まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入所日

「俺が食べたかったのはケーキじゃないんだよぉ」

「モンブラーン」
買ってきて初めて気付いたけど、モンブランもケーキじゃねーかwwwwwwねぇ大ちゃんそこらへんどうなんwwwwwwでもこのモンブランあんまおいしくなかったぁ(´・ω・`)やっぱり地元のあのケーキ屋さんが1番おいしい><
入所日って改めて考えると凄い特別な日だなぁって佐久間担たち見てて思った。私は今の会社はもうあんまり好きじゃないけど、ここで結果出して出世してもりもり稼いでる状況に「社畜頑張ってくれてありがとう」とか「勤務○年お疲れ様」みたいに言われるのと同じことだもんね。そりゃやっぱり特別なことなのかも。で、私はまだ大ちゃんを見つけて2週間しか経ってないわけだがwwwwwwww便乗するしかあるまいwwwwwwwwてかただケーキ食いたかっただけwwwwwwwwいやでもね、キスマイを応援するに際して今の環境が自分にとって凄く辛くて逃げ出したいくらい周りが気持ち悪くて、宮田くんはといえばツアー初日でふにゃふにゃしてて絶望させられたり、他の6人もバラエティでは相変わらずバカばっかりで呆れさせられたりしてた中で、ステージでぴょんぴょん跳ねていた大ちゃんは救いの妖精だったから。バックダンサーなのに張り切って先輩の曲でウィンクしてるJr.なんて初めて見たわwwwwwwwもうそれだけで降りる要素足り得るっつーのwwwwwwwwうんうん本当に大ちゃんを見つけられて良かった。今のタイミングでこれだけ私を楽しい気持ちにさせてくれてるだけでも、大ちゃんが入所して8年間踊り続けてきてくれた意味はあったんだよって、厚かましいけどそんな感謝の気持ちを込めてケーキ食いましたwwwwwwwwwwwwwブッヒッヒwwwwwwwwwwwwwお腹重すぎィwwwwwwwwwwwwwというわけで、29日夜の千秋楽でまた大ちゃんロックオンしに行くのでしくよろ〜〜〜〜〜