まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲

  • Pちゃんの後ろに映り込む宮田くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • CM挟んでないって聞いて小走りになるみっくん可愛えwwwwww
  • 男性は右手って言われてんのに必死に左手見るキスマイwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwだがそれでいいwwwwwwwwwしかしナカイ先輩ほんとすみませんwwwwwww
  • 先輩「お前もものまね出来るんだって?」
  • 宮田くんはものまね出来ません(マジレス)それならニカにゃんに振れよ〜も〜(´・ω・`)てか誕生日話題にしてくれよ!!!!!!おめでとう言おうと思って待ってたのに!!!!!!!!おめでとうニカにゃ!!!!!!!23歳とか嘘だろ!?!?
  • てか宮田くん喋ってる時に「腕になんかしてる!!!」てなって、さきとんさんがRTしてくれたのを参考に色々ググったらドラマに関係あるブレスレットなん?彼女出来たのかと思って軽く沸いたのに・・でもそうじゃないとわかったのでとりあえず宮田くんとお揃いの色をポチっといたwwwwww貢献貢献wwwwwwwそれが狙いで7人一緒につけてきてんだろうしなwwwwwww
  • イントロの照明格好良すぎワロタwwwこれテレビだよね!?コンサートじゃないよね!?
  • 今日はトープの音程落ち着いてるね*゜゜*+・。.。..。+:*みっくんの「戸惑って」の仕上げ方柔らかくて綺麗!!!!!柔軟仕上げ剤!!!!!
  • もう口ずさんで踊ってる宮田くん見てるだけで涙出てくるよ(´;ω;`)重症だお
  • 「誰よりもそばで」で手をニョキニョキする直前、めっちゃ指開いて床につけてる宮田くん超可愛い><手もマイク持って笑ってる姿もなんか全体的に可愛い><
  • 「見届けていたい」で反るのめっちゃ萌えるんだがwwwwwww新ジャンルすぎて自分でもよくわからんけど萌えるwwwwwww中性的だからかな。
  • GAYAソロって口パクじゃないよね?なんか上手に音取れすぎててびっくりした。
  • なんか宮田くんめっちゃニョキニョキしてるんだがwwwwwww動きがデカいというかwwwwwwwどうしたん?なんかいいことあったん?やっぱ彼女できたん?
  • ナカイ先輩いつも後ろの4人いじってくれてありがとね。゚(゚^o^゚)゚。それだけでどんだけの人が4人を見てくれるのか計り知れたもんじゃないよ。゚(゚^o^゚)゚。スマップすげーよ!!!!!(CV:近藤春菜)←この春菜たそまじわろたwwwww
  • 宮田くんのものまね事故りすぎワロタwwwwwwwwwはーーーーもう可愛い可愛いテンパってる宮田くんも凹んでる宮田くんも全部大好きだよおおおおおお><ってそうでも無いんだからね!!!!!!!!!!!!!