まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング3

  • いつの間にか「3」になってるワロタwwwwwそういや今までずーっとダイアリの見出しに「2」つけてなかったな・・。いつから「2」なんだっけ?
  • ニカにゃwwwwwww良かったねwwwwwwwww
  • 野生英語無理ゲーすぎんだろ・・大丈夫なのこの企画(´・ω・`)
  • あ〜頑張れなかったメンバー選ぶの賛成だわ。テーマによって明らかに参加出来てない奴ちょくちょくいたもんな。
  • 「まんてぃー」を連呼してくれるな。なんとなく。
  • ああああああああもう虫の紹介とかいいから!!!!!!!!気持ち悪い。゚(゚^o^゚)゚。
  • 北「GAYAさんそれカマキリだよ」みっくんのGAYAさん呼びだと・・!!!!!なんか久々すぎてちょっと身構えたわいやwwwwwww体に変な力入ったwwwwwwww
  • GAYA都会っ子に見えて実はこういう少年っぽいことも出来ちゃうっていう・・なんかもうほんと非の打ち所無いよなぁ。純粋にすごいわ。
  • ニカにゃ「mantisっぽい」って何だよwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwww
  • カマキリにも感謝の念を忘れないGAYA。゚(゚^o^゚)゚。
  • 千wwwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやめたげてwwwwwwwwwwwwwwほんとにかわいそうwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんってあんまり外で遊ばなかったんだっけ?あそっかセーラームーンごっこしてたのかwwwwwwそれとも大人になるにつれてダメになったのかな(´・ω・`)チンパンジーなのにね
  • バッタきめえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwごめんだけど超面白いwwwwwwwwwwwwww
  • キスマイを見るU字工事の視線が優しくて和む(*´▽`*)でも待たせてごめんね
  • 弟組頑張って弟組wwwwwwwww
  • 宮田くんの「大きさが変わるから」っていう着眼点凄く良くて大好きだけど、pondの意味くらいは知ってて欲しかったって方が上だなぁ・・そしたらスムーズにアメンボってわかっただろうに。
  • クラブの時、「宮田くん!!!!!!!!ポケモンやってただろ!!!!!!!閃けよ!!!!!!!!!!」ってテレビに叫んだらGAYAが言い始めてクソワロタwwwwwwwwwwお前が言うのかよwwwwwwwwありがとうありがとうwwwwwwwww