まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 純一きたwwwwwそういや滝沢革命だか人生革命だか観に行った時に客席に嫁と居たよなこの人。もちろんデビュー前だけど。こうして共演してるってなんかすごいわ。
  • ニカにゃんマジ絶好調wwwwwwwwwてか声たっかwwwwwwwwwそんな高い声出るのニカにゃwwwwwwww初めて聞いたわwwwwwwwwww
  • 「みんなには言ってないんだけど、俺好きな人いるの」←この一言クッソ格好良いよ・・!!!!てか個人的にニカにゃのが1位なんですけど・・!!!!!振ってるのに格好良いってどういうこと・・!!!!!
  • 自分の映像見て「やべーwwwww」て言うニカにゃんwwwww可愛いwwwwww
  • 米「もっと好きになっちゃう」 ←まさにこれ
  • 告られてる時のGAYAの出で立ちやべえよwwwwwなんか服も含めてリアルだよwwwwww
  • 「ビックリしちゃった」なGAYA可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*なにそれ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「伝えてくれてありがとう」はGAYAすぎてなんかもうGAYA言語だわ。プログラム言語的な。
  • いやGAYAの煮え切らない感じよりもニカにゃの男らしい理由の方が個人的にはポイント高い。
  • 純一に心配されてたニカ宮wwwwwwwwwありがてえっすwwwwwwwww
  • マイコのことしか考えてないニカにゃwwwwwww超仕事してるwwwwwwww
  • 純一に集まりすぎだろお前らwwwwww子猫かwwwwwww
  • 4位だった時の宮田くん放送事故だろwwwwwwwwwなんだよそれはwwwwwwwww可愛いからいいけどwwwwwwwww
  • 猫wwwwwwwwwwwwwwwww背wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真琴くんかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「酔ってないよ」て答える女優さん可愛いなwwwwww真似するわwwwwwww
  • てか宮田くん絶対告られた時点でニヤニヤが止まらないよねきっと。よっぽどアウトな人種以外だったら総じて嬉しそうな反応してそう。いや裏ではモテまくって言われ慣れてるかもしれんがwwwwww演技乙wwwwww
  • ワイプ大爆笑じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww釣られるからやめれwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの「ごめんね」の言い方泣くわ・・優しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 宮「先に戻るね」 ←最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ今までの宮田くんの作品で1番最低かもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwあと「今はごめんね」も地味に最低wwwwwwwwwwww私が男なら絶対にそんなこと言わないwwwwwwwwwwwww
  • 米の「自分が嫌われたくないだけでしょ」がクッソ的確。まさにこれ。てかこれでよく4位取れたなwwwwww個人的にダントツ最下位だよ宮田くんwwwwwwwしっかりしてwwwwwww
  • ポカーンで何も言えない千ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 千ちゃんホリ深すぎてwwwwwwwwwww目元が黒塗りwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwてかキスマイ以上にスタッフ大爆笑wwwwwwwwwww
  • そうだねー仕事を理由にしたらダメだよね〜納得いかん(´・ω・`)
  • 米「じゃあ飲んでんじゃねぇよ」 ←こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwほんと今回いつも以上に的確だなwwwwwwwwwwありがたやwwwwwww
  • 順位発表されておなか痛そうな表情になった渉可愛えwwwwwww胃薬ぶっかけたいwwwwwwww
  • そうそう「好きな子がいるんだよね」は1番ストンってなる断り方だと思うようんうん。でもな渉wwwwwwwwwwwてめーはダメだwwwwwwwwwwww踏み台はあかんwwwwwwwwwwwwww純一の開いた口が塞がらないwwwwwwwwww
  • でも渉は、きっとこうやって振ってくれたら「良かった、俺は少しでもあの子の力になれたんだ」て思えるんだよね。こういうのって自己紹介乙だもん。ただ、誰もがそう思えるような天使ではないってことだなwwwwwwでも私は渉のそういうふうに気持ちを捉えられるところは好きだよ。
  • VTR明けたあとの渉大爆笑wwwwwwwwwwwwいい笑顔だわwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんは普段からニヤけすぎてて自分がニヤけてるって意識が無いのではwwwwwでも変わらなくていいのよwwwwww可愛いからwwwwww
  • 玉みつで争うってありえんよね。でもこのテーマで玉ちゃんが最下位ってのは無いだろうから絶対みつだとは思ったけどwwwww
  • 7位決定した直後のみっくん可愛えwwwwwwww
  • 玉ちゃんには悪いけど今回は絶対にニカにゃんが1位だなぁ。友達ってキッパリ言われるよりは「好きな子がいる」て言われる方がいい・・って個人的な采配だけどね。てか玉ちゃん言われ慣れてる感ハンパないwwwwww素で勉強になるのではwwwwww「先に戻っていいよ」も良かったし。誰のとは言わんけど正反対でwwwwww
  • 笑いながらの「ごめんなさい」はあかんね(´・ω・`)みっくんなりの優しさなんだろうけど・・
  • なんで全員起立してるのwwwwwwwwwwwwww座っていいのよwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん「バカ」は言い過ぎだと思うの。゚(゚^o^゚)゚。てか最近ニカにゃん刺々しくない?大丈夫?
  • 2回目で泊まりはあかんwwwwwwwwニカにゃんどうしたの。゚(゚´Д`゚)゚。調子良かったのにぃ
  • 純一に物申す。初デートで最後まで送らない宮田くんは薄情なんじゃなくてプラトニックなだけなんだよ!!!!!!!!初デートで送るよとか言われたら逆になんか警戒するわ!!!!!!!!!心閉ざすわ!!!!!!!!ていうかその前に送られたくもないわ!!!!!!!!1人で帰れるわ!!!!!!!!そこらへんの尻軽クソビッチどもと一緒にするな!!!!!!!!!というわけで宮田くんは何も悪くないのでそのまま突き進むよーに!!!!!!!!!!今日ゆこにゃんの夢見てね!!!!!!!! ←沸いてる
  • は?渉の長文とか世界で1番可愛いだろうが!!!!!!!滑舌悪いなか一生懸命言ってくれたんだろうが!!!!!!!それが5位とかいい加減にしろ!!!!!!!!!!
  • 3ヶ条連呼する北宮ニカバカスwwwwwwwwww
  • 「寝る時電話していい?」←言われたいっす。゚(゚´Д`゚)゚。真琴くんに
  • 北「アタシです」そうかよwwwwww
  • みっくんに「もらっとけもらっとけ」言われてがっつく千ちゃんの隣で渉も地味にもらっててワロタwwwwwwwwwwそういうとこほんと好きだよwwwwwwwww

いや〜振ってくれる時のニカにゃん格好良かった〜。DV男とは何だったのかってくらいにwww