まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

寝るタイミングがわからぬ。なんかもういろんな気持ちが溢れてきて寝れるテンションじゃないwwwwwwwwwすのーまんが好きすぎてつらいし、キスマイの滝CHANnelが懐かしすぎてだめ。Twitterにも書いたけど、この頃のほうが私は応援してて楽しかったし居心地良かったなーって改めて振り返ったら悔しくて泣けてきた。今のキスマイの環境はやっぱりもう無理かもしれんね・・デビューっていいことばかりじゃないや。私にとっては。だからといってデビューしないほうが良かったなんてことは微塵も思わないんだけどさ。
そんなことより大ちゃん可愛いよぅ><可愛いよぅ><「キャッ」てなんだよぅ><なんだよぅ><はあああああああああああああああすのーまん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><千秋楽は1人ずつじっくり見たいなー目が足りないなー・・会えるまであと1週間もあるとか辛すぎやでぇ・・orz