まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS JET@20130929夜感想文

開演前

  • ぬんたそ会えた会えた会えたああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。キスマイのデビューコンぶりだったので2年ぶり?やっと追いついたよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。佐久間くんに追いついたよおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。いっぱい佐久間くんの話聞けて超面白かったwwwwww何よりものまねがwwwwwwwww似すぎててほんと笑いしぬかとwwwwwwwwwバカレアのもそうだし、クリエコンの再現がマジ面白かったwwwwwwww私その場に居なかったのに脳内再生余裕でwwwwwwwwはぁぁ〜〜〜〜〜もっとじっくりたっぷりがっつり話したいなぁぁあああああ><「ようこそ(゚∀゚)」って言ってくれて嬉しかったよおおおおおお><もうすぐそちらへ行くよおおおおおおお><今ならコンサート1人参戦も怖くないっすwwwwwwwwww
  • お連れ様の舘様担の方の話も面白すぎたwwwwwwてか2人とも基本的にプギャー愛とメロメロ愛両方兼ね備えてて吹いたwwwwwwwあべちゃんにデレるぬんたそただの乙女wwwwwwwは〜〜〜〜朝まで飲みたいわ〜〜〜〜〜・・
  • で、話してたら「あのぅ・・千秋楽入られます・・?」って中学生?のコに話しかけられて、何事かと思ったら「ステージフォト買ってきてもらっていいすか・・」だと。入った人しかステフォ買えないってどういうことなんだすぎる・・。近年はコンスタントに入場できてたからあんまり考えた事なかったけど、せめて通販やればいいのにね。一時期やってたけどすぐ終わったし。ほんとあの事務所の物流どうなってんだろう。グッズが儲けの要なんだから手間暇惜しむところでも無いだろうに・・。ほんとバカだわ。
  • 席ついたらけっこう真ん中寄りの上手だったので一安心・・やっとまともな角度から見れる><
  • 例のチケット譲った可愛いコが遅れて来て、突然「ひさしぶり〜♪」ってタメ口で可愛く話しかけられて俺動揺wwwwwwwwいや嬉しかったけど変に恐縮してしまって、そのせいでそのコも「あ!!ごめんなさいつい><てかおいくつなんです?」って言われて「に・・にじゅうはちッス・・」って言ったら「ギャーーーー!!!!!ごめんなさい!!!!!!」ってwwwwwwwそのコ確か24歳だったかな?玉ちゃんのシーン終始泣いちゃってて水分不足で倒れるんじゃないかとwwwwwwはぁでも可愛かった〜〜〜〜><
  • 円陣の声が!!!!!「ウォーーイ!!!!」って!!!!!!やばいいいいいいいいいいいいい会場全体に届くくらいデカい声だったよおおおおおおおお><聞こえた瞬間会場も拍手。

1階L列上手側より。

マッチメドレー(スニーカーぶる〜すブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー、ギンギラギンにさりげなく、Everybody Go

  • 何回見てもオープニング映像が胸熱すぎてだな・・。エビバデの映像見るとほんと「うわ懐かしい・・」ってなる。あの夏を思い出すよ><1番楽しかったあの夏を><
  • はぁぁぁもう踊る大ちゃん格好良いよおおおおお><9月7日に恋の雷に打たれてから3週間か〜・・あの時は幕が上がって早々に「誰だこれwwwwwwwwwこの元気いっぱいなの誰だよwwwwwwwwww」ってなってたから、なんかちょっと懐かしかった。「そうそうこれこれ!!!!」みたいな。赤い衣装ほんと麗しいよ><あんなに細い子を目で追うの久々だからなぁ。祐くんも細かったけどあれは少年の細さだし、安田は肩幅あってムキムキだし、宮田くんはデブだし。 \デブじゃねーよやめろよマジで/
  • スニーカーぶる〜すのトランペット音とシンクロしてる大ちゃん超格好良いよおおおおお><ジャニーズ事務所所属DEATH!!!!!!!って言ってるみたいで超格好良いよ><
  • 勢いつけて足ぶわあああああってやりながら飛んでくるのマジ妖精。技の名前わからないwwwwwwwでもなんか飛んでくるヤツ。コマみたいになるやつ。あれめっちゃ妖精。大ちゃん魔法かけて><
  • なんか曲と曲の合間にすのーまんの一言紹介が入ってたね。なんでこういう変更をさぁ、幕が開く前に閃くことが出来ないんだろうね。幕が開く前に考察できる事項だろこんなものは。出演者はまだしも製作者側は金もらって観に来てもらってる自覚あんのかな・・。
  • 「この年まだ僕は生まれてません」とかあべちゃん言うとるwwwwww語尾に「キリッ」てつきそうなくらいイケだったよおおおおお><
  • ブルージーンズメモリー紹介する大ちゃんもイケだったよもちろん!!!!!!!
  • 大先輩タイムは全体的に大ちゃんほんと格好良すぎてずっと見てたいよ。゜(゜´Д`゜)゜。こうしてすのーまんをちゃんと認識した上で全員着目してみたけど、やっぱり私にはいちばん大ちゃんが眩しく映るなーって思いました。くそが!!!!
  • ギンギラギンで玉ちゃんの後ろにいる大ちゃん、いつもみたいに口ずさまずにひたすら背中睨んでお仕事しよって超格好良かった><しかも最後玉ちゃんの金ピカ脱がして去ってったwwwwwww
  • 宮田くんところどころ笑顔じゃないディスカ!!!!!!!自分が真顔なの気付いたのかwwwwwwそれとも千秋楽だからなのかwwwwwうんうんこれこそ宮田くんだよおおおおおお><おかえりおかえり><
  • 小さいローラーっ子とぐるぐるするとこ、お父さんっていうか保父さんみたいになってたわwwwwwww千ちゃんはけっこうクールにぐるぐるしてたけど、宮田くんただの破顔だったwwwwwww小さい子可愛いからってデレデしすぎwwwwwww

オーディション会場(Rhythm of JAZZ)

  • ゆ「佐久間くん採用」もうオーディションしなくていいよどうせ佐久間くん採用なんだからwwwwwwwでもこのシーンって大ちゃんけっこう後ろの方にいるんだよね><踊る前に手をぶらぶらさせたりして体をぐねぐねほぐしてて可愛かった!!
  • 宮田くんの語り、がなりがちょっとおさえられてたお(*´▽`*)気付いてくれて良かった!!でもそう考えると大先輩やっぱり凄いよな。どの公演も同じ調子で金太郎飴だったもん。

俺にも少年の頃があった(Unforgettable、Sentimental Jorney、Ben、When I was Seventeen

  • 渡辺くんのひそひそ歌声綺麗*゜゜*+・。.。..。+:*お喋り中の声と全然違うよね。コンパクトディスクください。
  • 宮田くんの「みんな裏方には興味がないんだ・・」ってセリフほんと毎回腹立つ。あるわあああああああああああここに興味ある奴いるわああああああああああってなる。なんのための技術者だよちくしょう!!!!!!!

映画撮影(They Don't Care About Us、玉森登場、ハイティーン☆ブギ)

  • ドンパッパのところ、千ちゃんが中心に居て後ろにJr.がヘルメットかぶっているわけだけど、もちろんすのーまんがその先頭にいるわけなんだけど、身長だけじゃなくて体つきだけで私がすのーまんを個人認識できるようになっててワロタwwwwwwwwwwwwww俺の2週間の成果wwwwwwwwwwwwwwwどんだけ滝ちゃんねる見たのよ俺wwwwwwwwwwwwwww
  • この時のあの金ピカの衣装好き。背中にドクロ入ってるやつ。あれもNEWSのお下がりだっけ?なんかどっかで見たことあるもん。てか祐くんのを大ちゃんが着てるってどっかで見たけど、それが本当なら滾るしかあるまいwwwwwwww過去の自担の衣装を未来の自担が着てるとかwwwwwwwww
  • オタクの共同作業今日も爆笑であるwwwwwwwwあれ佐久間くんに一旦託す必要無くない?なぜワンクッション置いたしwwwwwww
  • 巨人が乗ってた台車を運ぶ時に目がきょろきょろする大ちゃんマジ職人。移動する瞬間に「ふんっ!」って力入れるのも可愛かった!!
  • ハイティーンブギの時、あべ舘ふっかがJr.の小さい子を抱っこしてぐるぐるーって回ってるの超可愛かったんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!でも宮田くんみたいに「お父さんと僕」じゃなくてちゃんと「お兄ちゃんと僕」だったよwwwwww
  • 殴り込みに来た大ちゃんおこだよおおおおおおおおお!!!!!!!さくたん激おこだお!!!!!!
  • 「説明して欲しいよなァ・・なぁんで主役が玉森になったのか」←声ひっく!!!!!!!格好良い!!!!!!!最高!!!!!!!ていうかここ最近ずっと滝ちゃんねるとバカレアのメイキングで声の高い大ちゃんの声しか聞いてなかったからwwwwwww
  • ふっかちぁん(たぶん)の「ごちゃごちゃうっせえな」に対して「は?」って感じで振り返る大ちゃん超格好良い!!!!!もっと怒らせたいいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 「なんだと?」ってふっかちぁんに向かっていくひーくんを止めに入ったのに、ついでにその手を振り払われてる大ちゃんクソワロタwwwwwwwいや前回もそんなやりとりあった気がしたけど「え?でも青同士で一応仲間だよね?あれ?」って半信半疑だったから書かなかったけど、Twitterで「振り払われてた佐久間くんワロスwwwwww」って見かけて、今日確認したらやっぱり邪険にされてたwwwwwwwwww大ちゃんカワイソスwwwwwwwwww
  • 踊ってる時はあんなにアゴの打点高いのに、お芝居中でキレてる時はそうでもないんだよね。俳優大ちゃん推せる。
  • ざまあって顔ほんと可愛い><顔に「ざまあ」って書いてあるんだもん><

桟橋(星の光る夜)

  • 玉ちゃんの桟橋いいわぁ・・コンパクトディスク下さい。
  • 大先輩今日はセリフ間違えてなかったよwwwww
  • 玉ちゃんのセリフもめっちゃ自然になったね。ごくせんとは比べ物にならんし少年たちとも全然違う。←最近見たから比較しやすいwww
  • 「(玉森に)孤独感がない?私はあると思うわ」「別の意味でな」←このやりとりの伏線がようやくわかったわ。今更すぎるwwwwwwww毎回どんだけ浮かれてたんだ俺はwwwwwwww

千賀のトレーニングルーム(BOMB)

  • ボムのすのーまん最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!全員つなぎに着替えてきた直後だからってのもあるけど、やっぱり成人Snow Man格好良すぎるよおおおおおおお><大きくなってくれてありがとおおおおおおお><そりゃ千ちゃんも「まじっすか!!!!!Snow Manついてくれるんすか!!!!!」って嬉しくもなるよ!!!!!!
  • 赤チームが去ってから千ちゃん、ひーくん、渡辺くん、大ちゃんになるわけなんだけど、一瞬千ちゃんの前に出てきたりする大ちゃんにドキドキだよ・・!!!!!!!

宮田のガレージ(ビューティフルデイズ)

  • 宮田くんたちはコント無し。まーあれは巻き込まれた感強かったしむしろすのーまんたちの方が面白くなっちゃうからカットで良かったのかもしれんが・・いやこの際宮田くんはどうでもいいから弾けるあべ舘ふっかが見たかったよ!!!!!!!
  • で、なんか曲の音量が小さくなってた?前回よりもわもわが少なくなってて歌詞もけっこうはっきり聞き取れたよ。でもなんか切なくない?「カラフルだけど心はモノトーン」とか「変わらない」とか「戻らない」とかなんか言葉選びが前向きっぽく見えて実が後ろ向きじゃん(´・ω・`)宮田くんどうしたの・・!!!でも「はじまるぃの」←この発音超可愛いかった!!!はぁ・・なんでもいいからはよソロ曲の音源化はよ・・
  • ステージがぐる〜〜〜んって1周回って、一緒に回ってきたあべちゃんがJr.の後ろで楽しそうに踊ってるのが超可愛かった><てかあのコ足長すぎて何やっても王子様になるね・・!!!!!迎えに来てくれていいのよ・・!!!!

千賀のトレーニングルーム(FIRE BEAT)〜宮田のガレージ

  • 今日も玉ちゃんガン見な大ちゃんおこだお!!!!!か〜ら〜の〜〜〜〜〜「ヒュー↑↑↑」な大ちゃん可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!でも今日は「ヒュー↑↑↑」っていうより「おおっ!?」って感じだったね。誰がわかるんだこんな説明でwwwwwwwいいんだよ私だけわかればwwwwwwこうやって無駄に細かく書いておけば数年後に見返した時に一瞬でフラッシュバック出来るんだよ!!!!!
  • FIRE BEATのすのーまんも最強だわ・・。ひーくんくらいデカいコがアクロバットしてるのをこんな近くで見たことなかったからなんかすごかった。3Dメガネかけてる感覚と似てる。ぶわってこっち飛んできそうなの。
  • 大ちゃんは、ふわって飛んでる最中じゃなくて、「いくぞォ!!」って感じで勢いつけてる瞬間が実はいちばん格好良い。と、今回で気付いた。本人はもう何万回もアクロバットしてきてるから無意識かもしれないけど、やっぱり飛ぶ直前って自然と集中しちゃうものだと思うんだよ。ケガに注意する意味でも。でもその意気込む精神力とか決意みたいなものが、飛ぶ寸前の一瞬に全部詰まってて、やたら男性っぽさを振りまいてて物凄く格好良いのです。なのに片足ずつトトン!って降りてくのはめっちゃ綺麗なんだよね。もう一瞬でどんだけの大ちゃん見せてくれてんのもう!!!!!!お腹いっぱいだよ!!!!!!おかわりいいいいいいい!!!!!!!

公園(夕焼けの歌)

  • 手紙書いてきたサトシとやりとり。
  • サ「嬉しい?」玉「内容による」←せやなwwwwww
  • 内容は「千秋楽おめでとう」とか「玉森と出会えて良かった。いや良くないこともあった。」「玉森と一緒で楽しかった。いやそうでもない時もあった」「結局、普通です」って内容。もう明らかに執筆者宮田くんです本当にどうもありg(ry
  • 最後はサトシから「ミヤタでアイウエオ作文作って」とむちゃぶり。
  • 玉「宮田は やっぱり 玉森が好き」
  • 客席「(存じております)」
  • てかJr.と会話する玉ちゃんの語尾がいちいち優しすぎて胃もたれ。こういう一面もっとテレビでも出してほしいね(´・ω・`)
  • サ「ユウタ最後に言わせてもらう!やっぱり前髪おかしいよ!」言われてるよwwwww

レース対決(ミッドナイト・シャッフル)

  • レースの準備中にひたすらマシンと向き合ってJr.のコに指示出したり聞いてる大ちゃんテラ技術者・・!!!!!
  • 宮田くんまたがなり始めちゃってたなぁ(´・ω・`)ここのシーンはやっぱり力んできちゃうのかなー・・。
  • スタート時にちゃんとタイマーカチッてする大ちゃん萌え><そしてまたノートPC見せて確認してもらう大ちゃんwwwwwwwwwwwwwいつになったら1人で仕事出来るようになるんwwwwwwwwwwwwいやでもただデータ確認してるだけかもしれんよねwwwwwwwwwwwそれにしても可愛いwwwwwwwwいわさく可愛いwwwwwwwwwwところどころでひーくんが目を細めてノートPC覗きこんでたのやたらリアルで震えたよ・・芸細だよ芸細・・!!!!!
  • 渡辺くんの貫禄なんなの。課長代理だよあれ・・やたら出世の早い若手の課長代理だよあれ・・
  • あべちゃんぼっち説マジだったクソワロタwwwwwwwwwwマジでぼっちだったwwwwwwwwwでもひとりでお仕事してて偉いよあべちゃんwwwwwwwww確認して手直ししてもらう大ちゃんとは違うねwwwwwwwwwwwうーーーーーーーーーーーーーーーーん舘ふっかのやりとりも時間たっぷり使って鑑賞したかったな〜〜〜・・というわけでDVDよろしく。
  • 「タイヤ交換完了〜〜〜〜〜」言い方ひどいよ宮田くんwwwwwwwwww何をそんなに力んでるのよwwwwwwwwあと「GO!!!!」の発音も聞いてられないwwwwwww日本人なんだから無理しないでいいよwwwwwwwww
  • Sing a Song〜〜〜〜〜!!!」って言うほど聞こえなかったけどねwwww普通に全員「千賀さん」って叫んでたよ(*´▽`*)大ちゃんも!!
  • 担架に乗せられた千ちゃんを見つめる大ちゃんの八の字眉毛可愛すぎて胸が苦しいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。やだあああああああ
  • 「あらかじめ切られていたんだ」の声も低くて格好良いよ大ちゃん><どんだけ声の種類持ってるん><
  • 「玉森がSing a Songのマシンに細工したんだァ!!!」も悲痛で聞いちゃいられねぇ・・大ちゃんが辛いのやだ・・orz
  • ひーくんの「俺達は千賀さんのところに行くぞ」で、間髪入れずに「「おう!!!」」って返事するなべさく息ぴったりやでぇ・・てかすのーまん息ぴったりやでぇ・・!!!

古い体育館(仮面の世界、Dancing Star、ローラーゲーム

  • で、仮面の中身は結局誰だったの?ていうかここやっぱ怖いよお父さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
  • こないだ書くの忘れてたけど、二刀流で剣舞する大ちゃん超格好良いんだよ!!!!!!!あんなの強すぎて絶対誰も勝てないよおおおおおお><キリトじゃん!!!!!あれ本気出したキリトじゃん!!!!!でもでも1番格好良いのは2本いっぺんにブシャアってやる大ちゃんだよ!!!!!!キレッキレだよおおおおおおおおお><
  • ダンスタで大ちゃん出てきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああいや正直大ちゃん出てきた瞬間正直泣いたかんねwwwwwwwwwwww嬉しすぎてwwwwwwwwww生きてて良かった・・
  • 大ちゃんのダンスタは重心の上下が激しくて、キスマイの誰ともまた違う感じだったなぁ。止めの動きが多いからなんか窮屈そうだったし。いや大ちゃん常に動いてないとだめだからwwwwwwwだからやっぱり私のDancing Starは改めて宮田くんだなぁ〜なんてぼんやり思ったり。もうキスマイのダンスタは映像でしか見れないのかな・・。
  • ていうか2人パターンと4人パターンの違いはなんなわけ?4人だと玉ちゃんのバックダンサーとしてステージ中央で踊るけど、2人だと例の通路的なステージで踊るから、あの阿部ちゃんのソロコンはあれはあれで良かったんだけどさ、2人と4人の違いって何なの?そこに違いを出す理由が見当もつかない。
  • ひーくんとマダムのくだりカットとかバカなの。だめだこの舞台仕切ってる奴ら何もわかってない。
  • 千秋楽ということで宮田くんからマダムへのお手紙。ユウタであいうえお作文を求める宮田くん。恐れいります。
  • 鳳さん「ユウタと宮田と千賀はスペシャルマッチさんとすのーまんは うちのこと たぶん好き!!」
  • 客席「(せやな)」
  • 鳳さんほんとお茶目な方だよねwwwwwwありがとうございますm(_ _)m
  • 宮「夕方に うとうとしてる 玉が好き」←なぜ五七五?
  • 宮「一緒にお昼寝しよーーーー」その絵面どう考えても平和だろJK・・
  • ローラーファイティング相変わらず暇ですわひたすら暇ですわ。なんとか面白い要素見つけ出そうと思ったけど1つも無かったわ。
  • 突然バンクが移動されてフライング準備。取ってつけた感ハンパ無かったけど飛んでる玉ちゃん格好良かった!!!!!お隣の玉担いわく、追加された日は危なっかしくて見てられなかったらしいお(´・ω・`)無事ケガもなく終わって良かったね><
  • 最後千ちゃんぶっ飛ばされてんの地味にワロタwwwwwwwwこのくだり最初から入ってたらまだマシになったのにね。WINNIG RUNも際立つし。いや舞台をよくしようって思う気持ちは評価されるべきものだけど、前半日程にしか観に来れなかった人の気持ちを考えたらそんなことも言ってられんと思うわ。やらないならやらないで最後まで突き通して欲しかった。返金システムも無いのに同じチケット代集めてこんなことやるべきじゃねーわ。それを「舞台は日々進化していくんで!」って言葉で逃げてるのも許せないし。何が進化だよ。始まりが大した事無いんだからマイナスがちょっと緩和されただけだろうが。
  • 大ちゃんのローラースケートはアイススケートっぽい滑り方だよね。妖精だから仕方ない。ローラーはもともとストリートっぽいけど大ちゃんが滑ると氷上の妖精になるよおおおおおおおお><

体育館の外(ランブル、一幕エンディング)

  • 例の「岩本ォ!!!」は、今日はちゃんと「岩本ーー!!!!」って感じで良かった(*´▽`*)ぬほほ いや「岩本ォ」も可愛いからいいんだけどさwwwwww
  • 翔太「おめーが刺したんだろぉおお」佐「てめええええええええええ」ここの2人なんなのwwwwwwwwww可愛すぎるんだけどwwwwwwwwwいや思いっきりシリアスだけどね・・見た時はちゃんと悲痛だったけど、思い出して書いてたら可愛すぎた><怒った猫が2匹いるみたいで><
  • ひーくんの手にぎにぎして心配そうに見つめる大ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああはははははははじまたああああああああああああああああ今日も始まりました!!!!!!!!!色々と始まりました!!!!!!!!
  • で、玉ちゃんの「この謎は、俺が(ry」あたりでぶっ倒れてたひーくんが腹筋使ってすごい速さで起き上がったの見えてワロタwwwwwwww部活かwwwwwwww

街中1(あの日、Survivor、壁フライング2013)

  • 壁歩き近くで見るとKOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!でも最後だから頑張って!!!!って気持ちで見たよ(´・ω・`)
  • 「俺はどうしたらいいんだ・・!!」って泣きそうな声の宮田くんめっちゃ良かった。ほんとに苦悩してる感が出てたよ!!
  • サバイバーきたああああああああああああああああああああああああ今日も玉ちゃん安定の格好良さ・・!!!!!!!!!
  • 途中から出てくるすのーまんやっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!なんだろうやっぱひーくんのデカさがすげー引き立つっていうか、玉ちゃんを中心に置いて、そこから背の順に左右に広がっていく感じとか、その状態で同じ振りをガシガシ踊られるとデカい翼がバサッて羽ばたいてるみたいにとってもとっても強うそうなんだよ!!!!!!!は〜〜〜〜〜〜ずっと見てたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜だからDVDクレ!!!!!!!!!!!
  • 舘様もあべちゃんもちゃんと認識して見れたぞ><通路走ってきたけど逆光であんまり見えなかったなぁ(´・ω・`)
  • ビル走り酔ったわ・・ガラスの音デカすぎて怖かったし。゚(゚´Д`゚)゚。

サトシの個室〜街中2(アンダルシアに憧れて、Get Out)

  • 「辞表食っちゃった」って言われての「監督ううううううう」って抱きつくとこもカット。なんでなん?それとも千秋楽ってこんなもんか?やっぱり最後の1曲のために巻いてたのかなぁ。
  • 大先輩のものまねした後の「だぞー↑↑↑↑↑」の言い方腹立つwwwwwww腹パンしたいほど可愛いwwwwwwww
  • 大「冷たいものを飲みたいって言って!!!!」←ちょっと噛んでたwww可愛い可愛い><
  • 「玉森を見つけたらかくまうつもりじゃねぇだろうな」とか「岩本が刺されたのを見ただろ!!!」とかはいつものおこな大ちゃんなんだけど、「かばうって言うのかよッ!!!!!!」←これの語尾が最強に格好良かった(`;ω;´)大ちゃんおこ怖いお怒鳴られたいお
  • 千ちゃん見つけて、自分が辞表出してること言い当てられた時に「ハッ」て顔上げる宮田くんめっちゃ良かった。なんかすごい俳優っぽくて。またドラマ来るといいね(´・ω・`)
  • ただのご褒美 そうそれがアンダルシア。ていうか静止したまま回ってきた時に大ちゃんと組み手してるのあべちゃんじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(画像略)
  • そんなことより事件です。バク転したかなんかで、着地した大ちゃんがそのままフードかぶっちゃんですよ!!!!!!!!!!ふぁさって!!!!!!!!!でもそのままかぶったままモフモフのフードかぶったまましばらく踊って、前列きた時に超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜色っぽく髪を耳にかけるみたいにしてフード脱いだんすよ・・!!!!!!!!!!大事件っすよちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお絶対それ狙ってやってんでしょそれえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!いやほんと恐ろしい子・・宮田くんには出来ない芸当だお・・。宮田くんも何回かジャージ衣装でフードかぶっちゃってたことあるけど、髪型が崩れるのが嫌なのか気持ち悪いのかソッコーばさっ!!!!!って外してたからねwwwwwwwそれもそれで可愛かったけどさwwwwwwwwいや佐久間くんのあのフード芸は今回初めて見れたので本当にお得ですた。脱ぐ時の表情がしばらく頭から離れなかったし。こういう日々進化は大歓迎だよ・・!!!!!!
  • なんかもうアンダルシアは当たり前のように大ちゃんばっかりロックオンしてたので他のコがどうとかどういう動きしてたとか全くわからんのですよ・・大ちゃんが美しすぎて他見る余裕ねーですよ・・。毎回見た後にため息出ちゃうし。言い値で買うからDVD寄越せゴルァ!!!!!!!!!!!
  • マダムに怒鳴る玉ちゃん怖かった( ゚д゚)ごめんなさいごめんなさい
  • 警官抑えに来るすのーまん、大ちゃんは後ろ向いてるけど渡辺くんと舘様はこっち向いてるんだよね。渡辺くんはすごい苦い顔して険しかったけど、舘様は泣きそうな顔してて対照的だったなぁ。どっちもおいしく頂けるけどもね。

天国(心ざんばら)〜フィナーレ(KING&QUEEN

  • 飛び降りるとこ終わって「良かったこれでもうケガする可能性高いとこ全部おわた・・」ってなった。玉ちゃん本当にお疲れ様だお・・無事終わって良かったね><
  • ざんばら正面から見るとやっぱ綺麗だったなー。最初のあの席なんだったんだろ。
  • あべ「待つしかないだろ・・」大「こんな状況で待てるかよ!!!」例のあべさくの言い合いここでしたね。でもやだあああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。あべさくがケンカする世界とか滅びろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。びえええええええええええええええええ
  • ひーくん何喋っても聞き取りやすくてやばいなwwwwwwニコ生でお悩み相談とかやってほしいわwwwwwww
  • ふっかちあがキャラ崩壊するところ、千ちゃんと入念な打ち合わせの結果「千秋楽おめでとう」つってポーズ決めててワロタwwwwwww舘様とあべちゃんも巻き込まれてたwwwwwwww一幕でも二幕でもどうしようもない先輩2人に絡まれてて赤チームカワイソスwwwwwwww
  • そのポーズがウケて笑いが起こって、その後の「昔に戻ったみたいだな」のタイミングをちゃんと計った大ちゃん偉いね!!!!!!!!
  • 最後の白スーツ絶賛沸いてここも全員の出で立ちとダンスちらっと見たけど、「だめだだめだやっぱり大ちゃんだ><大ちゃんだ><」って勝手に興奮して逆効果ですたwwwwwwwwだめだこりゃwwwwwwwもうどっぷりだわいやwwwwwwww
  • いわふかの腕ゴチンぎやああああああああああああああああああ仲良しいいいいいいいいいいいいいいいいいひーくんが他のメンバーにデレてるの可愛えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 大ちゃん熱唱しつつも笑顔って最強やで。その技意外と出来るひと少ないって俺知ってるよ・・!!!!!!!
  • 4人で歌うところで前列のふっかちぁとアイコンタクトしてニコッて目を細めて笑ってたの超可愛かった><こういうの見ちゃうとキスマイがJr.だった頃思い出して胸が痛くなる。私の宮玉の原点ってそういう一瞬を見ちゃったところから始まってるからね・・。最初あべちゃんと笑い合ってんのかと思ったら、振り向いたのがふっかちぁんだったからびっくりした。今度ふっかちぁんも1公演分まるまる目で追いたいよぉぉぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。目が足りない

父と子(挑戦者)

  • 大先輩「明日から休みだしなぁ」そうですねwwwwwwwほんとお疲れ様でしたwwwwwwww
  • 歌い始めの天井でこれまた立ち位置ドンピすぎて上向いて大先輩ガン見してたら目合いまくりでワロタwwwwwwwなんか貴重な体験してしまったwwwwwww
  • ダッセェ歌詞の出方についてはもう何も言うまい・・。
  • 玉「ついにこのひを迎えちゃいましたね!」先輩「ゴンドラで下がるのもこれが最後だと思うと寂しいな・・持って帰っちゃおうかなこれ」玉「きっと似合いますよ」先輩「いやお前にやるかこれ」玉「いやぼくいらないす」なんだよこのやりとりはwwwwwwゆるいwwwwwww

ショータイム

  • はいドンピ☆
  • 引いたわ!!!!!!!!!!!!!!ドンピすぎて双眼鏡投げたわ!!!!!!!!!!!!!!!いやいや大ちゃんが真正面向くと完全に俺と目が合いますよこれ!!!!!!!!!!!ある程度離れてるからバッチリ黒目がこの双眼鏡に入ってきちゃいますよこれ!!!!!!!!!!きょろされるのか!!!!!!!!!!!!俺この席できょろされるのか!!!!!!!!大ちゃんこっち見んなァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって沸いてたらあっという間に終わってしまったよ・・。
ねばぎば

最初の間奏、大ちゃん常に「うー」ってアヒル口気味になってるのが超可愛かった><無意識なのかな。てか基本的アヒル口だもんね。狙ってやってるとしたら恐ろしい子・・!!!!!!BBA陥落だよ・・orz

キミセキ
  • キミセキ天国大ちゃんアイドルすぎてしぬかと・・もうまともにキミセキ聴けないよ・・キスマイの想い出とか無いよもう・・あれMC後にメンステで1回さらっとやって終わりだったし・・。
  • サビのウィンクはさすがに狙ってやってるというより自然と出てる印象だったかも。アイドルが故勝手に目がウィンクしちゃうんだッ♪みたいな・・。あの子以上に1曲1曲楽しんでるコ見たことないかもしれん。だってねばぎばの時に纏ってた空気とキミセキで見せてくれる超☆アイドルな空気全然違うしさ。って何それ大ちゃんそれなんてカメレオンなの・・こわい・・あのコこわいほんと・・!!!!!!
SHE!HER!HER!
  • ステージにゲストが居ないショータイム初めて見たわwwwwwww7日はえびで14日はGAYA渉居たからなwwwwww
  • いわふかの跪きながらの「♪離さない〜〜」超萌えた*゜゜*+・。.。..。+:*2人とも足長い*゜゜*+・。.。..。+:*
キスウマイ
  • しーはーの終盤、バレないようにコソコソぴょこぴょこ出てくる宮田くん舘様あべちゃんワロタwwwwwwww無駄な抵抗はやめろwwwwwwww
  • あべちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあべちゃんやっぱり全然踊れてないwwwwwwwwwwwwwwwwww少年たちの頃と全く変わってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱこれあべちゃんだわwwwwwwwwwwwwwwwwあの時のあべちゃんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwつってめっちゃ萌えた。付き合ってくれてありがとうね2人とも・・。
  • 舘様を双眼鏡で見てたら超良いキリッ顔で「そぉれ↑↑」って言ってて声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwそんなことまでwwwwwwwwwwwwwwしなくてwwwwwwwwwwwwwwwいいのよwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとありがとね。俺様キャラになりたいのにこんなことしてちゃだめだよ涼太くんwwwwwwwwwwww
しゃけ
  • 引きちぎれるわ!!!!!!アンタそんな全力で踊ったらおててと足引きちぎれるわ!!!!!!!!ってくらい全力で踊っててリアルに心配になった・・なんか踊ってる最中に足つっちゃったらどうしようかと思って・・。大ちゃんちょっと一旦落ち着こ。一旦座ろ。お茶飲も。
  • 終始ドンピ☆窒息するわ!!!!!!!!!!!!そんなもん真正面で見せられたら胸が苦しくて息止まるわ!!!!!!!!!!!!はーもー・・てかまたさっきと纏ってる空気全然違う大ちゃんーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。どれがほんとの大ちゃんなのーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。このアイドルこわいいいいいいいいいいい末恐ろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まいれじ→Endless Road
  • 途中でさりげなく出てきてスッとセンターにいる大ちゃんマジ職人だよおおおお格好良い><
  • Endless Road流れてるなかで玉ちゃん1人で挨拶。「充実してたな〜あっという間だったな〜」って話。途中で「これからまとぅあ〜」って噛んじゃって可愛かった><ほっぺを自らペチンッて軽く叩くのも超可愛かった><
  • メロディライン寸前で両脇から出てくる千宮で涙出そうになったわ・・今回はニカちゃん居ないけど、頼りなくてただうるさかっただけの弟組が舞台の座長と右腕左腕務めてるって、あの頃から思えばすげえ未来が待ってたんだなぁってじんわり。
  • 千ちゃんとはガシッと握手して、次に自分の方を向いた玉ちゃんに向かって抱擁を求めてのっしり突進した宮田くんほんとウザすぎてwwwwwwwwwwここで同じように固く握手すりゃいいのに、空気読まずに抱きつこうとした宮田くんは宮田くんだし、全力で拒否するのが玉ちゃんすぎて和んだよwwwwwwwww「あーこれいつものキスマイの風景だなー」って。


か      ら      の

  • 自分を信じられたら大丈夫さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって何回この曲に泣かされたら気が済むのやら(`-ω-´)
  • 妖精飛んできたよぉ\(^q^)/はーもー何回見ても綺麗だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><他のJr.が紹介されてる時に座ってる姿も超麗しいよ大ちゃん><
  • 全員でのダンスもドンピ。だからああああああああああああああああああああああああああああ窒息するって言ってるじゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!もうやだお(`;ω;´)おっおっ
  • で、大先輩呼び込む手前で前のコたちがスタオベし始めたから釣られて立ったんだけど、「残念ながら時間の都合上・・」ってちびっ子Jr.の紹介が入っちゃって、「マジか」つって一旦座り始めちゃった客席クソワロタwwwwwwwwwwwwなんで一旦座ったのwwwwwwwwwwwwwそのまま立ってりゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwなんかその光景に異様にツボってしまって爆笑したまま拍手したわwwwwwwwwwww意味わからんwwwwwwwwwww

カテコ

  • 拍手鳴り止まなくて、幕が開いてもメインキャストだけだったらどうしようって思ってたけど全員いてくれて一安心。
  • いやだから立ち位置wwwwwwwwwwwwwwww一直線上に大ちゃんおるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 1人ずつ挨拶。いやこの状況でかよwwwwwwwww目の前に大ちゃん据えた状況でかよwwwwwwwww一旦落ち着かせろよwwwwwwwwww※俺超ご機嫌
  • 玉「初じゃちょうということでぇ」←噛みすぎかわいい。「稽古を一緒に出来る時間がなくて大変だったけど、メンバーに助けてもらって全員にサポートしてもらって、無事乗り越えてこれました」的な。「お疲れ様でした!ありがとうございました!」で〆てたのが良かったなぁ。玉ちゃんらしくて。
  • 千ちゃんは「ライバル役っていうプレッシャーとか自分との葛藤があったけど、自分のものに出来た」らしい。会場がシーンってしたら突然「はいっありがとござーっしたー」って急にチャラ男になって軽く〆てたwwwww誰だよwwwwwww
  • 宮田くんが前に出て喋り出したら客席から謎の笑いが起こって、「あれ?前出ちゃだめだった?」って余計なこと言うから玉ちゃんが「じゃあ僕らも前行きますか」ってキャスト全体がずいーーーーーーっとこちらに・・



大ちゃんこっち来んなァァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああそんな近くに来たら双眼鏡覗けなくなるだろうがァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうぼああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  • 宮「マッチさんって怖い方かと思ってたけど優しくて面白くて、マッチさんのような40代の男子になりたいなーと思いました」←宮田くんなりの気遣い可愛いwwwww認めてもらえて良かったね(*´▽`*)
  • 鳳さん「ステキな旦那様、可愛い男の子たちに囲まれて本当に幸せな1ヶ月でした^ヮ^」重みwwwwwwwwwwwwwwwwwwww言葉の重みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ羨ましいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひーくんの「キャロット」を「にんじん・・?」って不安になったマダムの天然な表情忘れませんwwwwwwwww
  • で、玉ちゃんが順番間違えて先に鳳さんに一言もらっちゃったんだけど、次まさかのひーくんwwwwwwwwwwwwwやたらスラスラ言えてたから用意してた言葉っぽかったけど、やっぱ何喋っても聞き取りやすくて笑うwwwwww「毎年出させてもらってるけど、ボクシングがレースになってパワーアップした作品に携われることが出来て、近藤雅彦さんとも共演することが出来て嬉しかったです」みたいな内容。ひーくんが言い終わった直後にすのーまんが一斉に深々とお辞儀してるのめっちゃ良かったなぁ。真面目くんたち好き好き!!!
  • そんで最後の大先輩の挨拶がめちゃくちゃ良かった。「千秋楽だけでなく、他37公演にも来て頂いたお客様にも本当に感謝しております」大先輩さすがっす!!!!!!
  • 「上手や下手の裏にずらーーーーっと衣装が並んでるけど、それがどれも汗びっしょりで大変な話。素晴らしいです。そんな彼たちにどうかもう1度温かい拍手を」大先輩ありがとうございます!!!!!!!


大先輩「このDREAM JET BOYの・・」
一同「!?」
↑これワロタwwwwww客席も含めてその場にいた全員が「!?」ってなってたのwwwwwww

  • 「もうステージに立つことなんて無いと、羨ましい思ってたけど、「これYOUがでないと成立しないんだよ」って言ってくれた天国のジャニーさんに・・」
  • 宮千玉「「「いやいやいやいや」」」←お前らwwwwwww

ミッドナイトシャッフル

最後に1曲みんなで歌って〆。








うん、この1曲、いらなかったよね。いや悪い意味じゃなくて。なぜかって、








すのーまんのコンサート行きたくなるだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー煽ってる大ちゃんとか見たら絶対行きたくなるだろうがうううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!だってだってだって大ちゃんの煽り超可愛いんだよおおおおおおおおおおおおおこっちも同じように飛び跳ねてしまうよおおおおおおおおおおおおおおおお><でも大ちゃん歌詞うろ覚えだったよねwwwwwwwところどころ歌えて無かったwwwwwwww劇中でのこの曲ってレース中にBGMになってるだけだもんね。

  • そんで間奏に全員でオタ芸である。「マッチさんも!」って宮田くんが恐ろしいこと言い出すからどうすんのかと思ったら、大先輩も2、3回手をふりふりしてくれてたよwwwwwwwww宮田くんほんと何やらせてんのwwwwwwwありがたやありがたや・・。あ、大ちゃんのオタ芸も見れた!!!てかこの時アニオタ2人並んでたよなwwwwwwお前ら首謀者すぎるわwwwwwww宮田くんほど腰落として無かったから凄い可愛くヒョイヒョイやってた(・∀・)
  • 歌い終わって幕が降りる直前、宮田くんが「家に着くまでがDREAM BOYS JETです^し^」とか言っててワロタwwwwwwwwこれすきwwwwwwwwwこの発想すきwwwwwwwww

というわけで最後はちゃんと宮田くんで〆たよ!!!!!いやいや個人的にとんでもない作品になったわけだけど、DVDになってくれないと割りとマジでけっこう困るので是非お願いします。カメラ入ってた日ってあったんだっけ?頼むからショータイムの大ちゃん映像化オネシャス・・あと当初私の中でメインになるはずだったキスマイのお芝居もダンスも全然見れてないので家で落ち着いてアルコール入れながらまったり鑑賞したいのと、すのーまん全員分のウォチタイムも全然足りてないので映像化お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はーなんか疲れた・・思い出しただけで疲れる・・大ちゃんのこと思い出すと萌え疲れる・・。次はいつ踊ってるとこ見れるかなぁ(´・ω・`)


玉ちゃん本当にお疲れ様でした。ごくせんの頃から何年も何年も挑戦し続けることをやめない玉ちゃんは、いつまでもずっとずっとキスマイのエースだよ。秋はどうかゆっくり休んでね。頑張ってくれてありがとう。