まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

今日1日でいろんなことありすぎて疲れたwwwwwwwwwとりあえず宮田くん大好き!!!!!まいふぁみ大好き!!!!!!カステラ!!!!!!!で締めくくれて良かったwwwwwwwwその後私はエヴァ展に行ったり新橋で飲んだりそこから夜の秋葉原行ったり変な店行ったり蒲田で終電逃したりタクシーでカード使ったりでほんと疲れましたおwwwwwwww感想文と遠征記はまた明日以降ね〜( ^ω^)ノシとりまキスマイツアーお疲れ様*゜゜*+・。.。..。+:*ペンラの件は画像を全裸で待ってるので誰かはようpしてね( ^ω^)ノシわっふるわっふる宮田くんまた泣いちゃったの?そこら辺の真相もよろすくwwwwwwてかペンラ厨だからほんとに早く見たい!!!!!文字数多いしどういう割り振りになったのか気になる!!!!!わたし、気になります(゚∀゚)