まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • これはまた荒れそうなテーマっすねwwwwwwてか視聴率って仕組みをいまいち理解出来てないんだけどねー(´・ω・`)
  • 先wwwwwwwwwwwwww輩wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • チェストとトライ間違えるってちょっと宮田くんどうしたのwwwwwwwwこんなのあったっけwwwwwwwwwやはり天才かwwwwwwwwww
  • すごい変なところで視聴率のてっぺん迎えるんだなぁ。仕組み誰かはよ教えて。
  • 何回見ても学ぶ宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwww宮田くん特集で宮田くんがポイントゲット出来ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 珍味の千ちゃんwwwwwwwwww何回見てもぶるぶるであるwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんソロポイントゲット*゜゜*+・。.。..。+:*
  • チンガくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww天才黙ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで「チンガじゃねーよ」って滑らかなツッコミかます千ちゃんやべえよwwwwwwwwwwww宮千いいよ宮千wwwwwwwwwwww
  • 最高の瞬間じゃなくて伸び率が高いところが知りたいな。グーーーンって伸びる要因を誰が持ってるのか知りたい。このグラフからそういう読み方って出来ないのかな。
  • 膨れてる宮田くん懐かしいねwwwwwwww冷やしてあげたい><
  • いや先輩たち強すぎるだろwwwwwwwwなぜこの企画やったしwwwwwwww
  • ちょ!!!!!!!!!来週宮田くん活躍するのでは!?!?!?!?期待!!!!!しかもゲスト千鳥ってwwwwwwwwwwwwwめっちゃ楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*