まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Free!#8



なんって背中してるの・・




緊張してる真琴くん><頑張れ><




水滴ってるハル美しすぎワロエナイ・・てか泣いてんのかと思ったよ(´・ω・`)





(`;ω;´)




細くない!?!?!?こうやって見てみると真琴くん細くない!?!?!?でも抱きしめてもらったら逞しいのよほんと!!!!!!!!




岩鳶可愛え(*´▽`*)




「ゴーグルずれてるwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww」と思ってキャプったらただの男前だった・・orz




「ごめん!!!」する前の江ちゃんwwwwwwww勢いパネエwwwwwww




傷心のハルが泳いでるプールが綺麗だったので。




びじん・・!!!!!!!!!今回のベスト真琴くん・・!!!!!!!!!






ハル頼むからそこ変わって






ここの真琴くんマッッッッッッッッッッッッッッッジ可愛いかんね!!!!!!!!!真琴くんっていうかたっつんが!!!!!!!!!!「ふわああああああああああああたっつんありがとおおおおおおおおおおおおおおお」てなむなむしますた。




江ちゃんの部屋ぐうかわwwwwwwwwwこ、ここに・・お兄ちゃんが来て(自主規制)




きゃわわわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*ここからハイパー☆ツンデレ☆タイムだからなwwwwwww萌えたわ〜。




ファッ!?