まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • そうなんだよねニカにゃん絶好調だよね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 渡部さんもろくな女と付き合ってなさそう・・そんだけ用意してくれたらいくら疲れてようともまずお礼が出てくるべきでは・・。
  • ニカにゃんキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ここまでくるとこの半年間とは何だったのかっていうwwwwwwwwww
  • 最後の「一緒に行こう?」が可愛すぎるだろ・・!!!!!!!!!!!!!!!
  • がーやキング戦を除いたら最近2位ばっかだねぇ(´・ω・`)どしたん
  • いいなああああああああああああ部屋に露天ついてる宿って泊まったことないんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 「行っちゃう?」可愛え(*´▽`*)ガーヤが1番楽しみにしとるやないの☆
  • ガッツポーズのニカにゃwwwwwwwwwwそういう生き物みたいwwwwwwwwwww
  • 焼きそばとかき氷wwwwwwwwwやはり庶民な宮田くんwwwwwwwwwww
  • 「ちょんまげだったらしいよ」て言ったあとに自分で笑う千ちゃんワロタwwwwwww
  • 出たパワースポットwwwwwwwwwwww推すねぇwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんの別に悪くないけどなぁ(´・ω・`)消去法で4位って感じ?
  • 箱根かぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • プライズ言ったらあかんwwwwwwwwwwww渉どうしたwwwwwwwwwwww
  • 米「私の意見は聞いてくれないんだね」←これwww
  • みっくんも自分がやりたいこと並べただけwwwwwwwwアクティブな彼女ならいいけどね(´・ω・`)私はちと遠慮したいなぁこれ。
  • 宮田くんまたやらかしとるwwwwwwwwwwwwwそうだよねいちいち言葉遣いがおかしいよね。こういうところで国語力の無さが・・orzあ、でもパワーストーンの交換はしたいな( ^ω^)ノシ
  • 海ほたるwwwwwwwwwwwwwてか茄子行った後に海ほたるとかキツすぎるwwwwwwwwwwwwww誰が運転すんのwwwwwwwwwwwwwww俺ですねwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「キスしまーす」わろたwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwww
  • 7時間クソワロタwwwwwwwwwwwこれだから車乗らない男はwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃん鎌倉とか*゜゜*+・。.。..。+:*おいで*゜゜*+・。.。..。+:*てか普通に玉ちゃん湘南好きだもんね( ^ω^)
  • へえ〜〜〜レンタル浴衣知らんかった( ゚д゚)
  • 玉「その時考えればいっか」やだああああああああああああああああああああああああああああああ泊まるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • わかるわかる予約してくれてる男いいよね。仕事できそう。←私にとってとても重要
  • 宮「挽回しよーーーーーー!!!!」←うるさいwwwww
  • ペンと紙を欲してる宮田くん可愛えwwwwwwwww
  • ニカにゃんどうしてそうなるん(´・ω・`)しかしその顔は可愛いwwwwww
  • 宮田くん最近ほんといいとこ無いなwwwwww看病キスのキセキ起こして><てか宮田くんがそういうアバウトな誘い嫌がるのになぜ自分がそれやっちゃうのwwwwwww
  • 恋愛っていう教科があったら1ページ目わろたwwwww渡部のそういう表現すき(・∀・)
  • 渉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!てかけっこうガチで渉とご飯行きたいんだがwwwwwwwwwww電話してきてよwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんすげえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!でもこれってけっこう一般的ではwwwwww

来週のゲストやべえよwwwwwwwwwこうやってどんどんキスマイと顔見知りになる芸能人の皆さんが増えていくんだなぁ・・!!!