まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?SP

  • キスマイの話聞いてる先輩怖すぎ泣いたwwwwwwww真剣なだけなんだけど普段明るい人だから余計怖いwwwwwwww
  • みっくんの「(ノA<)アチャー」な顔超可愛いいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ポカーンな玉ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwやらせだったらこんな顔は出来ないよなーってこういう玉ちゃん見る度に思うwwww
  • 2「何してんの」的確wwwwwwwww珍しくニカにゃんが的確であるwwwwwwww
  • 重大発表予告の段階ですでに可愛いニカ宮*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 本編再生中の先輩うるっせえええええええええええええwwwwwwwwwwwww後輩の番組でここまで楽しんでくれて何よりだけどさwwwwwwwwww
  • 今日のマイコ今までで1番可愛いかもしれん・・!!!!!!またどっかの有名な女優さんだったりする!?特定班はよ・・!!!!!
  • 玉ちゃんの「ごめんなさい」もそうそう可愛いけど、やっぱり今回は千ちゃんが不動の1位だったかなぁ。そもそも浮気するような人を私は選びませんけどね( ^ω^)
  • 渉が下位常連扱いされてて腹立つ・・私のキスブサまとめ見てこいよ。全然下位常連じゃねーから。
  • 宮田くん寝起きなのかストレスなのか何なのか目が腫れぼったくて二重がくっきりになってて超可愛かったんだがwwwwwwwあ、でももともと左目はくっきりなんだっけ?とにかく超可愛かった><
  • 目の前で携帯逆パカされて誰が「男らしくて素敵ッ」てコメントすると思うんだよwwwwwwww宮田くんいちいち狙いすぎなんだって!!!リアリティ無さすぐるもの(´・ω・`)しかし笑わせてもらったwwwwwwwwテレビ指さして「お前最高だよwwwwwwwwwwww」って言ったわ。
  • みっくんはこういう系ほんとダメだよなぁ。自分が悪くないってのが大前提にあって、それを塗りたくる言い訳をガタガタ並べちゃうからこっちとしては不快感しか残らない。しかも浮気してないこともみっくんにとっては真実だから「は?これが真実なんだけど?疑うの?」って振る舞いもヤバイ。「俺とその写真どっち信じるの」って根本的におかしい。責められるべき人の態度じゃない。まーそういう自信たっぷりなところも好きなんだけどさ。私がボッコボコに言い負かす自信もあるしwwwwww
  • 先輩のターン腹よじれたわwwwwwww何よりコメントが面白すぎたwwwwwww集団でボケ倒しすぎwwwwwwww言い回しもほんとっぽくて真面目だから余計にそれがシュールで笑えたwwwwwww
  • 「外部入力」今度使わせていただく。いろんな意味で。
  • 「「「「「「「え!?」」」」」」」←お前らほんと可愛いなwwwwww大好きだよwwwwwwww
  • 宮田くんが「綺麗な肌も大好き」とか言うから絶対私のことだと思ったわ。だって俺どのエステティシャンにも「肌綺麗ですね〜」って言われるもの。でも重かったねwwwwwwwwwww重すぎたねwwwwwwwwwwwwたまにこういう重いの出してくるよね宮田くん。スイーツ女みたい(´・ω・`)
  • 玉「来年はマイコが俺に言葉のプレゼントな」←これ
  • 千ちゃんぽんこつすぎて意味わからんwwwwwwwwwwwwwww歌声可愛かったけどクソ笑ったごめんwwwwwwwwwwwww
  • CM行く前にすでにマー坊ってバレバレwwwwwwwww隠す気無かっただろwwwwwwwww
  • 先輩のオンエア中に千ちゃん笑いすぎであるwwwwwww良かったね面白くてwwwwwww
  • 重大発表が私の考えてたものと全く違うベクトルのものでリアクションが遅れてしまったのだけれど、正直未だに「ん〜?」って感じ。いやニカにゃんが飛び跳ねて喜んでたから良いんだけどね。こっちはどうしたって買う以外の選択肢持ってないわけだし。けどそういうのって私はあんまり望んで無いんだよなぁ。格差はそりゃ嫌だったけど、4:3にすることで一般人の目にも留まってビジネスチャンスも生まれやすいんだって気付いたし、4人だけの曲はコンサートで見てCDで聴ければ十分だからなぁ・・。うーん分けられた以上は、3人あっての4人だし、4人あっての3人だと思うからあんまり気が進まない。やっぱり7人のキスマイが好きだから。まぁカップリングにソロ曲入れてくれるなら考えるけどぉ(^q^)