まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっくんbot

主に雑誌の過去ログをランダムでつぶやいてるだけなんだけど、ほんとに助かるよぉ><作成者様ありがとおおおおおおおおおおおおおおお><毎日ちょっとずつ大ちゃんのこと知れてホクホクしてるよ><というわけで朝っぱらクッソ滾った2つのつぶやきを置いていきまする。

玉森くんの病気の妹が「お兄ちゃん!!」って叫ぶ場面があるんだけど、じつはその声オレだから。(中略)舞台見た人でオレの声って気づいた人、いるのかな〜?

マジで( ゚д゚)
今これ書きながら少年たち再生して検証中だお( ^ω^)おっおっ





佐「お兄ちゃ〜ん」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこれ大ちゃんの声なの!?クッソ高いけど!?Jr.のコじゃないのこれ( ゚д゚)すごいね大ちゃん!!!!!!!しかしベース似合わないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあべちゃんも楽器似合わないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここなんでこの2人したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww






演じてみたいアニメ(orマンガ)キャラは?:銀魂



だめだこのコ・・私が好きにならない要素が1つも無い・・どうしよう・・どうしよう・・なんかもう大ちゃんへの気持ちが止まらないよぉ。゚(゚^o^゚)゚。