まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニングSP

  • 11時台進出スペシャルわろたwwwwwwおめでとうwwwwww
  • 安楽亭って行ったことないな〜。てか焼き肉自体あんまりチェーン店に行かないからな・・。
  • 名前のテロップがなんか初見さん向けっぽくて嬉しいね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 誰も具体的なコメントしないとかwwwwwこの人たち今まで何を学んできたのwwww
  • ハラミうまいよなー毎回2人前くらいぺろっと食べちゃうよ。
  • あっちゃんのクイズ作家目線のコメント超面白い。やっぱり賢い人すきすき。
  • 国産の肉が1番高いに決まってんだろ・・スーパー行ったことないのかお前ら!!!!!
  • 「人件費vs素材」の説明すらきっと半分くらいしかわかってないだろこいつら・・てか一発目でわかってくれよそれくらい・・バカには無理だろうけど・・。
  • なんかもう片手間に見ないとイライラして仕方ないわこの番組。こんな状態でゴールデン行かなくていいよ。キスブサの方が期待できるしファン増えるよ。
  • GAYA「最近の携帯電話ってこれくらいじゃない?」←ワロタwwwwwwwwwwwww相変わらずGAYA面白いよGAYAwwwwwwwwwwwwwww
  • オリラジなんかいろいろごめんねぇ(´・ω・`)
  • 「かき乱すな」ってニカにゃwwwwwwwwお前どの口で言ってるwwwwwwww
  • あそっか初勝利なのか。キス濱おめでとうwwwww