まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@福岡20130824夜感想文

Cブロとんでもなく端っこより。

会場

  • 席wwwwwwwwwwww席ほんとワロスwwwwwwwwwwwステージの真横wwwwwwwwwwww座ってみてからも「こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww」つって笑ってたよねwwwwwwwwwwいや真横からってのはまだいいけど、スピーカーだかなんだか舞台上にある黒い箱状の物体が邪魔すぎて憤慨しか無かったwwwwwwwwwwwもうその近くにある機材とかキスマイアームとか滑り台の構造体を眺めて勝手に萌えるしか無かったwwwwwwwwwwあのセット全体が上下しねーかなとかwwwwwwwwひどいご都合主義wwwwwwwww
  • 新規こわい。30分前から起立してキスマイコールし始めてほんと・・俺らBBAを殺す気かとwwwwww始まる前に声枯れるわwwwwwwでも冗談抜きにして、こういう元気で若い世代のコたちで溢れる会場はけっこう落ち着かない。元気なコは興奮すると何するかわからないし、基本的に自分の感情を制御できないので声も常に高くてうるさい。こっちが慣れていかなきゃいけないんだろうけど、今までのキスマイコンが居心地良すぎだったから違和感しか無い。ていうか何回聞いてもやっぱり「キスマイゴー!キスマイゴー!」のコール好かんわ。なんか伝統ぶっ壊された気分になる。だって「キスマイゴー!」ってデビューコンのDVDのためにスタッフ(つーこだった気がする)に無理矢理練習させられて言ったやつだし。横浜以降でもデビューコンはまだ今までのキスマイコールだったのに、ミントコンから急におかしくなったんだよ・・。
  • 5分くらい前に円陣聞こえた*゜゜*+・。.。..。+:*でもテラおっさんの声wwwwwwwwにぽ「客席にいるオッサンが騒ぎ始めたのかと思った」とか言ってまじわろたwwwwwwwなにそれこわいwwwwww

Kis-My-Calling!

  • 憤慨映像ハジマタwwwwwwwwwていうか席ひどいほんとwwwwwwwww何も見えなくてギャグでしかないwwwwwwwwwwだって登場シーンが全く見えないwwwwwwwww
  • 横浜でやってた拳の突き上げはニカにゃんしかやってなかったらしい(´・ω・`)宮田くんもやれば良かったのに><てか突き上げてるのがニカ宮だけってのもまた萌えるし。
  • メンステにあるでっかい滑り台の折り返し地点がちょうど目の前にあったんだけど、その高さと見上げる角度がヤバかった!!!!!彼らがそこ滑り降りてくる瞬間にこっちを見下げてくれるとこっちも同じような角度で見上げ返して、その全光景がアイドルとオタクって感じでめっちゃ滾ったwwwwwwwwしかもメンステでは全員が常にすごい量の照明浴びてるから1人1人後光が差しててアイドルというより神様wwwwwwwww

Everybody Go

  • メンステからバクステに駆けていくのはただでさえ格好良いのに、それの後ろ姿が見れてちょっと感激だった。普段じゃ絶対見れないもんあのアングル。
  • キスマイの背中ほんとでっかくなったなぁ〜ってしみじみ。7人が少年から青年へシフトしていく経緯を見てきたのもそうだし、デビュー前後からの仕事の量やテレビに映っている時間量とか、いろんなものを1人1人がズシッと背負ってることを思うと少し切なくなった。けどその背中に光をいっぱい浴びながらローラーで颯爽と駆け抜けていく姿は本当に綺麗で可憐で、アイドルだからこその輝きだった。誰かキスマイじゃない人が同じ衣装を着て同じローラーを履いて同じスピードで走ってきても、こんなふうに胸を締め付けられたりしない。
  • 宮田くんまだ2曲目なのにびよんびよん跳ねてて超元気。゚(゚^o^゚)゚。しあわせ
  • 挨拶は「キスマイは大好きかー!!」からの「俺達もみんなこと大好きだよー!」で前と同じだったんだけど、言い回しがなんかめっちゃ男らしかったんだよwwwwwいつもの可愛い感じじゃなくて、力いっぱい声出していかついの。どっちもおいしい(^q^)
  • センステの蹴る振りからの「♪悩んだりー怒ったりー」の可愛い振りコンボまじ最高!!!!!!ずっと見てたい!!!!!!てかこっちサイドに居ること多くてほんと美味しかったあああああ。゚(゚^o^゚)゚。ウマウマ
  • 最後のコールの掛け合いのとこ、耳に手を当てて煽ってるのが超可愛いいいいいいい><いつもやってるけど今回ほんとにめっちゃ元気で縦にノリノリでほんっと可愛かった!!!!!宮田くんがノリノリだと私もノリノリ!!!!!!!

WANNA BEEEE!!!

  • 照明格好良いのわかってたけど、今回は最後なので自担ロックオンしてますたごめんなさい。
  • 後ろ姿ヤバイんだが。゚(゚^o^゚)゚。背中に背筋ついた!?いつも以上に超抱きつきたくなった。゚(゚^o^゚)゚。あんまり見ることのないアングルだからおいしいし。゚(゚^o^゚)゚。は〜〜〜〜〜〜脳内の映像をDVDに焼けたらいいのに・・ってコンサート行く度に思ってるなぁ。
  • サビのとこ、客席がみんなペンラをぐるぐる回してて面白かったwwwwwww基本的に私はわなびーからアイノビートにかけてずっと双眼鏡タイムなのでそんなに周りを気にしたことなかったんだけど、ふと目を向けて見たら超ぐるぐるしてて面白かった。
  • どこの部分だったか忘れたけど、曲に合わせてアリーナのオタクに指差してニコッてしてたの被弾したwwwwwww宮田くんって曲に合わせてなんかするのすきだよね。不意打ちだからほんとびっくりするけど嬉しい。

アイノビート

  • 回転テーブル助かるわぁ。みずきも言ってたけど、Mother Moonの時も回ってくれればいいのにね。オルゴールみたいに。
  • サビの前後で1列になるとき、ニカにゃんが後ろから宮田くんの頭をポコッてツッコミみたいに叩いてたの超ーーーーーーー萌えた!!!!!!!ほんとに「ポコッ!」って音がしてそうな感じでwwwwwwwあれなんなん!?にぽぽと私もちろん同じとこ見てたから2人で萌え崩れたよねwwwwwwwあれ何が起こったんだよ・・!!!でもさー、Jr.でバックについてた頃ってああいうの日常茶飯事だったよね。ああいうのが頻繁に宮玉で行われてたんだよ。ということで、どんどんやってくれていいのよ(^q^)
  • がしがしダンスするところ、「Down!」で片足を後ろに蹴りあげて後ろでタッチするところの宮田くん美しすぎるので、あの瞬間を静止画でポスターにしたい・・好きすぎてつらい・・てかあそこは何回でもいつまででも見てたい。アイノビートの曲自体は嫌いだけどあそこだけなら本当に神曲。発作ポイントでしかない。

Shake It Up〜We never give up!

  • にぽゆこ「「瑞季!!双眼鏡おろして!!」」←必死
  • イントロ「ドューーーーン」
  • 俺ら「「「かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」」」ほんと格好良いよしゃけのイントロ!!!!!!むしろ東京ドームでこれ見てみたかったよ!!!!!!!絶対ヤバイだろ!!!!!!
  • 宮田くんのソロ、また「HO!TEI!式なんてNA−YO!」だったwwwww超可愛いwwwww
  • てかしゃけからのネバギバほんと幸せだった。゚(゚^o^゚)゚。今思い出しても笑えてくるwwwwwwwそんで目が合っただけで飛び跳ねて喜んでしまうのやめたいwwwwwwww歳考えろ俺wwwwwwwww
  • 瑞季の家にチケットが届いて、Cブロだよ〜って教えてもらった段階で「ねばぎば正面クルー!!!!!」つって閃いて超〜〜〜〜〜楽しみにしてたんだよwwwwwwだってここって時間たっぷり使って1箇所に留まってくれてるじゃん!!!!!!だからずーーーーーっと見てられて、しかもほんっと元気いっぱいで、もうそれだけで嬉しくて嬉しくてどうにかなりそうだったwwwwwwww跪くのも正面から見れたし、床照明に照らされる美人な横顔も見れたし、突然立ち上がる瞬間も見れたし、ほんっとここらへん最高だった。゚(゚^o^゚)゚。私に跪きなさいよ!!!!!!

Smile

  • 手話見えないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ここどんな顔してるか見たかったああああああああああああああああ!!!!!!!
  • 渉「みんなー?声でますかー!!」
  • ゆ「うおおおおおおおお」
  • 宮田くんの挨拶は「笑ってますかー!」→「俺の顔見て!この曲のタイトルはSmile〜」で同じ。「顔見てぇ」って感じであの言い方好きだったwwwwwだらしない感じwwwwww
  • モニター見てたらやっぱり笑顔で手話してたからきっと最初からやってたんだろう。
  • 「よいしょっ」は隙間から見えたのおおおおおおおおおおおお!!!!!!終わってからにぽぽに「てかよいしょってなんなん?」って聞かれたから説明したら爆笑してくれたwwwwwwwだって可愛いんだよあれええええええええええ><

Black & White

  • 横から見るキスマイアームわろたwwwwwwwwww重厚すぎて厨二心がくすぐられるwwwwwwwwwwモニターもぶ厚くて黒いトーストにLEDのジャム塗ってるみたいだったwwwwwwwwwそれから回転する時の勢いとスピードがヤバイ。近くで見ると思った以上に超機敏な動きしてた。あと動物のマークで注意書きみたいなステッカーが貼ってあった。あれどういう意味だ?感電注意みたいな?
  • でもやっぱり私たちのアングルからだと台無しだったよね・・。逆さまになってる宮田くんの顔近くで確認したかったけど全く見えなかったし。何よりこのコンサートで唯一度肝を抜かれる演出だから、1回しか入らない瑞季には正面から見てほしかった。つってもあの仕事が雑なスタッフが1つ1つ席に座って「ここからだとこんなふうに見えますね」って確認してるとも思えんわな。仕事できなさそうだし。
  • 大阪の初日では宮田くんが元気無いように見えたこともあって、いまいち萌えない振りかな〜って感じてたんだけど、いつの間にかおいしくいただけるようになってたなぁ。曲が無駄にボコボコしてるから、それに負けないくらい激しく踊ってくれないと目と耳で入ってくるものがアンバランスになって気持ち悪いんだよ。
  • 真横から踊ってる姿を眺めてると「生きてるんだなあ」って妙に強く感じるwwwww普段こんな角度から見ることって無いし、マジで正真正銘のステージ真横だったから、袖から盗み見てる感覚になっちゃったのかもwwwwwwアクセントダンスはスモーク炊かれすぎて80%くらい全く見えなかったんだけどね・・。

xLunaSx

  • 最初の映像、真上のモニター見てたんだけど、画像が粗すぎて「画面のムラが・・」ってつぶやいたつもりがけっこうみんなシーンってしてた中だったのでクソ轟いてしまって恥ずかしかったwwwwww反省しているwwwwww
  • 瑞「なにあれウェディングドレス?」ゆ「さよう」
  • 下から撮られるのやめちゃったんだねwwwwwあそこ面白かったのにwwwwww
  • 最後の爆発くそびっくりした。音鳴るのわかってたけど爆発がデカすぎて震えたわ。

Forza!

  • 見えなさすぎて吐いた。いやもう穴が空くくらい散々見たからいいんだけどさ、さすがに見えなさすぎだったわwwwwwwwモニターであの衣装確認してところどころ萌えるしかなかった。でもニカにゃんと玉ちゃんは普通に見えてたからおk(・∀・)
  • 間奏のズンドコするとこは隙間から見たけど、足ブラブラするところはまた無駄にスモーク炊かれて見えなかったなぁ・・。誰かとかぶってたってのもあるけども。今回のツアーのDVD化はいらないけど、Forza!のマルチアングルだったら要る。

Strawberry Dance〜キ・ス・ウ・マ・イ

  • バクステに1列に並んだ時めっちゃ横長だった。後ろから見るとすごい迫力だったね。軍隊みたいで。
  • メンステに戻ってたきた時、みっくんと渉がじゃれあってて悲鳴をあげてしまったwwwwwww年長組のわちゃわちゃ好きなんだよおおおお><
  • スモークの裏でキスマイポール建設の過程を見たけどやっぱり早かったwwwwwwチームワークの勝利だねあれwwwwwwwwそういう競技あったらギネス取れそうwwwwwww
  • そんでまた真横からのアングルで覗きをしてるみたいな変な気分に・・。だってだって間奏の宮千発信のダンス超格好良いし、それが正面からだと宮千シンメだけど、今回は千ちゃん越しに宮田くんが見れるっていうほんとにレアな見え方だったからすっごい滾った!!!!やや伏し目がちに1つ1つ確認するように踊ってる宮田くんと、斜め上を睨みながらスムーズにサラサラーって手足を伸ばしていく千ちゃんと・・仕事してる2人がいっぺんに見れてお得だったぁ〜。゚(゚^o^゚)゚。

MC

  • カラテをみんな必死に取り合って(キスマイそっちのけで)全国どこでもやることは一緒だねーな話。
  • いろんなお客さん、特に男性もいるねーって話から、ニカにゃんが男性のお客さんをオス呼ばわりwwwwwww宮田くんが必死に「オス言うな!!!!」て言ってたのワロタwwwwwwww
  • みっくんが「女の子ー?」の次に「男の子ー?」って声かけて、客席から複数「うおおおおおおおおお!!!!!!」って声あがったのは胸熱だった。エイトコン以外であんな野太い声聞けると思わんかったし。
  • ATARUの告知の時になんで宮田くん誕生日アピらなかったん><
  • 宮「ぴんとたま^し^」 ←かわゆし
  • 宮玉がぴんとこなを一緒に見ている話。どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwしかも6話中2話を一緒に見てるってwwwwwwwwwwwwwwwでもその時間には玉ちゃんもおうちに居れてるってことだからちょっと安心(´・ω・`)ホッ
  • 藤「宮田は玉と絡んで仕事もらおうとしてる」そうなのwwwwwwwwwwそうだとしてもいいぞもっとやれなんだがwwwwwwwwww
  • 2「二階堂とアンダーソンのショートコント!










  ・・ごめん」←素直でよろしいwwww

  • そんなニカにゃんに対して宮田くん「引き出しあけても何も入っていなかったぁ〜^し^」とか変な節つけて報告。コミカルにひどいこと言うなwwwwww
  • BBJのポストカードの話。ニカにゃんが「俺(肌の色)黒いほうが格好良いかも!?」って5、60回言ってるって話。宮田くんの盛バナでした。
  • 宮「盛ったほうが面白いじゃん!?」
  • ゆ「盛っても面白くないよ(´・ω・`)←突然のマジレス
  • 半券が入った透明な箱出てきて抽選会。
  • 北「宮田の私物をプレゼントします(・∀・)ノ」
  • 瑞「もしや例のMのTシャツでは」
  • 北「緑地にMが書かれたTシャツです(・∀・)ノ」
  • 瑞「やっぱりwwwwww」
  • ゆ「ただの資源ごみしゃねーか」
  • 宮田くんは4人目?5人目?くらいに引いたんだけど、箱の中に手を入れる時に「おーれもっ♪」って弾んで言ってて可愛かった><
  • 宮「チケットのはんけーん(CV:のぶ代)」つまらないwwwwwwwwwwwそれ渉がやった方が面白いからwwwwwwwwww
  • 無駄にご機嫌なニカにゃんが「声はドラえもんだったけど顔はバナナマンの日村さんだったよ」っていう謎ツッコミかましてて謎だったwwwwwだって一欠片も似てないよwwwww
  • 宮「倍返しだ・・」いやwwwwwwwww私も含めて会場もほぼ何のネタか全くもってわかってなかったからwwwwwwwwwwwでも私は帰りの空港で偶然テレビで半沢直樹の特集してたから補完できたよ。堺さんだとあんなに渋くて格好良いのに宮田くんがやるとギャグでしかないのねwwwwwwwwwwww
  • 渉「よく聞いてください僕滑舌悪いんで」結婚wwwwwwwwwwww結婚まじ愛しいwwwwwwwwwwwww大丈夫だよちゃんと聞いてるよ( ー`дー´)
  • で、渉が引いたのがスタンドPブロックだったんだけど、PブロなのかBブロなのかでみっくんとモメる渉wwwwwww
  • 渉「だからしっかり聞けって言っただろぉ(#゚Д゚)」←クソワロタwwwwwwwwwwwwwwキレていらっしゃるwwwwwwwwwwwでもこれ言った時の渉の顔面格好良すぎて俺らとんでもない悲鳴をあげたっていうwwwwwwwwww渉大好きだよ渉wwwwwwwwwww
  • みっくんが「パーマンのP?」って聞くから私が「いやピーマンって言えよ」つったら渉が「ピーマンのPです」って言い直して怖かったwwwwww聞こえてるのかとwwwwwww
  • 当たったオタクがモニターに映し出されるんだけどあれ羞恥プレイすぎるwwwwwwwww絶対当たりたくないwwwwwwww
  • 宮「アリィナァアア↑↑↑」←わろたwwwwwwそれに乗ったみっくんも可愛いよwwwwww
  • GAYA「福岡ァ!!!」
  • にぽ「それじんじんもやってたから・・」
  • 瑞「ちょっとドキッとした・・」←福岡民だからwwwww
  • 当たった人がGAYAのうちわを持ってなくて不機嫌になるGAYA超可愛かったwwwwww「なんだよ運命Girl全然見つからねーじゃんかよー!!!」ってwwwwwwでも、当たった人の後列の人がGAYAの公式うちわ振り振りしてて、それに気づいたGAYAが「そうやって人のうちわで遊んでんじゃねーよ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww身も蓋もないwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「コンサートは楽しむところだからさぁ^し^」←フォローのつもりで言ったんだろうけどGAYAの印象悪くしちゃって「俺がマジで性格悪いみたいになるからやめろ」ってGAYAに怒られるっていうwwwwwwwほんと空気読めない宮田くんwwwwwww好きすぎるwwwwwww
  • 当選者にはメンバーの直筆メッセージが入ったステッカーをもらえたのだが、それを発表したら客席から羨望の「ええええええええ」っていうちょっとネガティブな歓声があがったのね。それが予想外だったらしくて、みっくんが一瞬立ち止まって客席を眺めながら( ゚д゚)は?ってなってたのワロタwwwwwwwww可愛すぎたwwwwwwww

BUSAIKUランキング(福岡デート帰り際のキス)

  • みっくんがこのコーナーの存在忘れてキミセキいこうとして宮田くんめっちゃ焦っててワロタwwwwwwいやみっくん普通に忘れてただろwwwwww
  • ダイジェスト映像の渉で何回でも笑えるよね俺らwwwwwwww
  • みっくんの風邪映像流れた時に宮田くんがさらっと「これ親が見て気絶したやつね」って言ってたんだけどどういうことなのwwwwwww
  • マネキンの髪型可愛くて吹いたwwwwww花ついとるwwwwww
  • 安井どこだよ。安井以外にこのコーナー仕切れねえよ!!!!!!
  • 宮「です!ます!」
  • ニカにゃんがトップバッターだったんだけど「ちょっと待ってくれよ〜┐(´∀`)┌」ってアメリカのホームドラマみたいになっててワロタwwwwwwwww
  • ニカにゃんは遠恋の設定で萌えた*゜゜*+・。.。..。+:*リアル*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「明太子よりすきだよ」とか言うもんだから、明太子ネタでキスに持っていくのかと思ったら「これからもよろしくね」で〆たからちとガッカリ(´・ω・`)思わず、「マイコの明太子食べちゃうぞくらい言えよ」って口に出してしまった。←フラグ
  • ニカにゃんが終わったあと渉だったんだけど、ニカにゃんの煽りが次々飛んでくるもんだから渉も「うるさいよwwww」って制してたwwwwwwほんとニカにゃんご機嫌だったよね。うん、ご機嫌だけなら良かったんだけどね(#^ω^)
  • 渉「俺が買ってあげたハイブランドのバッグちゃんと使えよ」ハwwwwwwwwwwイwwwwwwブwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも1年分の給料らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉「キャナルシティでキフシャム国?見たね!あれね、










  俺のメンバー・・(ドヤ顔)」
ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ渉大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 玉ちゃんは野球観に行って複雑骨折wwwwwww「審査の結果・・」に対してにぽぽが「診察だろ?」ってマジレスwwwwww職業病wwwwwてかそもそも骨折してる人は手をブランブランしたりしないwwwwwww
  • 玉「でもマイコといると・・全然痛くないっ」
  • ゆ「そんなわけなかろう」 ←突然のマジレス。
  • てか玉ちゃんキスの寸前にマイコの鼻に鼻ぶつけててワロタwwwwww地味に痛そう。
  • 宮「骨折してる人は手振りません>し<」←クソ可愛いナイスつっこみ
  • この玉ちゃんが1位になった時点でもうほんとねーわ・・ってなった。安井呼んでこいよ。この仕事は安井にしかできん。安井いつもありがとうね。
  • みっくん「俺・・マイコと会ってから明太子食えなくなったんだ・・俺は、マイコの・・





会場「ざわ・・ざわ・・」

  • バレてるwwwwwwwwwwwwwwみっくんの思惑バレてるwwwwwwwwwwwwwwwっていうかそれさっき私が言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwもうやだほんとこわい全部聞かれてるのではwwwwwwwwwwwwwwwww席が席だけにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • てか会場のざわつきに気付いて「マズイ・・マズイ・・!!」って戸惑うみっくん超可愛かった><
  • みっくん上位だと思ったらまさかの最下位だしさ。ほんと安井呼んでこい。
  • 千ちゃんが近年稀に見るキモさだったwwwwwwwwwwww明太子でポッキーゲームはまず物理的に無理なのではwwwwwwwwwwwwてかポケットに明太子とかほんといろいろキチってるwwwwwwwww
  • 千ちゃんに対して「不衛生極まりない」って突っ込んだ宮田くん面白かったwwwwwwwそういう言葉選びすきwwwwwww
  • GAYA「好いとうばいっ」←思いっきり関東民の私でも悲鳴をあげてしまったよね。なんつーか普通に萌えたのと、「やっぱりGAYAすげええええええええええええ」っていう感動の悲鳴wwwwwwww
  • ていうかなんで宮田くん最後にやるん!?GAYAで〆るのが良かったのに(´・ω・`)
  • 宮「俺ささくれハンパねーんだけど」←親不孝通り行ったから
  • ゆ「絆創膏貼れよ」←マジレス
  • 宮「俺は親孝行よりも、マイ孝行したいな」
  • マイコ「そっかー」いや私は好きだったけどwwwwwwwwwwwマイコウコウって語呂が良くてwwwwwwwwwwけど「親孝行より、」って言った時点で「どうせマイコウコウって言うだろうな」とは思ったwwwwwwww期待を裏切らない宮田くんであるwwwwwwwwww
  • もう1回やるパティーンに。
  • 宮「どう?今日買ったストール似合う?」タwwwwwwwwオwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwですけどwwwwwwwwwwwww
  • 宮「マイコーマイコー♪」まさかのハイホーであるwwwwwwwwwwwwwwしかも手拍子起きてたwwwwwwwwwwwwwww福岡民あったかすぎるwwwwwwwwwwwwww
  • ここまでやって萩谷くんに順位を求める宮田くん。7位に決まってるだろうがwwwww
  • で、この後に起こった事はあんまり書きたくはないが、書かないとどうせいつか後悔するのでいつものように書く。
  • 宮田くんが7位になってしまったのでそれへの罰ゲームとして、ニカちゃんが「宮田はー?」って言った後に、続けて客席から「帰れー!ブサイクー!」って言ってねって提案しやがったんですね。ブサイクってことを掲げて番組やってるくらいだから、横浜でやったように「ぶさいくー!!」だけ言わせるならまだネタとしてギリギリ成立するし、私は基本的に7位はとても美味しいと思ってるからノリノリで「ぶさいくー☆」って言えるんだけど、さすがに「帰れー!」は、二階堂高嗣くんを心底軽蔑した。いくらご機嫌だったとはいえ、言っていいことと悪いことの区別はしておいてもらわないと困る。今までそんなこと言ったことなかったのに、急にどうして?って思いもあったから、ふわってその軽蔑の気持ちが脳内に入り込んできたときに凄く悔しかった。「宮田くんのこと大好きで優しいはずのニカちゃんがなんでそんなこと言うの?」って。
  • 横浜でも同じようなことして微妙な空気になって、ニカちゃんが「これキツイね・・」って自分が言わせたくせにそうつぶやいたから、にぽぽと私は「「いやお前が言わせたんだろwwwww」」って笑いになったのに、今回はそういうフォローが全く無かった。それどころかめちゃくちゃ楽しそうに「東京からせっかく来たのにwwwww帰れって言われてるwwww」みたいに蔑んで笑ってて、結構本気で殴りかかりたかった。「てめえが帰れよ」って。なにが「誰かを笑顔にしたい」だよ。会場の笑顔をたくさん奪ってそれに気づくことも出来ないくせに。
  • 次いで失望したのは、この一件に対してメンバーがお咎め無しだったこと。大阪でニカちゃんが宮田くんに今回と同じようなノリで「黙れブサイクwww」って言った時、玉ちゃんがすかさず「それはひどくない?」って言ってくれたし、渉も「(下位の)お前が言えたことじゃないけどね」って突っ込んでくれてたのに。それとももう言っても無駄だと思ったのかな。今回の二階堂くん手がつけられないほどはしゃいでたもんね。だけど私はそれを理由に許したりしない。どこかで同じようなことがもう1度起こったら今度こそ絶対に許さない。例えそれが宮田くん以外に向けられたものだとしても。
  • つーか宮田くんも宮田くんで「いや俺ブサイクじゃねーし」だの「帰れって言われても居座るしー」くらいのこと言えよ。なに真に受けてしょげてんだよコンサート中に。まぁそういう正直でバカなところが宮田くんの良い所でもあるし、私がたまらなく好きなところでもあるんだけど。なんかそういう臨機応変さとか、切り返しのうまさを誰も持ってなくて絶望しか無かった。やっぱキスマイってバカだわ。知ってたけど。
  • 二階堂くんはどういう意図やら目的があってこういうことしたんだろうね。きっと面白いだろうと思って、良かれと思ってやったんだよね。そうとしか考えられない。そうであってほしい。でも全く面白くないことを知ってほしい。けどお前が面白いと思うか否かは重要じゃない。それを見せられたこっちの気持ちを考えろよクズ。それが出来ないならやめちまえよ。どっか行け。お前の笑いとやらを理解してくれる人たちのところにでも行ってせいぜいチヤホヤされてろよ。
  • つーわけで傷心の宮田くんにはきちんと渉が駆け寄ってフォローしてあげてました。渉大好きだよ結婚しよう。
  • で、次のコーナー行こうかーって時に宮田くんがストールという名のタオルを捌け口にブン投げたんだけど、その投球フォームがボーリングみたいな感じで笑えて、しかもそのタオルが全然捌け口に届いてなくて、結局自ら拾いに行って投げ直してたのがクソ可愛かったwwwwwwwwほんと運動できないのねwwwwwwww可愛いのぅwwwwwwww可愛いのぅwwwwwwwwこの一部始終見てた私たちの周りの人たちからだけ爆笑起きてて面白かったねwwwwwww

キミとのキセキ〜スマメドレー

  • 例によって全く見えませんがwwwwww始まりと終わりは宮田くん前の方にいるからなぁ><
  • SHAKEの振りって背中だとあんまり萌えないんだよなぁ(´・ω・`)てか横アリの時に最高すぎるアングルで見てしまったからもしれんがwwwwwww

My Resistance -タシカナモノ-〜祈り〜FIRE BEAT〜Tell me why

  • やたら立ち位置こっち向き多かったね。バラードで、宮田くんが目を細めて眉もやや寄せながら声を伸ばして歌う時があるんだけど、それがめちゃくちゃに黒宮田っぽくて大好きなんだよおおおおおおおおお><あれクセにして頻繁に出してきてほしいっすwwwwwww
  • にぽぽと瑞季には不評なオッサン衣装、私は宮田くんのこういう衣装が好きなのでおいしくいただきましたサーセンwwwwwwwwwでも確かに集団で着てると嫌かもねこれwwwwwww
  • セイホーオはクソださいからやめろって言ったでしょ!!!!!!!!ニカにゃん言うこと聞きなさい!!!!!!!!!
  • てるみーはメンステだけど、キスマイアームがぐねぐねとけっこう頻繁に動いてくれるので見えたり見えなかったりwwwwwてかまたけっこうな速さでいちいちびっくりしてた。振りが簡単になったのは、あの繊細な機械の上にいるからなのかもね。

Give me...

  • 結局段野さんバージョンだけ見れなかったね(´・ω・`)無駄に渉バージョンたくさん見た気がするwwwwwwww今回は「カレーのルーちょうだい」じゃなくて歌のやつ。
  • 宮田くんのは私が盛大にツボった「バラバラ」だったから崩れ落ちて笑ったwwwwwwwwあれに遭遇すると良いことありそうwwwwwwwwwwほんとあの時の宮田くん面白いよwwwwwwwwww

Chance Chance Baybee

  • 「照明つけろぉ!!!」←なんかめっちゃ怒ってたwwwwwwもっと怒らせたいwwwwwww
  • 豚鼻復活*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 生歌キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!こりゃドリボに期待やでええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 私は本人たち見てたから肉眼で確認しなかったんだが、バクステに移動した後に宮田くんがニカにゃんの手の甲にキスしたらしく、それがそうとうに気持ち悪かったらしいwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwww
  • 宮「みんなのことなんて、好きじゃないんだからね!!!」←クッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwこれすきwwwwwwwwwwwwwwww宮田くんついに閃いたんだねwwwwwwwwwwwww
  • この曲終わったあとのアングルほんと好きだわあ。国産だったら宮田くんが運転席にいるから怖いことこの上ないけど、画面の収まり方がすごい好き。下敷きにしたい感じ。

Catch Love〜運命Girl

  • 曲の繋ぎがクソ雑!!!!!私にスイッチ押させろ!!!!!!
  • ぶわあああああああああんってキスマイアームが降りてきたの超格好良かった。やはり何も見えないけれどもwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの「止められないっ」がいつも以上にえろかった(^q^)瑞季来てたからですねわかります(^q^)
  • GAYAのてるてる坊主が点灯してなかったね。途中からついた?しかしほんとこの布なんだったんだろうねwwwwwwww瑞季が通気性無さそうでかわいそうって言ってたwwwwwww

Mother Moon〜ETERNAL MIND

  • みつのペンラ演出の説明めっちゃスムーズで上手になってた!!!さすがストイックみつ!!!
  • みつ「何回やってもすごいねぇ」そうだね(´-ω-`)でもまたグラデーションのことマーブルって言ってたwwwwwwwwwマーブルじゃねーよwwwwwwwww1回マーブルで画像ググってこいよwwwwwwwww
  • そしてえたまいはただの渉に萌える時間wwwwwwだってもう命綱を触ろうともしないもんね。萌えでしかない。
  • 宮田くん安定の横揺れ可愛いいいいいいいいいい><あの物体とカラオケ行きたい><
  • 命綱は散々大阪で笑わせてもらったわけだけど、今回はサビ前までしてなかったっぽい。そんでいきなりニョキニョキってハメ始めて、サビでその腕を揺らしながら大熱唱してた(`;ω;´)全部背中越しにしか見えなかったけど、宮田くんの右手が動いてる時は心から気持ちを込めて歌ってる時だから泣きそうになった(`;ω;´)でも、腕周りを締める時のスピードがまたこの間みたいにシャッてやや速めだったからちょっとワロタwwwwwww
  • なかなか立たないニカにゃん。゚(゚^o^゚)゚。いいのよ座っててもおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • みずゆこ「「にかにゃが立ったああああああああ」」←バカwwwwww
  • しかし渉が常に余裕すぎてマジ抱いて・・ここの渉ほんと格好良い。にぽぽも言ってたけどここの渉のことをもっとみんな見るべき。
  • 斜めになる円盤の上で煽りまくる宮田くんは真下から見てみたかったなぁ(´・ω・`)

若者たち〜JET!SET!!GO!!!

  • えたまい終わりでそのまま格好良くローラーで滑ってきたのに、私の前を華麗に滑って来て自分の旗の位置まで到達したのに、滑り出そうとした瞬間にずべってコケそうになってて超可愛かったwwwwwwwwwwせっかく格好つけてたのにwwwwwwwwwwでもほんとそういうところ大好きだよおおおおおお愛しいよおおおおおおおおおおお><
  • 若者たちの最後「シャキーン!!」ってポーズ取って終わるのわろたwwwwwwww
  • 最後の挨拶は「萌え萌えキュンしちゃいましたー」前回と同じかな?
  • ニカにゃんの最後の挨拶がまたちょっと引っかかった。「俺ブサイクー?」って何回か聞いてきたのは良かったんだけど、また「宮田はー?」って引き合いに出してきたのがウザかった。だって最後の挨拶なんだよ?ほんと何がしたいんだこのコ・・。お前の笑いのセンスの方がブサイクだよって言えば良かった?

SHE!HER!HER!

  • だっせえコール、最初しか浸透してなくてしめしめ。そのまま消滅してください。
  • もちろんメンステオンリーなので特に何も見えずwwwwww最後なのにwwwwwwでも、歌い終わって帰ってく時にぽとニカにゃんホットライン再来wwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww最後にそんな爆弾隠し持ってたのwwwwwwwwwハイパー☆二度見☆タイムwwwwwwwwwwwそんでにぽぽこのまま号泣ですからwwwwwwwww
  • アンコール起きた直後からなんか和やかな音楽流れだして直筆メッセージ上映。宮田くんなんだったかな?「(キリッ」て書いてあったことしか覚えてないwwwwwwww全部最後のニカにゃんが持って行ったwwwwwwww☆マークで文章囲んであるのwwwwww前の6人はけっこうしんみりじわじわって感じだったのに突然賑やかになったのほんとワロタwwwwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwwww

Luv Sick〜Catch & Go!!〜S.O.S〜千年のLove Song(全部アンコール)

  • 横宮玉チームのアップ、宮田くんが玉ちゃんにチューを迫ってるのよりもその反対方向から渉が玉ちゃんに迫ってる方がドッキドキだよwwwwwwwwwwwあれ心臓に悪いよwwwwwwwwwww悲鳴しか出なかったよwwwwwwwwwwwwwしかしメンスてなので何も見えませぬがねwwwwwwwwwwwww
  • きゃちごー生歌*゜゜*+・。.。..。+:*頑張って歌ってくれてありがと(`;ω;´)4人の歌声余すとこ無く大好きだよ!!
  • 振りのところ、宮田くんが積極的に「みんな一緒にやるよー!」って先導してて可愛かった(*´▽`*)遠足か
  • トロッコ乗ってる途中に突然トロッコの上で宮田くんがオタ芸の新技を繰り広げてたのクッソワロタwwwwwwwwwwwww激しすぎてトロッコぶっ壊れるかとwwwwwwwwwたぶんアマテラスっていう技の系統?私が銀魂のイベントで見たダンサーさんみたいな動きしてたからほんと笑うしか無かったwwwwwwwwwひと通り踊り終わった後に「どう?いい?」みたいな顔してたから、たぶん「オタ芸して!」みたいなうちわを見てから踊ったんだろうなwwwwwwwwずっと「すげーwwwwwwwすげーwwwwwwwww」って瑞季と言ってた。

テンション(Wアンコール)

  • GAYAがいつもみたいに「無限のテンション?」て聞いてるのに客席がシーンってしてたのびっくりした・・おい新規気合入れろよ。GAYA様が聞いてんだろうが。
  • そんでやっぱり宮田くんキャップ似合うよ*゜゜*+・。.。..。+:*いつか野外でコンサートやる時はあれかぶるよ!!!!だからはよ!!!!!野外コンはよ!!!!!!
  • 最後のジャジャジャーンで回転する宮田くん遅すぎワロタwwwwwwwどんくさいwwwwwww

というわけで後味はそんなに悪くなかったんだけど、私たちがご機嫌中のご機嫌で酒飲んでる間にそうとうニカにゃんが叩かれてたらしく、みずきの部屋に帰って思い起こしてみたら私もめちゃくちゃに腹が立ってきてしまったんだよなぁ。改善されればいいんだけどね。むしろ「なんでそんなこと言ったの!?」ていう思いの方が強くて。今までのニカちゃんだったらそんなこと言うわけないもん。昔やってたような人のもの勝手に食べたりとんでもないイタズラ仕込んだりって種類の事件じゃないもんね。みっくん後始末よろしく頼んだぜ。もうみっくんにお願いするしかあるまい。でもSHE!HER!HER!で見せたにぽぽへの表情とお手振りはその怒りを吹き飛ばすくらい火力強かったからねwwwwwwwwwまさかまた二度見することになるとはwwwwwwwwww私が言うのも変な話だけど、ニカにゃんありがとうね。
宮田くんは今回のツアーでこの福岡公演が1番元気良くて動きもキュピキュピしてた気がする。もうほんとにGWの大阪初日ではどうなることかと思ったけどなwwwwwwwwwお別れしなきゃいけないと思ったくらい凹んだよwwwwwwwwwwwでも私の大好きな宮田くんでいてくれて安心した。何年経っても、私はやっぱり踊ってる宮田くんが大好きだよ。ずーっと見ていたい。だからまた会える機会が早く訪れたらいいな。





ドリボがあるじゃない。ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしあわせえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!どういう内容かさっぱりだけどお芝居する宮田くんとソロを歌う宮田くんがまたもうすぐ見れるかと思うとほんと幸せ!!!!!!!!!!!!今週と来週とめっっっっっっっっっっちゃしんどい仕事が待ってるんだけど、ドリボで宮田くんのソロがあると思ったらへっちゃらすぎて笑えてくるwwwwwwwwwwwww楽しみにしてるよおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。


キフシャムの稽古と本番とリリースと普段のお仕事と・・今までに無いくらいたくさんのことが重なってた中で、私たちが考える以上に本当に大変だったと思うけれど、頑張ってくれてありがとう。無事に、乗り越えてくれてありがとう。終わった今、こうして宮田くんをまたちょっと好きになれてることがすごく嬉しい。これからもどんどん夢中にさせてね。こんなボロボロのうちわ持ったツインテールの28ちゃいに笑顔で手を振ってくれて、どうもありがとう。ツアーお疲れ様でした。