まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドーム

いや仕事中に伝言板きてひっくり返ったわwwwwwwwその発想は無かったwwwwwwwやるにしても12月だろうなって思ってたから意外と早いなっていう驚きと、まさかの2daysってのと、東京に日曜日程が無いっていうwwwwwwwでもこれでようやく夏ツアーに行けなかった人たちが報われるね。良かった良かった。でも構成どうなるんだろうか・・。つっても「あの曲をもう1回見れる〜〜〜〜><」っていうの1つも無かったからなぁ・・。強いて言えばForza!だけど。新曲リリースあるし、それをベースにまた作りなおすってのは時間的に可能なのかな。夏コンを引き継ぐなら後半のぐっだぐだな流れをどうにかするべきだと思うけど。どうせならWinter Loverも入れてほしいし。つってももうキスマイが絡む現場には何も期待しないわ。どうせ作ってもまたすぐ変更するんだろうし。「今回のコンサートのポイントは?」って聞かれてドヤ顔で「水です」とか「装置です」とか「移動ステージです」って答えるようなグループはいらない。キスマイにはいつまでも踊るグループであってほしい。豪華なセットもいらない。いつまでも音と照明と体で魅せてくれる7人でいてほしい。玉ちゃんのSurvivorみたいな格好良いキスマイに逢えますように。冬コン3年ぶりで久々だし、何より東京ドーム大好きだから楽しみは楽しみなんだよ!!!!!春夏と違って暗い天井の東京ドームが暗転した瞬間は何回居合わせても感動するから!!!!!