ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

2日目

最強の夢見たんだってwwwwwwwwwwwwwww宮田くんの夢なんだってwwwwwwwwwwwwwそのおかげで今日1日ニヤニヤしっぱなしだったんだってwwwwwwwwwいやいや宮田くんありがとうねwwwwwwwww宮田くんっていうかイリマ王子なんだけどね。でもあんなに髪色は明るくなかったから、やっぱり宮田くんに近い感じだったなぁ。はあああああああああほんっと格好良かった><何者かから追われてる私をね、イリマ王子が守ってくれたんだよ。考えられないくらいの猛ダッシュで駆けつけてきて、ナオミさんにしてたみたいに両手をガバって広げながら背中で守ってくれたんだよおおおおおおおお><で、私はそれにすごくホッとして、左手であの綺麗なマント(肩甲骨あたり)を掴みながら俊哉王子の背中に顔を埋めたらね、正面向きながら「大丈夫だよ」て言ってくれながら後ろ手で私の手を上から握り直してくれたのおおおおおおおおおおお!!!!!!!ぎゃあああああああああああ優しいいいいいいいいいいいい格好良かったあああああああああ!!!!!!!また俊哉王子に守られたい!!!!!!!今まで宮田くんに対してそんな守られたいとか包容力求めたこと無かったから起きた時超ドキドキしてたわwwwwwwおっきい背中だったなぁ・・///てか私を追ってたの誰だったんだろwwwwwww塚ちゃんならいいね。共演的な意味で。



でだな、今日の移動はマジきつかった・・。目的地まで父が助手席で爆睡してしまったので話し相手もおらず、音楽もかけられず、ひたすら孤独との戦いで100kmくらい走ったwwwwwわしコンビニまででもヘッドホン無いとしんでしまう属性のだがwwwwwほんときつかったwwwwww


高田城のお堀まわりにある公園。長身な木がいっぱい生えてて木漏れ日が大量に出来てて、そこだけ冷たい風が通ってめちゃくちゃ気持ちよかったー。こんなとこが近所にあったら毎日チャリンコで通うよ。ていうか城跡がそのまま中学だか高校だかスポーツ施設になってて超裏山。いいなあああああこんなとこに通えてえええええええ!!!!!




高田城さんじゅうそう(復元)周りにあじさいがたくさん咲いてたから、梅雨晴れ直後くらいに来たら綺麗だったかも。いやーほんとここらへん一帯気に入ったわ。




小林古径邸とアトリエ(両復元)めちゃくちゃ良かった。まさか中にも入れると思わなくて超沸いたわ。広いし細工の隅々まで見た。アトリエの柱の位置とか玄関の吹き抜けとかとにかく空間の使い方が超おしゃれなんだよおおおおおおおおおおお!!!!!あんなお洒落な空間デザインがあの時代に存在してたとか胸熱すぎんよおおおおおおお!!!!!絵画の展示は父が「お父さんにも描けるね」とか言い出したので早々に切り上げますたwwwww久々に美術館行ったなぁ。お客さんもそこそこだったし居心地良かったからまた美術館めぐりしたいね。他の展示もあったけど父が読み飛ばしまくるので全然頭に入らなかったwwwwwじっくり読ませろしwwwwwwその後直江津港行って海鮮でも貪ろうと思ったんだけど、どう見てもコンテナ港です、本当にありがとうございました。普通にドライブだけ行って宿直行。




スキー場の下にある宿だから駐車場からしてすでにこんな景色が望めた。なんとなくアインクラッドみたい。こんな層ありそう。でも山奥だから虫との戦いであるwwwwwwwこれがいちばんつらいwwwwwww食事場所のロッジもクソ暑いし油だらけだしでほぼ涙目で夕飯食ったけど地ビールはうまかった。おみやげにしたいけど常温が売ってない\(^o^)/なんでなん

というわけで2日目終了。明日ゆっくり帰るよー宮田くん待っててねー。また夢に出てきてね☆はああああああ今でも掴んだあのマントの感触が左手に残っててやばいwwwwwww絶対寝てる間にふとん掴んでるわwwwwwwwはーーーー現実から遠いところにいるのに宮田くんは私を離してくれないのね!!!!!超迷惑よ!!!!!バーヤバーヤ!!!!!俊哉くんのバーヤ!!!!!!

広告を非表示にする