声めっちゃ綺麗いいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 失笑じゃないよぉ爆笑うっとりだよぉ><
  • 渉の歌声可愛いじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
  • ハイタッチwwwwwwwwwww酔ってるのwwwwwwwwwww
  • T-BOLANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かにプライベートで歌ってるガーヤ格好良いわwwwwwwwwwカラオケ行き慣れてる感めっちゃ出てるしなwwwwwwwwww
  • いやなんかもうガーヤ完璧すぎて怖いわ。言ってることは普通なのに、間とかいろいろ凄すぎる。GAYAゾーンだよGAYAのゾーン。キスも納得の結末だよ。
  • 「キスしてはいけないってルールは無いんですよ?」て佐野さん余計なこと言わないでwwwwwwwwwwwww得点稼ごうとして意味不明なキスしだす奴が今後絶対に現れるからwwwwwwwwwwwwww
  • SILVA姐さん前のオンエアも見てくれてるwwwwwwwwwwww肉食のBBAとしてはアリwwwwwwwwwwwww俺らの台詞だからそれwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃん指シュッシュして何してんのwwwwwwwwwww
  • 握ったことある宮田くんの左手*゜゜*+・。.。..。+:*頑張って人間になってねwwwww
  • 2「俺知的キャラ狙えんじゃん!?( ゚д゚)」そんなばかなwwwwwwwwww
  • ん〜〜〜でもGAYAは手自体はちっちゃいよね?(´・ω・`)
  • とりま各々にソロ曲くれ