まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#6


先週もこのアップ格好良かったのでもっかいwwwwwww








やや不謹慎だけど、海の描写めちゃくちゃ細かった。コマ送りしないとわかんないレベルで。




ハルちゃんどんだけパワーあるの。゚(゚^o^゚)゚。真琴くんという名の巨体を。゚(゚^o^゚)゚。







あかんやつやこれいろんな意味で。




真琴くん泣いちゃうよぉ。・゚・(つД⊂)・゚・。やだあ






傷心の真琴くんーーーーーーーーーーー。・゚・(つД⊂)・゚・。





怜くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwもちけつwwwwwwwwwwwwww




隣に寝ればいいんですね、わかります。




この3人和むわぁwwwwwww








ショタ真琴うううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ天国だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんという真琴くんトラウマ回・・orz





いや可愛いんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だよ。別人すぎんだろwwwwwwwwwwwwwていうかこれ女子だろふざけんなwwwwwwwwwwwww





ひゃっはああああああああああああああああ流し目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそれあかんやつーーーーーーーーーーーーーーーーーその結び方あかんやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうだめこの凛ちゃんで全部覆された・・あかん・・あかんやつやこれ・・!!!!!!!!


ハイスピード読み終わった直後だからけっこう伏線回収できたね。というかハイスピードが思ってた以上に短期間内でのお話だったので、このアニメでちゃんと補完してくれるよねー?と勝手に期待しているwwwwwwはああああああああやっぱり真琴くん愛しい><