まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう




めちゃくちゃに素敵な誕生日サプライズで宮田くん本当に幸せそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。もうそれ見れただけで満足。゚(゚´Д`゚)゚。GAYAも渉も駆けつけてくれて良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。まさか飲み屋でナンパされて3:3で飲んで「今日がKis-My-Ft2宮田俊哉くんの誕生日なんです!!!!!!」ってプレゼンすることになろうとは思わなかったけど。ほんと面白かったわいろんな意味でwwwwwwwwあと大ちゃんのフォト買ったよおおおおおおおお><にぽみずが頑なに見せようとしてくれなかったけどwwwwwwwww宮田くんの誕生日祝う時に大ちゃん出てきてくれてざわっとしたおwwwwwwwとりまみんなお疲れ様*゜゜*+・。.。..。+:*これから部屋の電気消すおwwwwww誕生日終わっちゃったけどみんなおやすみ♪