まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 2週くらい空いたのか?そういやこんなのやってたなwwwww
  • とらハナwwwwwwwだめだロバート見ると腹芸思い出してだめだwwwwwww
  • だからさぁーSPの略くらい知っといてよ。つーか例題の「申します申します」も常識問題レベルだろうが・・。
  • 博の肩にアゴぶつける秋山氏ワロタwwwwwww
  • セグウェイwwwwwwwwwwwwww天才かwwwwwwwwwwwwwww
  • ほんっとキスマイ物知らなすぎてイライラする。ロバートみたいな「聞いたことある」くらいの閃きは持っててほしいよ。成人してると思えん。
  • 博の取り方ワロタwwwwwwwwちはやふる的なwwwwwwww
  • 宮田くん閃いてる!!!!!!!!!!いいよいいよ!!!!!!!!!!!周りがバカだから余計に輝いてるように見えるっていうwwwwwwww
  • てか宮田くんの髪色がまだ明るすぎて変な感じwwwwこれまだ王子様やってる頃だよね・・?なんかもーほんとに遠い想い出だわぁ。
  • ニカにゃん全身で取りに行ったなwwwwwww
  • なんで「切手」が難問なんだよ!!!!!!!いい加減にしろこの番組!!!!!!!!
  • 玉ちゃんなんで躊躇したのおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • 「チャンスとうら〜い」の宮田くん腹立つwwwwwwww
  • 宮田くんなんでそこでmixiを挙げたのwwwwwwwwwwww山本一郎さんに怒られるぞwwwwwwwwwwwww
  • なんっでミーハーも知らねーんだよ!!!!!!!!GAYA合ってるよ!!!!!!!!
  • ここでまさかの戦国BASARAのBGMwwwwwwwwwwwwwwwしかもそれ普通に神曲だからwwwwwwwwwwwwwww最後まで流しなさいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ロバートなんかごめんね(´・ω・`)今度キスマイに腹芸教えてあげてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれほんと面白かったからwwwwwwwwwwwwwwwwwww