まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#26〜28

#26(20130729)

  • 「みやっちがやってまいりました〜」←かわいい
  • 横アリが想い出深いからって突如初コンサートの話始める宮田くん可愛い(`;ω;´)すきすき
  • 他の会場と比べても、横アリのペンライトって異常にすげー綺麗なんだよね。私が初めて行ったコンサートも横アリだったからかなって思ってたけど、横アリ特有のあの客席の勾配や間隔の問題なのだと気付いた。スタンド席上段から見ると更に綺麗なんだよ。自分があのペンラの海の中でふわふわ浮いてるような気分になれる。
  • 電球ってどのサイズのやつだろ。でも「パキッ」じゃなくて「バキッ」だからそこそこデカいやつだよなwwwwwwいやいや黙って帰ったっていうクズエピソードよりも普通に危ないよ(´・ω・`)ケガ無くて良かったよ・・。踏んだものでケガして一生歩けなくなる人だっているんだから。
  • 「その日から思えば〜」て飛躍しすぎててわけがわからないよwwwwwww今も十分キスマイの活動には一喜一憂しているけど、コンサートにおいて「よくぞここまで・・!!」みたいな気持ちになったのは、やっぱりエビキスコンの横アリと1stコンの横アリだけだなぁ。あの時は不安で不安で仕方なかったけど、そんな中でも宮田くんはいつだって一生懸命踊ってくれてたし、デビューした今でも変わらずに一生懸命テレビの中で踊ってくれるから、今までみたいに会いに行けなくても私も変わらずに宮田くんについて行けてるよ。

#27(20130807)

  • こんちわわ?なんぞや。
  • 宮田くんの宣伝活動って実は強引だよねwwwwww「是非チェックしてね!!」「絶対買ってね!!」「絶対見てね!!」「是非来てね!!」て地味に強気なこと言ってることが多いwwwwww
  • ドリボのパンフ楽しみすぎてやばい(`;ω;´)ポスター今回も出るの?出るよね?出せよ?
  • 逆に宮田くんの顔がむくんでない日ってあるんです?
  • みっくんおすすめの焼き鳥屋ってどうせ鳥貴族だろwwwwwww大倉的な意味でwwwwwwwいやどう考えても違いますねごめんなさいね。
  • え?むくみって塩分の摂り過ぎから来るの?試しに宮田くんに塩1袋ぶっかけて実験しようよ。
  • 宮田くんがイケメンモードになったらなんも手に付かなくなるじゃん!!!!!バカバカ!!!!!

#28(20130816)

  • ちわわそんなに流行らせたいのwwwwwwカタカナにすれば良かったのに(´・_・`)コンニチワワ
  • 例によってMVまだ全く見てないwwwww時間作らなきゃね><

撮影日にはほとんどメンバーに会わなかったので少し寂しくもあったのですが、出来上がりを見たらみんな気持ちは一緒だと思いました!!

  • 小並感満載だけど泣いた(`;ω;´)まだ見てないうちから泣かさないで(`;ω;´)
  • エンジニアの役ってそりゃ・・お前・・!!!!!!!萌えるしかあるまい・・!!!!!!!「エンジニア」て言葉大好き!!!!!!!!なぜかって、私がエンジニアだから!!!!!!
  • てか車の構造をお勉強する宮田くんほんと好きすぎてつらい。そういうとこマジで大好きだよ。
  • ファンの店員さんに格好付けたくてコーヒー飲むとかwwwwwwwwwwwwwww宮田くんそんなことしなくても格好良いから大丈夫だよwwwwwwwwwwwwwwwwでも可愛いいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。咄嗟に「格好付けなきゃ!!!」て考えちゃう宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええ
  • ていうかほんとにブラック好きな人は「ブラックで」なんて言わないからwwwwwwwwwwwwww「いりません」とか「結構です」しか言わないからwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwでも勉強捗ったなら良かったねwwwwwwwwwwwwwwあーもー笑いすぎてしぬwwwwwwwwwwwwww
  • ドリボもすごく楽しみだけど私はその前に福岡があるからね( ー`дー´)今めっちゃデレてる時期だから会えるの超楽しみにしてるよおおおおおお!!!!