まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

スイーツバイキング/二の腕

  • 私は逆にそんなスイーツに知識ある男は女々しくて嫌だけどな・・。食いたいもんドーンって持って来りゃいいんだよ!!!!こまけぇことはいいんだよ!!!!!(AA略
  • 玉ちゃんはどのジャンルにおいても強いなwwwwwこれ今回のゆこにゃん的1位だわぁ。
  • 米「ひと手間森王子」←だれうまwwwwwwww
  • ニカにゃんフツウやった*゜゜*+・。.。..。+:*けど本人不服そうwwwww1位だと思ってたんだねwwwwww相変わらず可愛すぎwwwwww
  • 宮田くんのはアイデアはいいんだけど汚すぎてだなwwwwww食べ物関連で出来ないことはやらないほうがいいねwwwwwww
  • 工場に見えるワロタwwwwwwwwwwwほんとだwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんどうしたの。゚(゚´Д`゚)゚。
  • バラくそわろたwwwwwwwwwwwwいや好きだよ私はwwwwwwwwwwwだってその気持ちは伝わるもんwwwwwwwwww「どうぞ」って両手で差し出すのも可愛いよおおおおおおおお千ちゃん><
  • 渉すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!ガーサスガーサス!!!!!!!!!!
  • 最下位になっちゃったみっくん可愛え*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いや渉のプレゼン内容が満点すぎてやべえ。
  • 最下位でショックなの一旦起きつつゲストの話を聞かなきゃいけないみっくんの立ち位置誰か助けてやれよwwwwwwww
  • みっくんのこれあかんやつやwwwwwwwwおうちでやろうねwwwwwwwwwバイキングでやっちゃあかんやつやwwwwwwwwwww
  • 「赤ちゃんてぇ><」って傷ついてる玉ちゃん可愛えwwwwww鍛えてるのにね(´・ω・`)
  • やれば出来る人な宮田くんwwwwwwでもやらないwwwwwwww
  • 渉美しいよなぁほんと。ただ細いだけじゃないよね。