まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 千鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!中身めっちゃいい人ってわかってるから全然怖くないwwwwwwwwwwwwてかやからーにんぐってだれうまwwwwwwwwwwwwww
  • チョロQの名前の由来ってそんなテキトーだったんかwwwwww
  • オタクアイドルのテロップわろたwwwwwwww知ってる知ってるwwwwwwww
  • うんうん私もはこのりだと思う。だって見たことないもん。
  • ノブ「クレープ食べる必要ある?」それを言っちゃあwwwwwwwwwww仕舞いよwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん声デカすぎてマイク割れてるwwwwwwいいよいいよーwwwwwwww
  • 違法行為なので発売禁止ワロタwwwwwwwwなるほどなwwwwwwww
  • は〜今回は勉学系じゃないから快適だわ〜普通に楽しめるわ〜。
  • そりゃカズに決まっとろうが・・だってキングだぞ。
  • ソフビと空気嫁は違うんです?
  • GAYA「シャンプーだよね!?」←可愛えwww
  • 宮田くん可動式がどうのこうの言って輝いてるよwwwwww仕事してるよwwwwwwしかも理由どんぴしゃで正解しよるwwwwwww
  • 大悟の「尺をください」に後ろにのけぞって笑うみつ可愛い☆
  • 島まで来てないわろたwwwwwwwwその発想は無かったwwwwwwwww
  • たらしの大悟好きすぎてやばいwwwwwwwww抱いてwwwwwwwww
  • 私が持ってたリカちゃんは3代目くらいだろうか・・顔の系統からして。
  • エピソードが汚いwwwwwwwwwwいいよ中堅だもんwwwwwwwww

来週もこれか〜良かった(*´▽`*)