まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ペンションみずき)

個人的オーラスだったのだけれど、なんかもう最高すぎてどうしたらいいのやらwwwwwww宮田くんはクッソ元気だし飛び跳ねてるし可愛いし格好良いし口ずさむし生歌だし蹴るし笑顔で手振ってくれるしでもうわけがわからないよwwwwwwww宮田くん最高のアイドルすぎて涙腺おかしくなるよおおおおおおおお><ちょっと変な席だったんだけどいろんなこと起きすぎてほんと面白かったwwwwwwwマリメにはやはり神様がおるwwwwwww明日で一応一区切りかー・・悔いのないように今日以上に弾けて楽しんでね。宮田くん本当にいつもありがとう。どんな宮田くんでも大好きだけど、私はやっぱり笑ってる宮田くんがいちばんいちばん大好きです。うちらマジ両想いだよね!!!!!! (沸いてる)